スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうきょうにっき。
こんばんは。

いつか書こう・・書こうっと思いつつもあっと言う間に1ヶ月。
自分のための思い出日記。
6月の東京編。



6/16~6/17にワクワク学校登校のために上京。

22ゲート
22ゲート (2)

この看板見るだけでテンション上がりました。

16日は予定よりも遅い新幹線で上京。
ドームホテルを予約してたので、ひとまず荷物を預けに行き・・グッズが空いてたら並ぼうかっ!っとチラッと覗いたら・・待ち時間0分!!
ラッキーっとブースに向かったら・・お目当てのクリアファイルは売り切れと!
ありえなーい。
地方組に厳しすぎるよん。。

次の日に望みをかけ、ごはんを食べに移動。
ドレッシングがおいしい!と聞き、今回はここ→「イタリア式食堂キャンティ
写メを撮るのを忘れちゃいましたけど(^^ゞ
噂通りドレッシングがおいしい。
材料は何だろう?とサラダを食べながら、材料当てクイズをしてましたけど、1つ以外は意外に当たってた。
甘いフルーティーなドレッシングでおいしいかったです。
お土産としてドレッシングの販売もしてるらしんですが、私たちが行った時は在庫なしでした。

下校後の夕食は友達が行きたがってた新大久保へ。
サムギョプサル
サムギョプサル。おいしかったんですが・・・脂が・・お肉がすぐにお腹いっぱいに。
量ありますよねー。


決戦はこの日に~ってことで早朝に起きグッズ購入へ。
しかーーし。
私が5時に起きた時にはすでに友達はグッズ列に並んでたけども_| ̄|●
ホテルの部屋から。
グッズ5時
分かります?朝の5時にてこの列。

そして身支度終了後の5時半。
グッズ5時半
向こうにも列が延びてるーーー(*_*)
嵐さん凄過ぎます。。
この日もクリアファイルだけは早々に売り切れたんですよね?

んで、今回初めてドームホテルで朝食をいただきましたが・・・・これがまた!
超絶においしかったです
やっぱりいいホテルは違いますねっ!写メを撮らなかったのが本当に残念。

お次はここに。
スカイツリー♪
行くよね~(*^_^*)
ソラマチは楽しかったんですが、人が凄くて・・もう少し空いたらまた行きたいな♪
この後は娘を迎えに東京駅に。
今回は塾の関係で娘だけ日曜日に1人上京。
「できる!やりたい!」との希望から1人上京となったんですが・・心配てんこ盛り。
そんな親の心配をよそに娘はワゴン販売が来たのにも気付かないほど爆睡してたとか!
乗る前はあんなにワゴン販売でお菓子とジュースを買うっ!と張り切ってたのに!
どんだけ寝てるんだよっ!っと驚きました(笑)
日曜日のワク学は私は嵐友さんと。
娘は私の地元のお友達と入りました。
潤くんの授業では頑張って手を上げてたらしいんですが、指されずガッカリしてたとか(^^)



ワク学登校前に嵐友さんからいただいたもの。
わーい!わーい!
今年の洋服はワク学仕様!
紫のキラキラが可愛い!
2012くまちゃん
そして手作りの「みみこ」スタンプ!
きゃはーーーん!可愛いーー!
紫のスタンプ台がなくてごめんね。
こういうの作れちゃうことが素敵!
手先の器用さにいつもながら感心します
ありがとう♪


今回は娘の1人上京にかなりビクビクしてましたが(私が)、知らないうちに大きく成長してるんですねー。
これに慣れてまた1人で新幹線に乗りたーいと言ってて・・。
んふふ。
ま、機会があればねー。しばらくないけどー。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
東京日記大好き~。
どこに行ったのかしら?
またおでんかしら?とか。←大きなお世話(笑)


スカイツリー行かれたのね~。ご近所よん♪
混んでるよね。平日行ってもすごい人で。
ショッピングセンターの通路がせまいから、人ごみに酔ってしまうのです。

22ゲートって、特別だよね(笑)
私もいちいちここでテンションあがります。
みみこさんと待ち合わせしたのもここだわ~。
今年はもう一度ドームに行けるのかな…どうなるのかな~。

v-22エムちゃんへ

こんばんはー♪
さすがに4回目のおでん屋は・・冬になったら行きたいとひっそりと心の中で温めてます(笑)
あそこのおでんがおいしいくてねぇ~。
マジで赤羽に引っ越したいと一時思っておりましたなりよ(*^_^*)

ソラマチは楽しかったんだけどね。
エムちゃんの言うとおり・・通路が狭いのよ!
そしてそれ以上の人!人!人!で。。
とある通路ではまっすぐに進めないくらい凄くて・・同じく酔いました(^^ゞ
ちょっと落ち着いたら案内してね(^^)

22ゲートは特別だよね!
ひとまずそこで写メ!
そしてホテルからはちょうど22ゲート辺りが見えるので夜にじーーっと見てることがあるんだけど、結構遅くまでファンに方がいるの。0時過ぎとか。
みんな写メってて・・"その気持ち分かる分かる"と見てるのが意外と楽しいの。んふふ。
だね、今年もう1度行けるといいね。
そしてまたその前で待ち合わせしたいね☆
(コンはあるのかしらねぇ?)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。