スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起源②
続き。
どうしても自分のために記録として残したく2部に分けました。
だらだらと長いですし、実際と違うところも多いと思います。
ただの感想ですのでスルーしてくだいませ。








ここで潤くんの幼少期の絵集が登場。
それまで小学生の頃の話だったので、パッと見でも分かる幼い絵集に一瞬戸惑う私。
表紙には上手な丁寧の字で「ぼくのえ」とのタイトル。

・おとうさんの車でおばあちゃんの家に行ったところ。
・ぼくがスーパーマリオ3をしているところ。
・幼稚園での豆まきの絵
・ぼくがクリスマスツリーをみてるところ
・おとうさんがサクランボ取りに行ってるところ
63.6.10 63.6.23と2日?2枚に渡ってサクランボ取りの絵
・四角と三角と丸を焼いてる絵

たぶんこの7枚が紹介された・・・と思う。うん、たぶん。←かなり不安。
この絵が!!
もう!幼稚園時の絵って感じで微笑ましいの。

先生の字で薄く小さく、絵の内容が書かれてて、、
右下に先生が書いた「じゅん」って名前もすごく丁寧に記されてて。。
(名前ペンで書いたような太くしっかりとした字体。)
その時の先生は"いとう先生"で、潤くんがポロッと・・
「おれのこと"じゅん"って呼んでたんだよ」って言ったから・・
会場中から
「あーーーーーーー!!(噂の初恋の先生?)」っと。
そっか♪そっか♪
"いとう先生"って言うんだね。

この絵が紹介されるたびに潤くんが"こんな絵書いたかな?"っと眉間にしわ寄せて考えたり、照れくさそうに笑ったりする顔を見てるのが本当に楽しかったり、嬉しかった。
その中でも1番お気に入りの表情が時折見せていた、子供っぽい顔。
童心に帰ってるのかな?って顔がすっごくキュートだったし、珍しかったし、潤くんに少し近づけた気分だった。(大きな勘違いですが、語らせてください)
あは!
こんな表情もするんだ!っと嬉しかったなぁ。


もちのろん。
潤くんにも小さい頃があって・・幼少時に書いた絵もきれいに保存されてて。。
ご両親の愛情をたっくさん受け、大切に育てられたんだなっとひしひしと感じました。
潤くんにソモソモの起源を知れて嬉しかったです。

名は体を表すとよく言いますが、潤くんはご両親の想いをしっかり受け、名前通り成長したんだね。
潤くんはわたしにも大きな潤いを与えてくれてますもの。
たっぷりとした潤いがキラキラしてるもの。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは~。
いいないいなぁ、潤くんの”起源”!
ラストは絶対くるだろうなぁと思いっていましたが。。

一般販売の時、最初に繋がったのが、16日だったの。
よっしゃ!と入力をすすめ、次へと進めていったら・・・枚数が入力されてません。で、、、やり直し。だけど、それって、スタートに戻るということで・・・どんな言葉の悪態ついたかはご想像におまかせします(笑)


ちび潤くんの絵、見たかったなぁ。
名前通り、成長されていて、そのまま大人になっているようで、キュンとします。


感動をありがとうだね。ワクワクでした。


さっ!これからもたくさんの、ワクワクがあります。
ひとつひとつ、全てに参加できたらいいなぁ。
嵐さんに潤くんに、ついていきたい。


また、みみこさんにあえますように。
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー。
え、えっ!!!
繋がったんだ!すごーーい!
で、残念だったね。。枚数入力し忘れでも前に進めちゃうシステムってどうよ?っと思ってしまった。
その時にご案内してくれればいいのにね。
最終日はくると思ってたの?うわっ、ここもすごい!
私は最終日しか行けれなかったからその日しかエントリーもしてなくて。
くるといいなー。でも無理かなーっと思ってたの。
前日が4人のソモソモだと聞いていたから、今度は5人全体かな?とかね!

私に絵心があったら再現してメールで送ってあげるのになー(>_<)
潤くんは決して絵心がある子供ではなかったよ(^^)←愛情あります。
その不器用さが今の潤くんにも繋がってる感じでした。

學校も楽しかったし、今度は選曲コン。
当たるといいね!当たりたいね!いや、ゲットしようぜぃ!
私もきょんちゃんに再会したいよーーーー(●^o^●)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。