スポンサーサイト
起源①
こんばんはー。
行ってきました。
ワクワク大阪


以下個人的な感想です。潤くんメインとなってます。。。
※レポではありませんし、実際と違うところも多々あると思います。




16日に登校させていただきました。
ワクワクしながらの参加。

ワク学校ってよーーーく考えられてるなって言うのが大阪公演の第一印象。
二宮先生の授業内では今までの東京公演、大阪公演でのカチカチの授業のダイジェストが流れたりして、公演を重ねるごとに1歩1歩進化してるように感じました。
むむん。こうやって嵐さんも1歩1歩、時には失敗しながら経験を積んで進んでいるんだろうな~。
毎日の中での小さな"気付"が実になってるんだろうね(^^)

ニノちゃんの新髪型はアッシュ系のモンチッチみたいですごくキュートでした(褒めてます)
相葉くんのかりあげもだいぶ伸びたんだよね?
潤くんはこまめに美容院に行ってるのかしらねー♪いつみても髪がプリンになることなくきれいな茶色。
すこし痩せたかしらね?

翔さん授業時。
マネキンさんを洗うのは翔さん。
レインコートをインしちゃう翔さんに昭和の匂いを感じました(^^)
中央の噴水が出てる池?に水を汲みに来る潤くん。
あはーん(#^.^#)←?

(噴水が出てるためバケツで水を汲むのが難しく・・)
「どうやっていれるの?」
「激むず!」
と言いながら体をあっちに向けたり、こっちに向けたししながら苦戦して最初の1杯を汲みいれる。
それを左手に持ち、えっちらこっちら運ぶ姿がキュート
ズボンにバケツの水がかからないように、体からちょっと離してもってるんだよね?
意識がそこにいってるようで可愛いの。
お尻が小ぶりで階段を登るたびに動く腰がねぇぇぇぇ

最後の1杯を大チャンが汲みに行き・・、
その大チャンを出迎える潤くんが好き過ぎます。
でも・・確か潤くんが大チャンにもう1杯って言ってたよね?(#^.^#)
翔さんは10嵐(50㍑)で洗えてました。

潤くんの授業のソモソモ。
VTR時にいつの間にかニノちゃんがいなくなってて・・・
(トイレかしらん?と失礼なこと思ってごめんなさい)
トイレにしては長いなーと思うくらいの時間が経過したころ・・
大きな箱を持って登場。
先生交代。
もちろん打ち合わせ済みでしょうが、"俺の授業なのに・・"って感じで席に着く潤くんが可愛くて困ります。
すごく期待してた潤くんのソモソモの開始。
(ニノちゃんありがとう!)
最初にニノちゃんが2~3回ほど口にした「見てもらうと分かるけど非常に松本潤です」って言葉が楽しく好きだったし、愛がこもってるように感じたわ。

Q、名前の由来は?
祖母がつけたい名前が「純」
だが幼いうちは「純」って漢字が書きづらいだろし、「潤」がよいのではと母親の希望もあり「潤」と決まりました。
「潤」由来は・・
恵みを受ける
潤いのある人
人に潤いを与えてほしい
と言う3つの思いがこもってるそうです。

ちなみに潤くん自身が聞いていたのは・・
その頃、お酒で「純」と書く商品があり、お酒と一緒ではかわいそうとのことで「潤」になったと。


Q、誕生時は?
予定日を2週間過ぎても下がってこず、危険なため入院して帝王切開。
元気な3584gな男の子。無事に産まれてよかった。

ここで翔ちゃんが「だからツアー時もなかなか楽屋から出てこないのかー」みたいなこと言ってたな。
あとテッシュCMがきたときは「(とうとう)きたー!」ってなことも言ってました。これは潤くんが。


Q、小さい頃は?
いとこの影響もあり、4~5歳の頃からウォークマンに好きな音楽を入れて聞いていた。
肌が弱く蚊に刺されると化膿して発熱するこをもあったので、小型超音波虫除けを持っていた。
(野球合宿や外遊び時)

んで、金田一の頃のロケ地で虫が多くて・・・撮影中に使っていたら、ノイズが全部に入ってると音声さんにキレられたらしい。
それを懐かしそうに楽しそうに話す潤くん。
今となってはいい思い出になってるんだねぇ。


Q、思い出の品。
4年生の頃の通知表。ちなみに4年1組。
「やっぱり松本潤です」って話だすニノちゃん。

ほぼ「A」
「C」はなし

先生からの言葉。
理解力があり、しっかり学習に取り組み発表などしていた。
歌も楽器もがんばっていた。
4年の頃は"卓球クラブ"
(メンバーにそうなの?っと言われ照れ笑い)
そのクラブでもグループのチャンピオンになるまでがんばっていた。



長いので分けます。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
