スポンサーサイト
麗しの。
おはようございます。
嵐友さんが今までのグッズを手放されると!
そして先着順で決定してると聞き・・ダメ元でそそっとメールを送ってみました。
・・そしたら1番だった(笑)

無事に麗しの王子を我が家の婿としていただきましたー♪
kako-uq7dd3LEUF9l6U24.jpg
潤くんが若-い!
そして今よりも尖ってる雰囲気。
んくく(#^.^#)可愛い!
大事にされてきたと思うので、我が家でも大事に保管し・・時々眺めて(笑)
今度ずらっと並べて潤くんの成長ぶりを楽しみたいと思います

そしてワクワクも無事に合格通知をいただきました。
今回FC枠もなかったので・・かなり厳しい状況だったようで。。
行くからにはしっかり楽しんできたいと思います。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

さすがだよ!!!
おはよんー。麗しき潤くんお顔、見たいわぁ!!!

さすがだね、みみこさんは!!運持ってるねー。しっかり勉強してきてねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃん、こんばんは~~~♪(お久しぶりですぅ)

うちわのJUNの文字の裏側には、若い潤くんがいるのねe-419
(今も若いけど!)
たいせつな宝物が増えたねっ。

そして、合格おめでとう!!
楽しんできてね~~~(^^)
(私は、残念ながら…。今年は厳しいのねぇ。)
日曜日の二次募集、チャレンジしてみまーすv-222
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なこちゃんへ

こんばんはー。
いやいや、そんなに強運じゃないよん。
今回は幸運にも当たり・・いってくるね(#^.^#)
ここであれなんだけど。。
例のものの発送はもう少し待っていただいてもいいかな?
同封したいものがあるんだけど、それがまだ用意できなくて。
気長に待ってもらえたら嬉しいです☆
そう言えば、少し前に友達の子供が修学旅行で日テレに行ったんだって。
そしたらチャリTのイベント?をやってて、大チャンがカッコ良かったて。
気さくに握手してくれたらしく、その学校では大チャンの人気がうなぎのぼりらしいよ~
男前だねぇ(^^)
v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
ありがとう。学校のほうはだいぶ慣れて落ち着いてきました。
・・よく中学校からは電話がくるけど(苦笑)
しかも大した用事ではないのに。。ゴニョゴニョ。
あたしね、茶髪の韓流風に潤くんが大好きなのー!
心の中心を打ち抜かれてます(*^_^*)
行けない方の分まで勉強して、潤くんを感じてます。ありがとうね。



拍手コメントのお返事です。
v-22Kちゃんへ

こんばんは。
つらい状況の時にありがとうね。
今すぐがんばれとは言わないけど、まだチャンスはあるから、少しずつ上を向いてね。
二次募集の日は前々から用事があり、ヘルプには入れないんだけど、念だけは送らせてね。
大阪はどうなのかな?遠征は可能なのかしら?
公演日も多いし・・頑張ろう。
潤くんに会えるように気持ちを上にもってこう。
こんなことしか言えなくてごめんね。
ゆっくり、ゆっくり元気になってね。

v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー!
キャッ!お久しぶりです!元気でした?(^^)
うちわには2003、2004年の潤くんがいるの。
今よりも線が細くて・・少年から大人への移り変わりの終着時期って感じかな。←分かるかな?
貴重なものを譲っていただけて嬉しかったよん(^^ゞ

そっかぁ・・。。
そうなんだね。。
まだ二次募集があるし、大阪もあるから気落ちしないようにガンバルンバ!
応援させてね!
無事にゲットできますように☆


Re: タイトルなし
v-22まゆちゃんへ

きゃぁーーー!お久しぶりです!
元気だった?
来てくれてありがとうね(*^_^*)

登校おめでとうございます☆
私も同じ日の同じ時間に登校します。
まゆちゃんとも同じ空気を吸えるんだね~!嬉しい☆
うん。今回かなり厳しかったようで。。
行けない方の分までしっかり見てこなきゃね。
やっぱりFC枠がないのが原因かしらね。。
みんなが笑って登校できたらいいんだけどね。
その日まで体調崩さず元気に登校しようね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
