スポンサーサイト
5大ドームツアー決定!!!!
おっはようございます!

今朝は朝からビックニュースですね


嵐 5大ドームツアー決定!!

ツアータイトルは


ARASHI  

Marks 2008 Dream -A- live



ツアータイトルは直前にリリース予定のアルバムと同じタイトル
(by 中スポ )



大阪:5月16日(金)・18日(日)

名古屋:5月31日(土)・6月1日(日)

東京:6月14日(土)・15日(日)

福岡:6月18日(水)・19日(木)

札幌:7月5日(土)・6日(日)



080225_0918~0001




今コンビニでスポーツ紙を買ってきました。

中日スポーツが1番大きいかな。

テーマは

「夢と現実の間。夢の世界や素の僕ら、すべてを表現するステージ

をつくり、嵐らしい‘A‘級のステージをお届けします」 By潤くん



夢と現実の間!  まさに嵐コンに参戦する私の気持ちだわ。

夢のようででも現実で。

今回も楽しみ

でもどこまで行けれるかな?? チケットも取れるかしら?

今からドキドキです

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

朝からビックリニュースに慌ただしかったぁ~
勝手に慌ただしかっただけなんだけどね(笑)
でもこんなに早くに嵐さんたちに会えるなんて
思ってなかったから嬉しいねっv-238
またまたチケット大接戦になりそうだけど
無事に当選できるとイイナぁv-237v-237
ドキドキだよ~~~v-10
こんあいばv-222
来ちゃったね~!嵐v-238
噂には聞いてたけど、本当だったなんて!
めちゃ嬉しい!!反面、Timeコンのは?
ドームって遠いと遠いぞ!そしてチケットは取れるのか?
不安もフツフツと・・・。
でも新しいアルバムも出るって事で、楽しみv-238
今日例のBOXも届きましたv-10
何だかドキドキしてきたな~・・♥
v-22yuranaちゃんへ

こんばんび! 
本当にうれしいよね~~v-10   私も朝から1人で大騒ぎしてたよ。 ドームだ!ドームだ!て(笑)
早くコンサートに行きたいなぁv-238 チケットも無事に当たるといいね! でもこれでアリーナクラスの夏コンはないのかしら?? なかったら寂しいね。
でもドームで思いっきり騒ぎたい!!
楽しみだよーーー♪♪♪
申込みしなきゃね!(^○^)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
来ちゃったね~(*^_^*) 嵐!!
夏コンならぬ梅雨コンで♪  そんな噂があったの??
みんちゃんは凄いなぁ~(感心を通り越して感動だわ)
5大ドームでやるのは嬉しいけど、遠いよね・・・。ちょっと寂しいな。 チケットも今回も激戦? 1つでも多く参戦したいなv-238
BOXもう届いたの??? うちは今日発送メール?が届いたところだよ。 明日くらいには着くかな?わくわくv-10
拍手コメントのお返事です。
v-22Jさんへ

こんばんは! そして初めまして。
拍手コメントありがとうございます♪♪
ホント嵐は最高! いいですよね(^◇^) 
みんなかっこいいし、かわいいしv-238
見ていてすっごく楽しい気持ちになります☆
びっくり
ビックニュースにびっくりですよ!
なんせ申し込み用紙が届くのが早い(爆)
いってみたいな、コンサート。
嵐は初参戦です。
無事当たればですが…。
ドーム決定だねぇ!!!
驚きすぎて、昨日はテンション変だったよ、私(笑)
みみこちゃんは スポーツ誌を買いに走るんだね~!
私、まだ一度も買った事ないよ。
でも確かに、怪しい目線で見られる事って有る有る!
言っちゃったら引かれるんじゃないかって思うと、
ちょっと言えないよね・・・(^_^;)
v-22いさなさんへ

こんばんは! お返事遅くなりました(>_<)
超ビックニュースですよね!!! もう朝から大騒ぎで大変でした!
告知と同時に届く申込用紙。早っ! 行けれる日程考えて申し込まないとね♪
嵐コンは初参戦なんですね。・・私も去年からの新人ですが(笑)  コンはいいですよね~。 嵐くんたちと同じ時を過ごせる!テンション上がりまくりv-10
v-22なっちゃんへ

こんばんは! お返事遅くなりました。。。
ドーム嬉しいね~。 でも私もちょっと寂しい。アリーナクラスはないのかな・・・?ビックになるのはうれしいけど遠くに行っちゃう感じがするよね(泣) でも着いていくぞ!!
スポーツ紙買いに行くよ。 でもかなり怪しい目で見られてる。 学校での今後のお付き合いとか考えるとやっぱり暴露したほうがいいのかな~?って思っているの。 怪しい人よりは引き気味の方がいいかと! でも考えちゃうわ(>_<)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
