スポンサーサイト
気付。
こんばんはー♪
週末は上京してました。
今日からまたいつも通りの毎日ですが、楽しかった週末があるのですごく元気!
今回の上京は行く数日前から家ゴトがバタバタしておりました。
弱音を吐いたり、ここまでして上京することに自分の中で自問自答を繰り返したりもしました。
何度調節してもうまくいかずで、最終調節が整ったのが当日の朝8時半過ぎってね(^_^;)
新幹線の時間ギリギリで駅に到着し、あんなにコンコースを走ったのも初!
整ったことに感謝し上京しました。
助けていただいた方たちには大きな感謝をしております。
今日、お礼の電話やらお土産をもって行ったりしてましたが・・・誰1人文句を言うことなく。。
「たのしかった?無事に行けた?」と聞いてくれたこと。
本当に嬉しかった。
優しさに改めて気づけた週末でした。
日々是気付。
改めて胸に刻まれた言葉です。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
