スポンサーサイト
夏。

お友達に頼まれローチケでエントリーしたゆずのライブに当選しました。
アラフェスもこの運にのって"当選"の文字を見たいものです(^^)
こんばんは♪


お友達からいただきました♪
枝豆
この枝豆が・・超絶においしかったです♪
枝豆が昔からの大好物。
1つ1つ房から食べるのでは枝豆の味を存分に楽しめないと思い、子供の頃は豆のみをお皿に出してからスプーンでいただてましたわ!
そっちのほうが口いっぱい枝豆をほお張れるものーーーww

先週末は所用で名古屋に行ってきました。
かごバック
時間が合ったら寄ろうと思っていたゆかさんのお店→child(ブログ名はso child)
前に行った時、買わず後悔してたカゴバックを買ってきましたー♪
やっぱり可愛い
中のビタミンカラーの黄色が夏らしくて素敵
ゆかさんがいなくて残念と思っていたら、いつの間にかいらっしゃってビックリ!
そして覚えててくださり、さらにびっくり!
閉店時間間近と知らず、のんびり見ててごめんなさい。←他のお客さんがしゃべっていたのを小耳に挟みました(>_<)
また近いうちの寄らせてくださいませ♪
秋冬のバックが欲しいなーー(*^_^*)


Enjoyを読むたびに顔がニヤニヤしてしまうのはどうしてだろう?(#^.^#)
潤くんの2012年の夏の一コマを教えてくれてありがとう♪
汗だくってね!!
ニヤニヤしちゃうなー。
プライベートだろう時間に書いてくれたところが嬉しい。
そしてアラフェスのこと。
24時間のこと。

今まで使わない筋肉とか。
今の潤くんがすごく近く感じられて嬉しい言葉の数々。
潤くんにとって今年も充実した夏になってるんだね。
くふふ(#^.^#)


ミドリムシがうまいー!って言ってましたが、そんなにおいしいの?
職場でもだいぶ前から販売してるけど、売れたところ見たことないYO!
おいしいなら食べてみたいけど、結構高かったのよね(^_^;)
いつかどこかで食べれればいいな!

んで。。。



24時間テレビのCMの可愛さと面白さにびっくり!
なにあれー!あははーーん!とテレビに釘づけ。
奇妙な動きが可愛いー!
潤&智くん。
胸張り歩きに、手グルグル、そして内股ー(笑)
ゴロゴロする大宮。
最後にグルンって回る時のニノちゃーん!
お尻がクイッって出ててキュート!
それに2人の寝姿の後姿は初めて見ましたが・・お尻がクイッて引き締まっててキレイなんですねー!
・・って変態トークでごめんなさい(笑)
あれが潤くんだったら・・と思うと妄想が暴走しちゃいます(^^ゞ
だって~、潤くんのお尻も大好きだもーん♪
翔&潤くんたちの動きにも爆笑。
翔さんのプルプルってする手がお気に入り♪
24時間TVCM集ってものをHPで公開してほしいくらいだわっ。
※擬音語が多くてすみません。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~猛暑お見舞い申し上げますぅ~(・・;)

先日、セールになってた真っ白のワンピ。衝動買いしてしまいました。すごい欲しかった形と長さで。満足~


アラフェスも申し込み完了しました。倍率考えたら、怖くて仕方ないです・・・・・行く!と強く願わないとね。
それで、夏を終わらせる。

24TVCM♪かわいいね~。こんなんでくるかー!ってびっくり。先取りSPも観たんだけど。潤くん、指揮者・・たいへんそうだな~。24TV。楽しみです。号泣だな。

TORE SPの潤くんが楽しみなんだけど~。予告だけで萌え~ですよ~。
みみこさん

こちらこそです♪

どこからともなくいきなり現れてスミマセン(笑)
店頭にいない日もありますが、お気軽にスタッフにおたずねくださいね
バッグを気に入っていただけてよかった!
最後お見送り図々しくお車まで行けばよかったな~とちょっと後悔…
楽しいひとときをホントにありがとうございました

グリーンのワンピ姿のみみこさんも見れたしねd=(^o^)=b
とっても似合ってました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こん!
残暑お見舞い申し上げます!
本当--に暑いねっ。。
衝動買いのワンピ!みたい~(笑)
ミニ?ロング????
ロングのワンピに憧れてるの(#^.^#)←背が低いからロングワンピだと長すぎるのよね~。

きょんちゃん、申し込むの早いね!すんごく驚きました。
うちは会報が来たのも申し込みが始まった月曜日だったくらいで^^;
今日やっと申し込み完了!
当たる~っと信じてるよっ☆

24時間テレビ、楽しみだね~(*^_^*)
どんな指揮をするんだろうね?ワクワクよん♪
TORE SPの予告ってやってるの?????
わたし見たことないわん。
出会えるといいけど、当日の楽しみでもいいかな~♪
v-22ゆかさんへ

こんばんはーー♪
29日はお世話になりました(*^_^*)
こちらこそ突然お店にいて・・びっくりされたでしょう?(笑)
カゴバックはとても気に入ってますー♪
あの時買えばよかったな~っとずっと心に引っかかっていたので(^^ゞ
ビタミンカラーの黄色も可愛いくて☆

えへへ。
相葉さん担当のような服装で(笑)
そういって頂けて嬉しいです!
今度は秋冬のバッグを買いに行きたいです~♪
よろしくお願いしますっ!
v-22Nちゃんへ

こんばんは。
わわわ、コメントありがとうね。
疲れてない?大丈夫?
お気遣いをありがとうね。
うん!今度は国立で再会しよーーねっ!

バッグは以前お店にお邪魔した時買わずに帰宅し・・ずっと心残りだったので今回購入してきました♪
そういう物ってあるよね~(*^_^*)

ゆずは代行だけよん。
名古屋では12月にライブがあるんだって~。
Nちゃんは興味の幅が広くて羨ましいな~(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
