スポンサーサイト
てんやわんやな昨日。
こんにちはー。
昨日は本当にてんやわんやな1日でした。
早朝にメールをいただいてたのにも関わらず・・爆睡し過ぎてて気が付かず。
(ごめんなさい)
寝坊して起きて・・嬉しい悲鳴の嵐。←使いたかっただけ(笑)
その後はバタバタと支度しながらもお友達とメールで嬉しい気持ちの交換をし合い気分は上々。
娘を塾に送りながら私も出勤。
その後にじっくり情報を確認。
来年もだったんですねっ!驚きました♪
って言うか嵐さん凄いですね(#^.^#)


さっそく今聞きたい曲を直感で投票してきました♪
私は・・・


シングル曲
・ワイルド アット ハート 
・Monster
・感謝カンゲキ雨嵐

あとからよく考えたらFace Downもリクエストしたかったわ~。。
ワイルド~はあの可愛いニャンコの手のダンスを生で観たかったから。
Monsterは私の中では夜と花火とMonsterのイメージが強くて。。
いつもさわやかな嵐さんがダークでかっこよく見えて大好きなのよね。
感謝~は何度も聞いてますが、この曲は特別なの。
嵐さんが歌うたびに、嵐さんとお互いに感謝の気持ちを交換できてる気がしてすごく好き。


カップリング曲
・kissからはじめよう
・Still...
・二人の記念日

kiss~は私が初参戦させてもらったコンでウラアラシとして歌われた曲。
書いたことはありますが、2007年の潤くんのお誕生日が初参戦の日だったんですね。
それはそれは今もその時のことは鮮明に覚えてます。
セトリも覚えて、初めて会えるあの日。
おめでとうの気持ちを込め向かった会場。その時に決まるウラアラシ。
どんな曲が歌われるのか?
初心者過ぎて、まだカップリングまで聞き込んでなくて・・すごく新鮮な気持ちで聞いてた思い出の曲。
Still... は大好きなので(^^ゞ
二人の記念日は可愛く甘くそして切ない気持ち。
恋人同士しか味わえないだろう思い。この機会を逃したらきっと生では聞けないと思うのでチョイス。


アルバム曲
・La tormenta 2004
・W/ME
・T.A.B.O.O

La~は2008年の国立で初めて生で聞かされてもらいました。
あの時の感動ったら!!!!!
メンバー同士の歌詞を歌でつなげてくところが大好き!
私が入ったあの日はマイクトラブルがあって、相葉くんの歌が聞こえなかったのよね。
慌てて耳に手を持ってく相葉くんをハラハラしながら見てました。
嵐さんにしか歌えない、メンバー同士でつなげてくこの曲をもい1度聴きたい。
W/MEはダイジェストでしか映像を見たことがないので・・あーーーんなセクシーな潤くんを生で観たくてチョイス。
Shake it !やNakedもセクシーだけど、見たことがないのを見たいのよっっ!って思いで。
T.A.B.O.Oはね。
すごく好きなのよ。
あんな攻めな曲を翔さんが歌うとは!
赤と黒の色の攻め合い。←ちょっと違う?
好きで好きで発売されてからの1年間はこの曲がメール着信音だったくらい。



全曲表みたいなのがネット上にあったんですが、こうして見ると嵐さんが今までどんなに歌ってきたか。
それぞれに思い出や思い入れがあって、彼らが駆け抜けてきた歴史があるんだなーっと思うとほっこり。
集まった集計をどんな思いで彼らは見るのかしらね?(^^)

フェスだけどコンサートって言う名称をここで使ってもいいかな?
このフェスは選曲コンとも言うのかしらね?
以前に潤くんがやりたいって言ってたんですってね!←潤くんスキーな友達から聞きました。
有言実行な彼が好きー。
そしてそのお勉強のために渡米もしてたとかで。
毎年の通例行事となりつつあるコンサート。
でも。
こうして毎年たくさん考え、お勉強してくれ、新しい彼らを見せてくれる嵐さんがやっぱり好きだし、これからもついていきたいです。
当たり前を当たり前と受け止めず、有り難くそして新鮮な気持ちで受け止めたいです。

なので!
どうかどうか幸運のチケットが当たりますように。

100万人の会員が14万席を求めて総当たりですものね。
考えるだけでビクビクしますが・・当たりますように、当たりますように。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃ~~ん!
私も投票してきたよん!
もう唄って欲しい歌が満載で悩む悩む^m^

私もシングル選曲にワイハ入れました!
後はFace DownとやっぱりA・RA・SHIをチョイス!
カップリング!
私も二人の記念日を!後は時計仕掛けのアンブレラ、恋はブレッキーを(^^♪
一番悩んだアルバム曲!
テ・アゲロ、Blue、そしてエナジーソングを!(^^)!
Blueは初めて聞いた時、涙が零れたの。。。
って、聞かれてないのに言っちゃった^m^

どうか!どうか!当たりますように!
続けての~こん!

