スポンサーサイト
名古屋での休日。
おはようございます。
昨日は前々から決まっていたお出かけ日で朝の7:20に駅集合!←はやっ。
最初は1人で行くつもりで計画したんですが、あれよあれよと友達4人で行くことに!
みんな紅茶はあまり好きではないのに。。(笑)
お付き合いありがとうございますっ☆

第一目的はここです→ルピシアグランマルシェ2012
100種類ほどのお茶の試飲と販売。
高い茶葉のものから率先して試飲(^^ゞ

で、買いました♪
kako-j3dwZXDoJ5gHE5NM.jpg
お気に入りは大缶のニッキ風味のほうじ茶。八つ橋のような風味(^^)
そして奥にあるチャイセット。
その場で作って試飲をやってたんですが、これまた!!すっごくおいしい!
今まで私が作ってたものは何だったのかっ!ってくらいに(笑)
スパイシーでありながらも、どこか甘くて。。
娘もチャイが大好きなのでセットで買っちゃった♪


某ホテルでランチ。
10日当日にお誕生日のお友達がいたのでサプライズでお願いしてたデザート。しかも無料。
ナイスなタイミングで運ばれてきて、すっごく驚いてもらえ大成功!
ほんとにちょっとしたデザートでしたが、喜んでもらえてホッ。
kako-M9LMJwTDxm19UIJS.jpg
あっ、私のウサギのスマホケースの影が(*≧m≦)


名駅をぶらぶらしてたら・・催事で福岡の「三日月屋」さんがあるのを発見。
ここのクロワッサン、おいしいのーーー♪
以前福岡に遠征した時空港で買って・・。
家でトースターで温めて食べたら、ふわふわさくさく。
バターの風味いっぱい!!
こんなところで出会えるなんてーー♪とテンション上がりまくりで購入。
でもでも即家族に食べられ残り2つをパチリ。
結構大きいのよね(#^.^#)
kako-ynvYBPnlgG54kw93.jpg
冷凍ものを販売してたのでもっと買ってくればよかったなー。
ちなみに福岡空港で買ったのは常温もので賞味期限は短い。


どうでもいい話をしながら丸々1日遊んできましたが、楽しかったー♪
たくさん笑って、食べて、話してよい1日でした☆




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22Nちゃんへ

こんばんび♪
休日を楽しんできました♪
もう日付まで決まってるんだね!
私も楽しみにしてまーーす(^^♪
例の物は2~3日中に到着すると思うのでお楽しみにー\(^o^)/

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
