スポンサーサイト
ショッピングの巻(若干追記あり)
こんばんはー♪
昨日はお友達と名古屋に。
以前から行きたいねぇ~って言ってたお店に行ってきました。
そのお店は名古屋にある「child」さん。
※リンクさせていただきました。
嵐友さんのお友達のゆかさんのお店です。



以下写真多め&長いです。
自己満足な日記となってます。
※きっと誰も気が付かない箇所を追記してます。

先週の水曜日。
お友達のIちゃんに"「child」に行きたいんだけど、一緒に行く?"とメールしたら・・行く!今週の日曜日でもOKとのメールに超絶に驚きました!
だって~、私は愛知住まいだけど、Iちゃんは関東住まいなんだもん(笑)
それから予定を組み、今回は私のわがままで私の地元駅に降りてもらい、車で向かいました。
が、待ち合わせに遅刻してすみませぬ。。携帯忘れて戻っちゃったんだよね(>_<)
移動の車の中でお店を写メらせてもらって、ブログに載せたいね~ってしゃべってたのに・・靴選びに夢中になり2人とも1枚も撮ってない・・どころか思い出しもしないという大失態をおかしました
Iちゃんなんてデジカメまで持ってたのにねぇ~っとここで暴露(^^)ふふ。

なのでお店の写メはありませんが、この靴を購入。
すごく評判良しだったので見つけた途端テンション上がる
多色あったので迷う迷う。
相当な優柔不断ぶりを見せてごめんなさい。
でもゆかさんはずっと親身にお話を聞いてお付き合いしてくださり嬉しかったです♪
フラットシューズ
ピンクです♪
ターコイズとピンクで迷いましたが、ピンクが大好きなのでこちらで♪
靴でピンクはお初なのでじっくり選べて購入できてよかったー(*^_^*)


第2目的のマグカップ。
大きい方はストレーナー付きのマグカップ。
kako-hvpySVUREqOmsduj.jpg
HPで見てて、最初は黄色のマグがよかったんですが、実物をみたらこちらのハート&水色のものに心惹かれ
"LOVE"の文字が可愛いの!
黄色のは少し小さめ。でっかいハートがキュート&キュート

kako-oV08mjeC6SqS43cj.jpg
オシャレなお店で出されるマグの後ろを見るのが実は好き(笑)
日本製だー!しかもここまで細やかな気遣いがされてて可愛いー♪
その後ものんびりと店内を見る。
お互いがチョイスする服がお互いらしく「それIちゃんらしい~」「うん!それはみみこちゃんっぽい」と思わず納得するくらい服の好みがお互い偏る。
お互い同じような服を何着も持ってるんだよねっと思わず納得(#^.^#)


その後は車で栄まで移動しIちゃん希望のコメダ珈琲店へ。
普通にごはん食べてからシロノワールを半分っこで食す。
シロノワールって結構おなかいっぱいになるんだね!!
kako-Cn8Ct677koRwRZsl.jpg
途中断念しそうだったけど、ガンバで食べろと言われ頑張る!←実際はそんな言い方ではありません。
食べ終わった後、即トイレに行ってベルト緩めちゃったもんね(゜o゜)

んで、ちょうど名古屋に来てたグリーンカフェに♪
kako-8orK05nm2pb3XyNl.jpg
入口でバイトらしい男の子が "20代" "30代"と書かれたボートを持ってて・・
指で差すんだけどさ・・何でここで年齢暴露しなきゃダメなのよー(笑)
ちなみに20代を指すと身分証明の提示を求められてました。
私は車運転して帰らなきゃいけなかったので、Iちゃんにあげちゃったんだけど・・あとで判明したんだけど、ビールは苦手だったとか!(゜o゜)
うそー!知らなかったとはいえ本当にごめんなさい。
てっきり前も飲んでたから好きなのかと思ってた(>_<)

これは撮影で本当に使われたものらしい。
kako-ouWlhBV42A2n5h2k.jpg
ちゃんとお席に名前も書いてあったの♪

その後はコメダでおなかパンパンだった上にビールでさらに膨張してしまい・・それを薄めるために(?)スタバへ。
後半はひらすら食べて飲んで座ってしゃべって・・としてるうちにあっという間に帰宅時間。
いそいそと名駅に移動しお土産買って改札口でバイバイ。

2人とも潤くんスキーなんですが、全く別のとこに萌えまくる。
そして、見るところが全然違うんだよね。
2人の意見を足しても「1」にはならないところにも笑ったわ~!

