スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおさかにっき。

こんにちはー♪
あおぞら
電線がたくさん写ってますが、今日の空。
夏らしい雲がもくもく。

今更ですが、大阪に行ったときの自分日記。



久々の大阪~ってことでワクワク。
が、しかし家を早く出て観光する余裕までは持てず開演の1時間半前に新大阪に到着。
新幹線の中で着いたらダッシュで道頓堀に行ってたこ焼き食べよ~ってことになったんだけど・・。
どこをどう探しても"道頓堀"駅ってものが見つからない。
探しても探しても分からないので、大阪在住の友達にメールで聞いたら・・
道頓堀駅はないそうで、難波で降りるんだよ!っと!!
ソウナノカ!とびっくり。有名な地名だから駅名にもなってると思ってたんだよね^^;あは。←バカ。
しかし友達曰く、その時間で難波まで行くと開演に間に合わないかもよ~っと言われ、即断念。

考えを改め、新大阪駅でたこ焼きのお店を捜索。
あったー!
たこ昌
「たこ昌」さん。
有名なお店なんですってね♪
生地がふわふわで柔らかくて・・いつも地元で食べてるたこ焼きとはどうしてこんなにも違うんだろう?と不思議な気持ちで完食。

席に着いたのが開演7分前でした^^;
わくわく大阪
帰りがけに撮った看板。

その後はお約束してたお友達と合流。
もう何度も会ってるから緊張することもなく再会を喜ぶ♪←人見知りです。
事前に予約してくれてたお店に。
5/17放映の嵐ちゃんでローラさんゲスト時に紹介されてたお店「ゆかり」の「フロマージュ焼き」
ゆかり
本当に中にチーズがたっぷり!とろけ出てるのが分かります?
う、うまい~※翔さん風
そのお店でちょっとしたミス?があったけども(笑)、それも含めて盛り上がる
おしゃべりが止まらない、止まらない!!
ネット上で知り合ったんだけど、みんな同世代な仲間。
不思議だよね!って話にもなって。。
だってねっ!ネット上には年齢は書いてないもの。
同世代の香りがするのかしらん?(笑)

今日のワクワクは~とか。
ツアーは~とか。
あとはプライベートのこともいろいろ。
京都のMちゃんとはあのピンクの靴は~?とか2人の共通の話題とかも♪
大阪のMちゃんにはコストコの商品券購入もお願いしてて(#^.^#)
(買ってきてくてありがとう☆)
金銭が絡むことってお互いの信用が前提なのでね。
遠く離れても信頼し合ってるんだな~っと一人嬉しく感じてました♪←他にも絡みがあったのでね(^_-)-☆
ネット上に1歩踏み出し、こうして仲良くなれるのも奇跡なようなもの。
嵐ブログはたくさんありますものね。
ダブルMちゃんたちも仲良しだし、こうして会える機会があって本当に嬉しかったわ~。



時が経つのも忘れてしゃべりまくってたら・・お店の方から・・他のお客様も待ってらっしゃるのでそろそろ・・っと言われ少々びっくり。
だって~、時間制限のあるお店じゃなったんだもん(笑)

場所変えよーってことで駅近くにカフェに。
時間は大丈夫~!なんて言ってたのに、のぞみ乗車不可のお買い得切符を購入してたため、急に時間が足りなくなり、最後はバタバタでごめんなさい。

粉ものたくさん食べれたし、心行くまでおしゃべりもできて本当に楽しかったです☆
ありがとうございました!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~~!
いや~、今月の事なのに既に懐かしいよ!(^^)!
こちらこそ色々お世話になって、ありがとうm(__)m

フロマージュ焼き・・皆が写メル前にサクサク切ってごめんね^^;

会えないって思ってたのに会える事になって、本当に嬉しかったの(*^_^*)
会ってる間も・・本当に会って喋ってるんだって不思議な気持だったんだよ^m^←おおげさ?

ご縁って不思議だよね。
地域的に絶対会わないはずの人と知り合えて、嵐さんを介してだけど、人として好きになって、お友達になれて、本当に嬉しいの。

大阪のMちゃんはみみちゃんのおかげのご縁だしね(^^♪
二人とも大好きだよ!!←どさくさ告白^m^
でも未だに出会うと嬉しいのに何から話そうかと頭の中グルグルなんだよ^^;

みみちゃんに会うといっぱい元気もらえるんだよね!(^^)!
これからもポジティブ精神で、元気のお裾分けを宜しく!
みみちゃんの「~~行こうよ!」がツボでした。
どこへでも行ける気がしてくるから~!(^^)!

v-22みんちゃんへ

こんばんわん♪
こちらこそその節はお世話になりました!
いろいろ話をまとめてくれてありがとうね(^^)

いやいや、切ってくれてありがとうなのよん。
チーズが出たとこのほうがおいしそうじゃん♪
おいしかったよね~♪
やっぱり本場は違うわ!と感心しながら食べてたんだよ*^_^*)

私もみんちゃんもMちゃんも大好きなのよっっ(鼻息荒く)
かれこれ5年ほどのお付き合いになるよね!
ほんと・・こう見えても人見知りだし、緊張しいなので(笑)
わたしは今まではまだちょっと緊張してるところがあったんだけど、もうないわ(^_-)-☆
ゆっくりおしゃべりできてよかった(^^♪

ね~、今回は会えないかな?って思ってたから、余計に嬉しかった!
>おおげさ?っと言ってもらえて嬉しいし、私もウキウキワクワクと心弾んでたもの♪
いち早く見つけてくれて時は嬉しかったなぁ(#^.^#)ほくほく。
んふ!
わたし結構本気よ?日曜日なら比較的空いてるから~(^^ゞ
いこーよー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。