さっき、書こうと思ってたのに忘れた。
そうそう。9曲選曲。
悩む悩む。
誰かの、この曲って言えば、そうそうそれ!って思うし、あの曲って言えば、そうそうそれ!って思うo(^∇^o)(o^∇^)o
わたしのなかの一番はあるのね。生で聞いたことなくて是非聞きたい。最近の曲もTVしかお披露目されてないし。定番ははずすかな・・とか。
そっか、直感ね!←
わぉ!
みみこちゃん、こんばんは!
ウズウズしてメールしました(笑)
みんちゃんとこも(笑)

はやっ!
で〜
T.A.B.O.Oが(❀ฺ´艸`)。*
ウレシス(❁´◡`❁)*✲゚*

私は、まだまだ絞れないよ〜
テ・アゲロの潤くんの腰振りも、たまらんからな(笑)
こちらではおひさしぶり~
みみこちゃんの選曲にT.A.B.O.Oが入ってるのは意外だったな~
La~も「相葉ちゃんが!」ってみみこちゃんからメールをもらったことを思い出したー
うん、これも聞きたいな・・笑
みんちゃんの選曲もふむふむ・・・
人それぞれに思い出や思い入れもあるんだよね
「そうそう~」と思ってあれもこれも聞きたくなる
みんなのセレクトを聞く前に投票済ませてよかった


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんわん♪
んふふ!私ね、夜にみんちゃんにこれにしたよー!ってメールしようと思ってたんだ♪
そっかー!みんちゃんはその曲たちを!!
私もシングルでA・RA・SHIを入れようか迷い迷い・・・結局断念。
二人の記念日はみんちゃんも好きだよね~♪
♪すーきーだよっ!♪って上がってくところとか大好きなの(#^.^#)

テ・アゲロはみゆさんも言ってくださってるけど・・。
気になり今日の早朝から確認しました(^^ゞ
うん!確かにこのダンスをする大人になった嵐メンもみたい~~!
Blueにはそんな思い入れがあるんだね~。。
今回はこちらの希望も通るかも知れないから、楽しみだよね☆
これから毎日願うわ。
当たりますように当たりますように・・っと!
今度は東京で再会しようねっ!
v-22きょんちゃんへ

続けてきてくれてありがとう~こん♪
私は今聞きたい曲を・・・頭に印象濃く残ってる曲をチョイス。
FDを入れなかったことがちょっと後悔してるけど、それ以外はこれでOK!
確かに人のを聞くと、うんうん!それもいい!って思うよね(*^_^*)
それで気が付かされ、考えも変わるかも?
でも結局は最初に考えてたのに戻ったりもするんだ私。
きょんちゃんはどうかしらん?

うわー。
きょんちゃんの1番は何だろう?気になるわん。
あと最後のメッセに未発表曲も歌ってくださいって書いたよ~♪


v-22みゆさんへ

こんばんはー♪
みゆさん、その日は超早起きでしたものね(^^)
みゆさんからもメールをいただき、みんちゃんからももらい・・・
あの時ほど自分の爆睡さを恨んだことはありませんでしたよん!笑

T.A.B.O.Oは本当に大好きなんですよ~!
攻めの翔さんが素敵で!
ぜひとももう1度観たいです☆
テ・アゲロはご存じのように朝から萌えてました(#^.^#)

v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
みんなのセレクトを聞く前に投票済ませて・・←同意!
私も人様の意見を聞くと迷いに迷って期限過ぎちゃうそうだし(笑)
mikiちゃんのを見たときも、あ~それもいいよね~って思わずその曲を聞いちゃった!

T.A.B.O.Oは意外だった?(^^)
大好きなのよ~♪攻め姿勢がかっこよくてね!
La~はDVDでは見事に修正?されてたけど、その時はびっくりしたよん。
あ、相葉くん!マイクーーー!って。
あれ以来コンでは聞いたことないから、ぜひとも2012Verを作詞して聞かせてほしいな♪
今度は東京で再会いたいね☆
相葉亭もいこーよー!←

みみこちゃん、こんばんは〜♪
そして、お久しぶりですっっ!

