スポンサーサイト
リピる。
CMラッシュに驚きを隠せないみみこです。
こんばんはー。

ファシオCMには毎回驚き。
み、美玲さん。
潤くんを襲ってるね?(違っ)
ファシオさんのCMはいつもいつもかっこよく撮っていただきありがとうございます。
寸止めのキスにはドキドキ。
潤くんのかっこよさにもドキドキ。

日産のCMはどんな感じになるのかしらん?どこかで見れるのかな?→(追記 見れました)
次の車は日産車をー!って思いたいですが、諸事情で日産車は買えないことが残念。
赤い卵~(*^。^*)

ZIPも録画しましたよん。
ドアを開けた瞬間の生徒たいのどよめきに驚く潤くんが・・
手を合わせる潤くん。
被災地ではまだまだ時間が動いてないところがあったりして胸が詰まりました。
続きは24HTVでじっくり見たいです。



以下はどうでもいいこをだらだらと。

先週のVSを遅れながらも見ました。
OPの潤くんったら(笑)
カメラマンさんのチャ○クをよく見てたんだね(笑)
その時の目線の動きが可愛いやら、笑えるならで何度リピしたか分かりません(^^)
楽しそうに「チャ○ク開いてるよ」って言う顔がっ!
あはーん、いたずらっ子のようで可愛いの。
こんな可愛いアラサーっています?

それに乗っかるようにちょっかいを掛ける相葉くんがキュートですが、、
その前。
潤くんがチャ○ク開いてることを発見し、発言するまでの間の相葉くんの目線と横顔の端正さに見惚れました
スッと通った鼻筋と真面目な目とよく動く視線。
鼻が高いからこそ、目の辺りの彫が深く・・整ってるからこその彫の深さ端麗さ。
少年のようなキレイさだな!っと(*^_^*)
かっこいい!
どこか純粋さを残しながらも男の魅力があるなーっとドキドキ。

10回超くらい潤くんの目の動きを追い。
また10回超くらいで相葉くんに視線の動きを追う私。

むむーーん。ヲタすぎる(笑)


今回のOPトークがすごく気にってます♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

まるでリー松CMのよう(笑)
こんにちは。

潤くん、いくら細部まで気がつくとはいえ
スタッフさんのチャックに気がつくとは…流石です(笑)

ファシオ新CMのキラキラ衣装は完全に道明寺化してますね^^
「うひょー!襲われちゃうよ美玲ちゃーん!!」と大興奮でした←

日産HP今日、CMもメイキングも見てきましたがメイキング、
0:40とか0:47とかもうリー松が二人の世界すぎて。。
花束持ってるとことか卵の前で二人きりの世界になってます( ´艸`*)
あれ?5人でCMやるんだよね!?っていう(笑)

リーダーを見る潤くんの目が優しすぎて溶けました(*´Д`*)←
で、しやがれは今週「好きだからね、お前が好きだ」が
流れるわけで・・・(っくう!)

久しぶりにリー松、大漁です!!

v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
んん???メイキング??????
日産HPをもう1度チェック!
いやーん、見落としてました(^^)
教えてくれてありがとうね。
んふふ!
0:40、0:47意識してみてきたよん。
きゃはーーん(#^.^#)リーダーを見る目が相変らず優しいv-238
そして変わらず大チャンが潤くんを見てないところがいいわ(笑)
なんかねぇ~、片思いって言うかそんなところがいいの(^^)
たまーに目が合うとそれはそれで萌えちゃうんだけどね!
今夜のしやがれよね?(今日は14日)
楽しみだねよね~\(^o^)/
オンタイムで見れるようにがんばるわん!
お互い萌えまくりで溶けだしませんように(^_-)-☆
ファシオの潤くんは久々の黒髪で!
うん、道明寺ぽかったね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
