スポンサーサイト
楽しかった♪
こんばんはー♪
関ジャニさんたちとのしやがれが楽しくって♪楽しくって♪
以下感想です!





12人のわちゃわちゃふりが楽しすーぎーるーーー!
先輩後輩同級とちょっとの差はありますが、お互いが昔から知ってて。
心許して楽しそうにしてるところがよかった!
こことここが知り合いで、そことそことが知り合いで・・って関係性にも興味津々。
あはーん、共演しててもいろいろあるんだね!
丸山さんとニノちゃんとか(笑)

ツボって箇所はたくさんあったんですが、、
翔さんが丸山くんに対して「こっち来い!」がかなりのツボ。
どっちかと言うといつも丁寧で低姿勢な翔ちゃんが後輩だからこそだと思うけど「来い!」って!
その後の「おれ?????」のしゃべり方もププッ( ̄∀ ̄)

丸山くんがニノちゃんを見れないことに対しての潤&大チャンのツッコミ。
この2人もかなり素っぽくて!ダイスキ!
内心心底って・・・相当憧れてますよね
そのことが最大限に伝わるこの言葉。

大倉くんに対してのアメとムチ。
あはーーーーん。
潤くんが可愛い過ぎる~~
ちょっとびっくりしちゃったんだよね。その潤くんの気持ちが即分かる翔さんもブラボー!
その後の「可愛い後輩」発言にも萌えまくりました。

トラブルメーカーを急遽やることになり・・
「おれどこだっけ?」「おれここだ」とか!!
可愛いー可愛いーっと発狂しそうだった。
5人が5人とも考えながら場所移動して始めたのに、音が流れた瞬間ちゃんと踊れるところも好き!

濡れ潤にも・・もう(*´ー`*)もう(*´ー`*)もう(*´ー`*)
ふわふわの髪が一気にぺしゃん。
水が前髪を滴り落ちてるところ。
くるくるする髪。
タオルを肩にかけるところも・・・あはーーーーーん
お宝映像ありがとうです!
後頭部映像もいい(*^_^*)

その後に関ジャニさんを身代りに差し出す潤くんと素通りされちゃうナイスな位置にいた大チャンもかなりツボりました♪
あ~、楽しかった!
次回は尻相撲対決を見せてね。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃんこんばんわ♪
うん。楽しかった。
あまりに盛りだくさんで、うっかり通り過ぎそうになったけど・・・
個人的には、ふ・・ふられた???っていう衝撃が強すぎて・・(笑)
だって・・・ふったよね?丸ちゃん。
翔くんの告白をあっさり応えられないな・・・って。
え~~(>_<)あんなにイケメンさんのトップアイドルが全国放送でふられちゃったよ~。
でもって、話題はすっかり大宮との三角関係になってしまって。翔さん、おいてけぼり・・・
もう、ワタクシ笑いがとまりませんでしたわ。
マジカルバナナよりも噂話をもっとたくさんしてほしかった。と思っちゃったけど。てへ

潤くんのちょっとくるっとした髪が超絶素敵過ぎました♪
あれってパーマなのかな。てっきりストレートな髪なのかと思ったけど。
アレンジしやすいようにパーマかけて、伸ばしてるのかな?
やっぱり私は潤くんはくるくるのイメージなんです。
濡れてくるくるって・・・ふふふ。道明寺の逆バージョンね。って一人でぶつぶつ言ってました(笑)
v-22エムちゃんへ

こんばんは(^^)
あは!確かにふられれたね。
ごめんね、私はもっと簡素にあっ、ふられたな!としか思ってなかったんだけど、エムちゃん目線だとそんな感じになるんだよね。
(人それぞれの目線があって驚きもし、楽しくもありました。)
うん、確かに公開失恋で、おいてけぼりにされてたし、翔さんも唖然としてたよね。
翔さんがいつもよりも緩く先輩風で・・いやいや、本当に先輩なんだけども(^^ゞ
すんごく楽しかったね~♪
ジャニーズ同士の話ってホント楽しいよね!

あはーん!
私も道明寺と反対って思っていたの!びっくり!
道明寺はクルクルの地毛だから、濡れるとストレートになるんだよね~♪
うん!私もきっとアレンジしやすいようにパーマかけてると思ったよん!
濡れた髪がセクシーでドキドキ。
タオルで拭く感じもよかったわん(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
