スポンサーサイト
Enjoyとか嵐ちゃんとか。

こんばんはー♪
周回遅れもいいとこですが、先週の嵐ちゃんにすっごくツボりました♪
なので今更ですが、感想を書いてしまおう(#^.^#)








女芸人10対末っ子ちゃん2人。
ワイワイやってきた10人が部屋を物色する間、ちんまりと座ってる2人が可愛いの。
その後も遠巻きに眺めてたり、椅子に正座して座ってたりして・・クフフ(#^.^#)
そして潤くんファンの大島さんといとうさんに左右を囲まれ、嬉しいような困ったようなお顔がキュートすぎの潤ちゃん


「明日人間ドックで・・」って言う潤くんが普通で人間味溢れててホンワカ。
思わず、人間ドック時の検査服を着てる潤くんを想像して1人萌える萌える(笑)

嵐様ゲーム時のいとうさんは羨ましすぎですっ!
手と手がぁーーーーーーー!
あんなに密着させていいの?
隙間が全く見当たらないくらいの密着に正直言って・・・嫉妬するどころか、萌えました///
羨ましいって書いたけどもww
だって、ゲームと言えども気さくに密着させててさぁー。
なんか羨ましいけど、潤くんの手の温度は?
お肌はさらさら?それか少ししっとりしてるのかしら?とかいろいろ想像しちゃったもーん。
そ・れ・に!
腕をキュて曲げたときの二の腕ー!
もちっ。ぷりっ。
くぅぅぅぅーーーー!たまらん
あのもちもちとした二の腕が大好き!
うわーん、うわーーん。
神様ありがとう!

「もう覚えてねーよ」って言いながらも可愛いモモ潤。
キャハ。
あの頃よりも潤くんが大人になってて、いい感じなのよん。
「お陰さまですよー」って言うあたりが大人の香りがプンプン(笑)

ニノちゃんの生電話も良かったなー。
スンゴク喜んでたもんねっ。
思わず泣いちゃう気持ちも十分すぎるほど分かるもの!


戸惑いながらも楽しそうに過ごし、最後の最後に・・・


「はい、帰れ」


って言う潤くんにキューーーン。
ドSなんだけど、言い方が優しいんだよ。
あーん、あのギャップが可愛いのよー。
適当に撮られた写真にも笑った笑った。
楽しかったシェアハウスでした☆


Enjoyも読みました。
そちらの天気はどう?って聞いてくれる潤くん。
なんかね・・こういう言葉に"繋がってる"って思えるんだよね。
ついこの間、お月様がきれいでねぇ~。
真ん丸の大きなお月様が光ってて。
前にどんどん出るのでなく、夜にひっそりと、そして存在感あるお月様が好きなんだよね。
ぼんやり光る姿も好き。
潤くんもみてるといいなーっとぼんやり思いました。

多くの仕事の中で小さな気付きもきっと大事にしてるんだろうなーと思いました。
去年蒔いた種がってくだりも大好き。
そう思い、綴れる潤くんが好きー。

って好き好きうるさいですよね(苦笑)
ほんわかとあったかくなるEnjoyでした♪
潤くん、ありがとうね。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