リクエスト募集、もう、うれしくって〜〜〜
で、ろくすっぽ考えず、勢いで選んでしまいましたe-330
じっくり考えてからにすればよかったかなぁとも思うし、
でも、迷いだしたら、永遠に決められないような気もする…

みみこちゃんのチョイス見て、なるほど〜〜〜と思いました。
私も、見たい&聴きたい曲ばかりです♪

私が選んだのは…

Step and Go、言葉より大切なもの、To be free
いつまでも、夏の終わりに想うこと、Still...
Eyes With Delight、空高く、Move your body

言葉より〜は、「ここには?」「あるからーーー!」がやりたいから。
Eyes〜も、C&Rに参加したいなーと思って。最近歌わないよね。記憶違いかもしれないけど…ドリアラ初日に歌ってくれて、翌日からセトリ変更になってそれ以来歌ってないんじゃなかったかしら。(←違うかもーーー)
Move〜は、少クラでの映像が大好きで、特に腰が…e-265
でも、ワイルドアットハートも入れればよかったわ〜
一緒に踊りたいよぉ〜〜〜

T.A.B.O.Oは着メロだったのね(^^)
私は、今でも、この曲が電話の着信音なの。
このサビが鳴ると、「電話だ電話だ〜e-282」とテンションあがる(^^;

国立って未だ行ったことがなく、DVDでしか見たことなくって
あの大観衆の中に自分がいる姿が想像できないし
当たる気がしないんだけど、でも、祈ります♪
v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
きゃはん!お久しぶりです☆
っと言ってもちょこちょこ近況は読んでるからそん気がしないわん(^^)
その3つが同じなんだね~♪
じゃ、意外と二人の記念日は人気があるのかしらん?ワクワク。

私も人様の投票を聞いてからだと迷いそうで今自分が聞きたい曲を即投票。
ちょっとした後悔もあるけど・・うん、それはそれで!
楽しみにだね~(お互い当たりますように!)
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
わーい!お元気でした?(^^)
あははー!
私も直感で投票してきたから!
悩みだすと延々悩んで投票期間を過ぎてしまいそうでね!

のどあめちゃんはそれなんだ~♪
んふふ!お友達の投票を聞くのって楽しい!
私も感謝~を選んだ理由の1つは「あらし~」ってC&Rしたかったからって言うのもあるんだ♪
コンサートだ!って感じでテンション上がるんだもん!
Eyes〜はそうそう!
ドリアラ初日の大阪だけで歌ったんだよね。
それ聞いて急いでC&Rの練習をした記憶があります。
でも・・・いまだにキチンとC&Rできたいけども(笑)←難しいよね?(^^)
Move〜はそうだね~。少クラの映像しかないもんね~。
(今からでもいいからDVD化してほしいわ)

T.A.B.O.Oが今でも電話着信音なんだ!ちょっと羨ましい!
私は今はメールがfacedownのニノちゃんのサビ部分。
電話はShake it!の潤くんが一生懸命に歌ってくれてる(*^。^*)
今年こそは国立行きたいね。
エントリーはするのかしら?(*^_^*)


みみこちゃんこんばんわ~。
うわ~ん。がんばって書いたのを間違えて消しちゃった~(笑)でも、またこりずに書く。

私も二人の記念日は1票♪
この曲だけは絶対に生で聴きたいと願っていて、でも絶対に聴けないだろうとも思っていて。
この機会に聴けなかったらたぶん二度と聴けないだろうな~と。願いをこめて。
でもね、クリスマスソングだから、夏の終わりのお祭りにはちと厳しいのかな・・・なんて思ったりもして。

私も聞かれてないけど書いていい??
って、書くけど(笑)
・感謝カンゲキ・モンスター・迷宮
・二人の記念日・忘れられない・FUTURE
・Do my best・嵐の前の静けさ・YOUR SONG

ワイハもエナジーソングもStillも聴きたいけどな~。仕方ないから他力本願でいきます(笑)
あ、タブーもみみこちゃんが入れてくれたから。他力本願で。はい。←こらこら

ふふふ。迷うよね~。
人それぞれ。
ただただ好きな歌。
ライブだからこそ聴きたい歌
こんな機会だから思い切って投票してみたい歌。
皆さんの想いを聞くだけでも楽しい♪
でもって、あれもあったか、これもあったか。とうろたえる(笑)

あとはただ願うだけだね。
その日まで願い続けます♪
v-22エムちゃんへ

こんばんわん♪
また書いてくれてありがとうね(^^)

あは!
私も二人の記念日に投票しときながら・・冬の曲^^;・・・と思ったけど、こんな機会もうないかも知れないから投票!
嵐さんに意思だけは伝えないとね!

