スポンサーサイト
声。
こんばんはー♪
最近このアロマジュエルをよく使ってます。
kako-vfgHO7FkXaf0NOhb.jpg
発売当初はあっという間に売り切れてなかなか再入荷してこず、最近やっと購入できました。
表示通りの量を入れるとちょっと香りがきついような気がし・・少な目で使ってますが、いい香りやねん♪
どの柔軟剤との相性もいいと書かれてましたが、柔軟剤もレノアに変えて私は使ってます。
(アロマジュエルは洗濯開始時に洗濯槽に入れる)

そして今日は24時間テレビ会見日。
愛知では生特番の放映がないんですが・・・少しだけでも一瞬でも今日の潤くんを見たいと思い夕方の番組の予約入れていたんですが・・まさかの失敗(>_<)
ガッツリ凹みましたわ。。あはは。。
【追記】
※お友達がダビしてくださることになりました!ありがとうございます(ぺこり)

相葉さん、大野さん、ドラマお疲れ様でしたー♪
にゃにゃにゃーんってする相葉くんがキュートすぎる~
か、可愛いーーっとニンマリ(#^.^#)
あ、でもまだ全部をみてなくて・・ほんとごめんなさい。


鍵部屋は遅れながらも見れましたー(^^ゞ
最後の不敵な笑いとクラス写真とか・・いろいろなことが私の頭の中で"??"として残る結果でしたが、ネタバレ?を見て納得。
原作も発表時に購入してるので・・読まなきゃ。←
大チャンが演じる榎本径さんの手の動きが好きでしたー。
きれいでしたよね?
細く長い指。
サラサラと動くんだなーっといつもそこをガン見しておりました(^^♪


6/17のBAY STORMを聞かせていただきました。

声がくすぐったい。
すんごく久しぶりに聞いたラジオの声。
あー、懐かしい。
お友達が送ってくれてるジュンスタを楽しみにしてた頃を思い出す。
潤くんの声にひたすらに耳を傾けて、クスクス笑ったし、潤くん真面目だなーっと思ったり。
数年前ってことで若干声やしゃべり方が若い感じがする。
(※ラジオでは相葉くんと潤くんの声は変わらないって言ってたけど)
潤くんの声が本当に懐かしい。
5人がキャキャ言いながらしゃべってるのが好きすぎる。
相葉くんは昔からミラクルボーイなんだねん(#^.^#)←ラジオオンエア内で誰が1番最初に電話&メールが届くかって企画で相葉くんが1位。
「サクラ咲ケ」が新曲紹介されてて・・あは!
放映は昔なんだけど、私には新鮮。
PVの中でも私の中では「サクラ咲ケ」がなぜか1番衝撃的だったんだよねん。
なんでだろう?(笑)
話は逸れましが・・なんか不思議な感覚でした。
あっ、ラジオね。
聞かせてくれてありがとうございますっ(^^♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんび~♪
このレノア!気になってたの~。
ボトルもかわいいよね♪
買ったらみみこちゃんと同じ香りになっちゃう??
(それどころか、たくさんの人と同じ香りだわね、あはは)

私もドラマが終わったので硝子のハンマーを読み始めました♪
一切ネタばれしないで見ていたので、同じくえ?終わり?で終わった最終回。
読み始めてそうなんだ~という感じなのね。
すっごい分厚くて・・・描写とかすごく細かく描かれていて、なかなか読むの大変だよ~。
先に映像で見ていなかったら、絶対最後までたどりつけない自信があるわ。ふふ
がんばらなくちゃ♪

相変わらずラジオは聞かない私ですが(>_<)
ラジオの話をするみみこさんがなぜか好き。
あ、そんな私は変態ではありませんので(笑)
おはよーございます!
このアロマジェルはミムラがCMしてたやつ?
売り切れ状態って聞いたことがあるよ。
私が使ってるのは、ソフランのハセキョーが
CMしてたやつです。
これも試してみよう♪

そしてラジオー(T_T)
最近、ますますさみしくなってます。
終わったときより、さみしくなるよね。
ワクワクのこととか、栗潤にした心境とか、
ラジオあれば聞けたのかもしれないなあと
いってもさみしく思ってます。くすん。。
ベイストの潤くんの声。
わたしも少し若いなあと思いました^m^
まさかの1通も来なくて焦る潤くんが、
可愛かったでーす。



v-22エムちゃんへ

こんばんび♪
ぷぷ!お揃いの香り(#^.^#)
いいかもーー!今度買ってみて~♪

やっぱりドラマの最後は・・??・・が頭に残るよね。
良かった!私だけじゃなかったんだね(ホッ)
原作はそうなんだね~。
映像でも見ても細かそうだったんもんねぇ。
むむーん、挫折しないように頑張りまっす(^^ゞ
事前に教えてもらえると読み始めの心構えみたいなのができていいねっ♪

んふふ(^^)
好きって言葉をありがとう~(´>∀<`)ゝ
久々に聞いた若かりし頃の5人がすごくいい感じだったよ!
声だけってすごく贅沢な感じがして好きだわん♪
エムちゃんも機会があったら是非に~♪
v-22あいちゃんへ

こんばんびー♪
えっと、ミムラが誰か分からにゃい(^^ゞ←相変らずでごめんね。
そうそう、売り切れ状態だったやつですっ☆
洗濯前から投入するってのが変わってて面白いし、いい香りよん。
アロマリッチを使ってるんだね。きっと。
今度買ってみる~♪

ねぇ~、さみしいよね。。
同じく私も潤くんの近況や、考えを潤くんの声で聞きたいわ。
それにメールを送ればOAで読まれなくても届いてるっ思えてたもんね。
すごーーく残念に思ってる。
焦る潤くんが超絶に可愛かったよね。
着信の確認とかしたりしてさぁ~(^^♪んっふふ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
