スポンサーサイト
萌えました。

こんばんはー♪
あっという間に8月中旬。
お盆も休むことなくほぼ働いてましたー(*^_^*)
今日職場で蚊に刺されるとすごく痒い!って話でお客さんと盛り上がってしゃべってたんですが。。
わたし・・実はここ数年蚊に刺されたことはないんですよね^^;
腕に蚊が止まってることもあるんですが、刺されません。
ふしぎー。


ウラアラマニアも予約してホッ。
でもどうしてお届けがアラフェス時なのかしらね?
ふふ(^_^;)
20、21日に自宅で直接受け取ることのない状況になってますように。。。←国立に行けますように。



嵐ちゃんも観ましたが、今週のVSの一コマに萌えましたー♪


クリフクライム時。
潤くんのおパンツが赤ってくだりにドッキドキ。
あ、あかーー?赤なの??と久々にポポッと頬を染めました。
そっかーー。
この収録日の気分は赤だったんだ~っとニンマリ(#^.^#)
そのことを「よく見てるから」と照れもせず惜しげもせずにに言う大チャンにも萌えた。
あはーん、楽屋での潤くんをよく見てらっしゃるのねん!
それに気が付いてないような潤くんの様子。
んふふふふ、愛かしら?(#^.^#)

ワハハン♪とクリフクライムを見てたら・・・キャハ!
はっきりとした赤ではなく朱色に近い赤色のパンツがピンクのシャツの合間からチラチラ。
きゃあああぁぁぁぁあーー!
潤くん、可愛いなー♪
この色をチョイスしてる潤くんを想像・・・いや、妄想(*/▽\*)
(以下自粛)
おパンツのくだりにドキドキしながら、見続け・・。。
力をギュッて入れてる時の腕の張り具合と、落ちた時の息の荒さ、そして上下する胸板。
この絵柄が最高!
髪の毛サラサラさせて、上を見上げながら「悔しいな」っと言う横顔が美しい。
ふふ(#^.^#)
いいものみせていただきました♪

さて、VSの続きみよっと♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~~!
わたしも今予約完了!(^^)!
カード入力の入れ方が悪く、色々試してやっと・・^^;
本当、とりが悪くて嫌んなる(>_<)
でも無事に予約できて良かった!(^^)!
配達日は地元にいませんように・・。

VSの潤君も素敵だったけど、私は先日の嵐ちゃんが超ツボだったよ!(何度リピったか^m^)
にのが真似するストイック潤君を想像して、やっぱり真面目なんだな~と再確認して、その真似をするにのも可愛かったし、ニコニコして見てる潤君も可愛いかったv-10
髪が短くなって、首の辺りもしっかりしてる感がよく分って素敵^m^
首から肩そして腕ね(*^_^*)
って~、どこ見てんの?って感じか^^;
鍛えてる体が綺麗だよね^m^

みみちゃんお勧めの昨夜の嵐ちゃんは今日見るね~!ワクワク(#^.^#)

24HTVもいよいよ近づいてきて、ドキドキ・・v-238
こんちは~。
ウラアラマニアの予約、無事終了。発売はすっごく嬉しい!たぶん、2007年以前のシングル初回盤持ってないので。しかもまとめてCDにしてくれるのはすっごく嬉しい。でも、なんで限定販売?後々欲しいっていう人も出てくると思う。。わたしも、CDは不在票がポストに入ってた~に絶対なりますように。

24TVの番宣もどんどん増えてきますね~。
当日行きたいって思ってるけど、TVの前で、きゃ~嵐だ~って観たいのよね~・・・


そういえば。蚊って減ったよね・・・?てか、蚊が出没するとこにも行ってないってこともあるけど、うん、減った気がするのはわたしだけか・・・


VSのおパンツ潤くんにはドキドキだったよね~。あと、投げるやつ、なんていったっけ?・・・あちこち飛んじゃっておかしいやらかわいいやら。
潤くんがかわいすぎる~。
あ~楽しい!
v-22みんちゃんへ

こんあいばー♪
お互い無事に予約完了だね!
カード・・ってことはクレジット払いにしたんだね~。
私はペイジーにしちゃったよん。
ほーーーーんと自宅でCDを受け取ることになりませんように。。
怖いわ~(>_<)その日までドキドキだよね~。

みんちゃん、おすすめの嵐ちゃんも観たよ、観た!
にのちゃんの真似が楽しかった!
「こう?こう?こう?どっち?!」と潤くんらしい言葉と鋭さまで真似っこしてたよね!
私も何度も見たよ!
ブログにも書こうかな~っと思ったけど、時間が過ぎすぎてしまい書けなかったから、こうしてまたしゃべれてよかった(*^_^*)
うん、うん!分かる!
あの首、肩、腕へのライン!
大好物過ぎる~\(^o^)/
昨日のTOREでも見れて眼福だったわん♪

今週末はがっつりテレビで追いかけようね~!
v-22きょんちゃんへ

こんあいばー♪
昨日はありがとうね(^^♪
音源はあるんだけど、私も2007年以前のシングル初回盤は持ってないので嬉しい!
スケッチとか嬉しいよね~♪
きっと後々に欲しい人は現れるよね。今までがそうだもん。
それに・・アラフェス時にお届けって!!どうよ?って思ってしまったわん^^;
お互い直接受け取ることがありませんように。。

24HTV番宣も多くなったよね。
HDDが壊れないことを祈るわ(笑)
スペシャルライブもあるとかで・・。
ん?もしかして募金しに行くのかな?
運よく嵐さんたちがいてくれるといいね(^^)
私は日曜日は家族でお出かけ予定なので、出先で情報だけをまめにチェックしたいな~。
んふふ!
VSは楽しく、可愛かったよね。
昨日のTOREはもう見たかしらん?
潤くんが男らしくてドキドキ(#^.^#)

蚊は私も減ったように感じます。
実家にいることは蚊取り線香とかたいてたけど、今は全然たかないもの。
時代の流れかしらね?

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
