スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日。
こんばんはー♪
和服姿の潤くんが麗しいとか!!@日立CM
いやーん、見たい~っと思いましたが、今朝はバタバタしておりました。
8時前に母が来て、9時には中学校に行き、その後は遊びに行ってました!
なのでまだ未見。
麗しい潤くんにお会いできる時を楽しみにします(*^_^*)


似合ってるよ~、可愛いじゃーん!って言われると嬉して嬉しくパチリ。
kako-Ptahkgwpwf7ZrBqs.jpg
ゆかさんのショップで購入したフラットシューズです(#^.^#)
フットカバーソックスを履いててすみません。
お友達の家に遊びに行ったので、素足で履いて、そのままお邪魔するのは失礼かな?・・って思いまして(^^ゞ
ピンクが可愛い~っと自画自賛(笑)



高校時代の友達と久々の再会。
もう旧友になるんですかね?
学生時代の友達っていいですねー♪
一緒にショッピングもしてて・・「わたし、ミニスカート好きー」って言ったら・・
「知ってるよ!高校の時から好きじゃん!」って言われちゃった(^^)
本人は・・・そうだっけ??と全く記憶がなかったですが(笑)

いろいろと話、いろいろと聞かれ(笑)
時間の許す限りおしゃべり。
来年は遠くにお嫁に行ってしまった友達の家に行きたいねーっとその友達の許可も取らず、勝手に盛り上がったり!
実現するといいな~。
(もちろん遠方の友達の許可も取って)

1つだけびっくりしたことがあったんですが。
友達が横浜に行く用事があると。
でも新幹線に乗るのは14年ぶり?とか∑(*゚ェ゚*)
えっ?マジで?っとびっくり。
でも・・確かに・・。。
この辺り(地域)はどこへでも車で行ってしまうからね、公共交通機関はあまり使わないもの。
どうやって乗るのかわからーんっと言うので、普通に切符買って乗るんだよ!と言っときました(笑)
無事に行けますように!
楽しい休日でした☆









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。お久しぶりでございます(^o^)v
日立CMはチェックできました?和服黒髪潤くんが素敵でしたね。あ~んな役も合いそう・・と妄想。オンエアーが楽しみです。ファシオのCMも新しいもあるのかしら~?

そういえば。学生時代の友にはずっと会えてないな~会おう会おうで言って終わってる。。久しぶりでも、すっと昔に戻れるのと、ちょっと緊張しちゃう人ってあるよね~実は学生時代の友には嵐ファンは話してないんだよね(^^ゞ
なんでだろう(._.)


日テレのオリンピックのテーマ曲も決まりましたね!
最初に聞いた時は、オリンピック代表選手の方たちの映像に合わせて流れてたんだけど、・・・1回めから泣いてしまったくらい、グッとくる素敵な曲。ミディアムバラードでリピが止まらないのは久々かも~ずっと聞いてます。
開会前から感動してます(^^ゞ踊る曲も最高級だけど、こういうグッとくる歌もどんどん出せばいい。ユニゾン、やっぱ、最高です。シングルどうなんでしょうね?アルバムに入る可能性も大ありなんでは?


週末は大阪。なんと新幹線。何十年ぶり?ってくらい乗ってません。ほぼ始発だし、緊張しちゃいます。一時間くらいで数千円で行けるって思ってたら、交通費が飛行機とあまり変わらなくてびっくりw(°O°)w 車か飛行機だったから・・・時間もバタバタしちゃいそうで間に合うかしら~ワクワクドキドキです!
v-22きょんちゃんへ

おはよーー!
うわーい!きょんちゃんだ♪
週末は学生時代の友達と遊んできましたー♪
嵐ファンだと言ったよん!・・引かれたけども^^;
私の場合は楽しくもあるけど、ちょっと疲れたって感じかな。
やっぱり周りを取り巻く環境もいろいろ違うからかな?

日立はチェック済み!ファシオも今朝見て・・・きゃああああー(#^.^#)
和服男子もいいし、女子に襲われる男子(笑)もいい!
どちらこもかっこよかったね~♪
んで、両方とも黒髪だったけど、だいぶ前に撮影したのかしらね?

オリンピックの曲も決まったね。
「証」だよね♪
残念ながらまだ聞いてないんだよね(^_^;)
こちらでは発表時の特番放映はなかったし・・。
早く聞けるといいんだけどね☆
発売あるかな?あるといいよね~。
そしてできればアルバムも早く発売しておくれー!(ツアーの発表もはやくー!笑)

おっ!新幹線で行くんだね。
そうそう、意外に飛行機が安いんだよね!
始発!マジですか?すごい!
確かに・・きょんちゃん家からだと時間がかかりそうだよね。
(関東圏だもんね~)
私はたぶん当日の10時くらいの新幹線になるかな。
ワクワクドキドキでお先にいってらっしゃーーーい\(^o^)/


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。