Iちゃんが見るもの食べるものにすべてに新鮮&驚きがあったようで見てて楽しかった♪
愛知は小倉が大好きなのよ!(笑)
去年、来年こそは名古屋をサクサク案内できるようにしとくからー♪っと言ったくせに「地下鉄入口は?」と聞かれ即座に「わかんない」とか答えてごめんねー(^^)←反省の色なし。
次回こそは・・きっと・・もっと分かるようになりたいわん♪
楽しかったです♪


そだそだ。
「child」さん内でミラクルな偶然があったそうで!
そんなことがあるんだーっとすっごく驚き、嵐友のMさんのブログを2人でアクセスしちゃいましたー♪
ガラケーのアクセスの速さにはびっくりしましが^m^








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう(*≧m≦*)
待ってました~
PCから来たのに(いつもスマホだから)
って・・・
店内の写真が無いんかい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
可笑しいな~この2人は(*≧ε≦*)ぷぷっ

ピンクのフラットいいね~
うんうん!みみこちゃんには似合うね。
コメダにも行ってみたいーーー!
そして、あんこ好きだしね私。
あいちゃんは、確か苦手だよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしてシッカリ嵐ファンしてる~
ステキな1日だったね。

今度は早目に言ってね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ミラクルな偶然は、ビックリだったね!
こんばんは!

childさん!行ってきたのね~!!
羨ましい~!
素敵な物がいっぱい!(^^)!
基礎化粧品とかにも興味津々^m^

私もいつか行ってみたいな~(^^♪
ピンクのシューズ!みみちゃんらしい~!!
きっとよく似合うね(^_-)-☆
childのロゴ入り赤のBOXがこれまた可愛い~!

コメダ珈琲も行ってみたいお店の一つ!クリームがたっぷり乗ってて美味しそう~!(^^)!
ここもまたいつか・・。
みみちゃん、私も案内してね!(^^)!

昨夜は本当にありがとう!
みみちゃんの気持がすっごくありがたくて、嬉しかったよ(*^_^*)

再会を楽しみにしてるから~!(^^)!
先の楽しみが沢山あって、幸せ^m^
v-22みゆさんへ

こんばんはー♪
あはは!すっっっかり店内の写真は忘れましたよん!
外装と入口のドアも可愛くて、キャキャ言ってたら・・すっかり(^^ゞ
1時間半ほどいたんですが、靴に迷い~マグをみて~雑貨、服みて大満足でお店を後にしました♪
ゆかさんはおキレイで素敵な方ですね♪
ピンク、似合います?うふふ、嬉しいです(*^_^*)
ミラクルには本当に驚きました。
あの方かな~?っと記憶をたどりましたよん。

コメダはあいちゃんのリクエストで!
次回は早めにお声を掛けさせてもらいますね!
コメダもchildさんもご案内できるようになったのでぜひぜひご一緒にお願いします♪
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
みんちゃんも興味あったんだ!
メールすればよかったね。車だったし、お買い物代行してくることは可能だったのよ!
じゃ、次回は一緒にいこよー。
車で駅までお迎えに行くから(*^_^*)
コメダもねっ!
クリームはソフトクリームなのよん。
アツアツのパンの上に冷え冷えのソフト。
で、はちみつを掛けて食べるの♪おいしいよ~♪

ピンクにシューズ、似合う?
んふふ、そう言ってもらえると嬉しいーー(^^♪
差し色にいいかな~っと思って、思い切ってピンクにしんたんだぁ!

昨日はしつこくてごめんよ。
ほんとーーにホッとしました。絶対に行ってほしかったんだ。
再会できる日を楽しみにしてるねv-238
どうもー
みみこさーん《*≧∀≦》

childのゆかです
みゆさんにここを教えていただいてぴゅーんと飛んできました♪

なんだか素敵に紹介していただいて、リンクまで…
ありがとうございます
お客様が写真を載せていただくのを見ることなんてないから
本当に嬉しいんです

そうそう、シロノワール久々食べたくなりました
あ、実はchildから車で1分のとこにコメダあるんですよー(笑)
行かれたのはそこじゃないですよね?

あ、みんさん、こんにちは~♪ありがとうございます

みゆ姉、みみこさんblogお知らせありがとう

みみこさん、ありがとう
v-22ゆかさんへ

おはようございますっ!
わわっ!こんなところまで遊びに来てくださりありがとうございます!

そう言ってもらえて嬉しいです♪
おしゃれなゆかさんのお店に近づけれるように頑張ってみました(^^)
フラットシューズはまだ履いてお出かけはしてないんですが(毎日仕事ばかりで)バグはさっそく使ってます!
マグが可愛いだけでいつものお茶もおいしくいただけてます♪
んふふー!気持ちが明るくなりますよねー♪
今もパソの横にあります(*^_^*)

コメダは栄付近のお店に行きました!
シロノワールはおいしいですよね!
そう言えば、シロノワールのグミがあるのはご存知ですか?
コメダでもいろいろなもの展開してて・・ちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
今度はみゆさんやみんちゃんとも一緒に行きたいです☆
よろしくお願いします~♪
こんにちはー☆

素敵なお店ですね!
名古屋ということなので、立ち寄ってみようかな^^

みみこさんもGREEN CAFE行かれたんですねv-22
私は友達と初日に行ってきました♪

まだ未見でしたらブログに記事upしてありますので来てください~!!

v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
おしゃれな素敵なお店だったよん!
守山区にあるんだけど、颯ちゃん家から近いかな?
お近くだったらぜひにー(*^_^*)

ブログにほうに遊びに行かせてもらうね~♪
樽生ってことでおいしかったよね☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