結構かぶってるね!嬉しい(●^o^●)
ド定番の曲も聞きたいけど・・それはきっと誰かが入れてくれるだろうっと。。
そう、私も他力本願部分あり(笑)
こうしてお友達のチョイスしたものを聞くのって楽しい♪♪
それかー!それかっ!っと新たな発見があったりしてネ!
エムさんはソロ曲がないんだね(*^_^*)
ちょっと意外だったりもするけど、エムちゃんらしいとも思いまする♪←どっちなんだってね(笑)

そうだね~。あとは願うのみ。
歌ってくれますようにとどうぞあの場に招待されますようにっと。
100万人が14万席だもんね。
怖いけど、あの地にもう1度行きたいね。
こんにちは☆

私は開催決まったその日にすぐ投票しちゃいました!←
&ブログでも勝手に発表しております( ´艸`*)
既に見に来られてるかもしれませんが(笑)

シングル曲はどうしても王道が多いですが、
C/W・アルバム曲はできるだけ王道を避けるように意識しました。
『Still...』とかは「絶対みんな入れる!」と思って(ノ∀`*)

ソロ曲は「嵐5人で歌う」ってことを考えて、除外しちゃいました^^;
ソロ部門があれば投票しましたが。。

コンビ曲も昔やってたみたいにやってほしいと思います!
(私は又聞きでしか聞いたことありませんが><)



こんばんは!みみこさんがリクエスト曲教えてくれたので、きょんの悩みに悩んだ末、選曲したものを教えちゃいます!(迷惑なやつ~)もはや、昔の曲が曲名と一致しないという(・・;)困ったファン。
シングル:Face Down/ワイルド アット ハート/Everystingカップリング:花火/スーパーフレッシュ/Kissからはじめよう
アルバム:Lai-lai-lai(きょん一番曲♪)/途中下車/Shake it!
その他:証/Re(mark)able/La tormentaを2012バージョンで。/嵐さんたちの選曲したベスト10!

STORY♪も時計じかけの~♪も僕僕♪もStill・・♪・・・・・名曲が多すぎて・・
ファンリクエスト選曲プラス嵐さんたちが選曲したベスト10などというものも混ぜて、少しでも多く聞かせてくれたらいいな~
生で絶対聞く!5人だけのパフォーマンス観る!同じ空をあの空間で観る!同じ景色を観る!~祈ります。


いよいよオリンピック開幕。翔さんのワクワクも伝わるようです。楽しみです!


猛暑日が続きますが、ご自愛くださいませ。きょんはプチ熱中症の連続で、体力の限界を感じてますが、頑張っている嵐さんをみて感じて、頑張ってます~
こん。
やだ~2回もポッチしちゃいました~ごめんなさい・・あれ?・・しかもEverythingの綴り違ってる・・・ごめんなさい!!
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
んふふ!みたよ、みた(*^_^*)
すげぇー早っ!とびっくり。
嵐ノートもすごいね~!感心しちゃったわ!
そして「よっぽどの暇」ってね(笑)

先のコメレスでも書いたんだけど、人様のチョイスを聞くのって楽しい~♪
『Still...』は多そうだね~(^^)選ばれる可能性が高いかな?ワクワク。
そっか♪そっか♪
ソロは外したんだね!
確かソロ曲の選択枠も欲しかったよね!
コンビ曲ね。
私もほぼ聞いたことないよん。
聞いたみたいね~、できれば未発表のグリーンとかも!


v-22きょんちゃんへ

こん!
体調は大丈夫?
関東の方は今日も猛暑だったみたいで。。
無理をせずにね。
コメも許可を取ってから削除を~と思ってたんだけど、そのまま仕事に行っちゃって。。
コメントありがとうね。
1つ削除させてもらいました(^^)

んふふ!
きょんちゃんチョイス!待ってたよ~(^^♪
やっぱりシングルはFDが入ってるんだね!
Lai-lai-laiが1番曲なんだ((φ(・д・。)ホォホォ
カップリングの2つがわたしと全然違って楽しい~!
なんかね、このチョイスのために今昔の曲もいろいろ聞き直してて・・、
本当にいい曲が多いよね~(#^.^#)
改めて聞き惚れてる感じ♪

うん!
絶対に行ける!行く!と信じて!
あの景色をまた見ようねっ!
オリンピックの翔さん、いい顔してたねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
