スポンサーサイト
イケメてる!
グリーンのイケメてる2人を確認!

潤くんの茶髪が~


カッコ良すぎる~~

片方にふんわりのとスタイリングされた髪型!
お日様の下で見ると結構明るく、きれいに色が入った髪の毛。
茶髪なのに眉毛は今まで通り黒。
んふふ!そんな色のコントラストがいいの。いいの。
かっこいいの
翔さんの話に・・・「んふふー」と笑う潤くんが可愛いの。
あの笑い方好きー!

火曜日に発表があったんですよね?
夕方のWSには帰宅が間に合わず見れず凹み。
ずっとこだわってることですが、その日の潤くんはその日のうちに見たんですよん!
同じ時間を共有することを大事に思ってるので・。。
同じ時間を共有することは難しいので、せめて同じ日を共有したいよっ!!

っと・・思っていたらお友達たち様が写メをくれた♪
わわーーん!感激でした
かっこよくてねぇぇぇ~♪
お友達の気遣いと翔潤くんたちのかっこよさに心がポポっとあったかくなりましたよん。
グリーンカフェにも行けるといいなー♪

Enjoyも拝見。
潤くんらしい真面目な文。
楽しんで学校の準備をしてるんだね。
ロケかぁ~♪
スタジオの潤くんもいいけど、やっぱりロケのほうが開放的になってる顔してるから・・楽しみだな
どうかどうか登校できますように・・・




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪ごぶさたすぎ~(笑)
シンメで色違いの髪型をした双子ちゃんのような2人が麗しすぎるともっぱらの評判のようで(#^.^#)

2人並んでいるだけで華があるものね~。
あ~、私もその横に並びたい(>_<)とシュミレーションしてみたものの、もんのすごいお顔がちっちゃくって、体も細いだろうから、私は何歩後ろに下がったらちょうどいいんだろうか。とか思ってみたりもする(笑)

みみこさんはどちらでエントリー?(あ、わくわくね)
エントリーするのにものすごく覚悟をもって臨んだんだけど。
ビックリするくらいにすんなりとつながっちゃて。
え?これってどれだけの人がエントリーしてるのかしら。ってちょっと疑問と不安といろいろですわね。
夏にむけて始動♪だね。
今年もいろんな彼らに逢えますように♪
あ、みみこさんにも逢えますように♪

こんばんは!
ツアコンDVD観ながら、お邪魔します!(^^)!

グリーンラベルは期待を裏切らないね~(*^_^*)
翔潤会見も可愛かったし(もち翌日のWS^^;)
移動カフェ~!いいなぁ(^^♪
地方には来ないし(*_*)
あのCM,本当に好き^m^
嵐らしくて心がホコホコするね!

今年も学校、出席できますように!
去年は幸運にもmちゃんに連れてってもらったんだけど、今年は大阪もあるから(^^♪

足首のお守りにしっかり願かけさせてもらいましたm(__)m
どうかどうか、アラシゴトを今年も楽しめますように。
みみちゃんにも会えますように。
v-22エムさんへ

きゃあー!エムちゃんだぁ~(*^_^*)
お久しぶり!元気だった?

んふふー!私もどさくさに紛れて一緒に横に並びたいけど・・同じく顔の大きさやその他諸々が気になり横には並べないわ~(笑)
同じ"人間"とは思えない神がかりな美しさだもん☆
グリーンカフェには行ったのかな?
私も名古屋時に行けたらいいな~♪

私はひとまず東京にエントリー。
今回はFC枠もなくって・・ここでも同じく全く読めない。
激戦なのか、もしかしたら拍子抜けなくらい少ないエントリーがなのか。。
(でもニノBDがあるしねぇ~)
お互い無事に合格通知をいただけるといいね!月曜日がドキドキだわっ。
私もエムさんに会いたいーー!再会できますように☆☆
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ほんとーに元気になってなにより(#^.^#)

グリーンはCMはファン心をくすぐるのがうまいよね~♪
どんどんメンバーが増えてって・・翔さんが入って5人になった時は嬉しかったよね!
大阪(グリーンカフェ)には行くのかな?
ちょっと遠い?
私は地元には来るけど・・遠いからなぁ~。
お互い行けるといいね~!メニューはビールしかないんだよね~。
弱いから1杯で酔ってしまいそうで(笑)←昼間っから酔っ払いになりそうで怖い~(^^)

学校も無事に合格通知が届きますように(^^♪
大阪は初だし、倍率はどうなるんだろうね?
東京は少なくなるのか、去年コンサートのために控えた人がドッとエントリーするのか。。
全然わかんなぁ~い\(^o^)/←お手上げ。
もちろん!今年もみんちゃんに会えますよーに!だよん♪



こんばんは。

グリラベ会見でも思いましたが翔潤が双子、
そして+1で相葉さんも兄弟に見えてしょうがないです(ノ∀`*)

コメ返確認するの遅くってすいません、先ほど見てきました!

ハイ、めでたく3月で二十歳になったので
絶対グリーンカフェに行く!!と意気込んでます!
よかった、年齢でジタバタしずに済みました(笑)

ビール系はにおいに「うーん・・」で
グリラベもまだ飲んだことないんですが、、
行くからには飲みますよ☆

限定のクラッカーと一緒に美味しくいただきたいなと♪
また行ったらブログにもupしますね。


そしてそして当落、どうでしたでしょうか?
ここではなんなので、またメールしますね^^

v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
返事が遅くなってごめんね。
グリラべのCMはどれも可愛くて、そして仲良しそうでいいよね~!
「る」遊びが可愛い(#^.^#)

颯ちゃんは20歳になったんだ!
ご成人おめでとうございます(^^)
んふふ、そうだね。最初はビールの匂いっておいしそうに感じないよね。
でもそれが!おいしく感じる時がくると思うわん。←私だけかも知れないけど(笑)
ブログのエントリーも楽しみにしてるね♪
(強制ではないよ~)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
