スポンサーサイト
しぇけしぇけ。
こんばんはー。
家事と仕事の間に細切れでDVD鑑賞してます!




やっとしぇけしぇけ♪の潤くんにお会いすることができました。
※潤くんソロまでやっと観れたって意。


にゃーーーーん!←
しゃけ♪しぇけ♪って腰ふる潤さんがエロ可愛いーーーー!
FDよりも細い二の腕で、細い腰にスリムな体をクネクネクネクネ。。
ファンの悲鳴とも取れる歓声を楽しんでるようにも感じられる顔。
ファンの反応を肌で感じ取り楽しんでるお顔がたまらなくキュート。

カメラワークが!
なぜおへそ辺りが多いの?
そしてなぜ下から上へと映すの?

もうもうもうもう。
エロいんだけど可愛くて、そして小悪魔的な刺激と魅惑。
潤くんの魅力を最大限に使ってるしぇけしぇけ。
しぇけしぇけ時の手の動きは可愛んだけど、その可愛さを2重にも3重にもするセクシーなダンス。

国立初日の登場時は滑り台のように舞台を滑ってこないんだねー。
ピュンピュンと左右に飛ぶところを後ろから撮ってるカメラマンさん、ナイス!!!
ぷりぷりと動くお尻もいいわ~♪はーん(#^.^#)

後ろ向いてさりげなくボタンを取りババンと惜しげもなく披露される胸板。
そしてコンサート時はついつい腰やおへそを辺りを見がちだったんですが、こうしてDVDでゆっくり見ると・・・潤くんの手の動きがすんごく滑らかできれい。
特に右手。
♪ロンリーガール~♪時の小指を立てる瞬間とか・・すごく滑らか。
♪your just danece~♪時の右手の動きが特にきれいで1番好き。
ゆっくり流れるような手と指の動き。
この動きは潤くん独特であり、潤くんしかできない動きで・・。
潤くんのきれいさが最大に出てるなー。。
何度も何度も見入ってしまった
こういう細かいところまできれいな人って本当にきれいなんだろうなって思いました。

細部まで考えられていて、曲と潤くんの動きがすごくあってる。
こんな落ち着いて見られて幸せ。
だってね~、会場だと最大に最高に興奮してゆっくり見てられないんだもん(笑)


さて、娘の塾のお迎えに行ってきます。
DVD続きはまた深夜にみます☆




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

続けて(笑)。

えっと・・・シェケ潤くんまでしか、観てません。
そこから先へ進めず、、、落ち着かせてから、続きを堪能しようかと(^^ゞ


国立はいけてませんが、細かい動きや表情はわからないのでDVDになるのは、ほんとに嬉しい。

いや・・・こんなにエロかったとは(笑)。
表情や動きも含めて、もっともっともっと観たい、ずっと観てたい(笑)。・・困った潤くんです(人のせいにする)。

いやいや、嵐さんみんな大好きです。嵐コンが大好き好きすぎる。
潤くんがね~(人のせいにする)
エロ可愛かっこすぎちゃって。
自分の目で観たもの以上になっていて衝撃でかすぎた(笑)
最後の、ニヤリ顔がこれまたたまらなくて、また最初からみてしまうんですよ。潤くんがね~・・・・・


いろんな、情報解禁で、あわあわ(ノд<。)゜。
忙しくなってきます。
嵐さんたちの夏がやってきます!
ワクワクな夏になるね!みみこさん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

んふ(#^.^#)
続けてありがとうっ(はぁと)

んふふふふふー!
しぇけしぇけからはなかなか前に進まないようね~(*≧∀≦)bイイ♪
かっこいいし、可愛いし・・そしてエロいし(笑)
細部まで見れるDVDって最高っ!
こんな手の動きで、こんな腰の動きで・・って何度もリピして確認。
あのダンスと曲は潤くんだからこそ!だよねっ(^^)
最後のニヤリ顔も好きーーーー!
スマホに動画を入れて持ち歩きたいと本気で今思ってるの!
(でもやり方が分からなく今検索中(^_^;))

いよいよ始まるねぇ~。
まさかのFC枠なしとは!正直驚きました。
一般だけって言うと業者さんも参入しやすく・・どんな激戦になるんだろう?っとびくびくしてるけど、頑張ろうね!
絶対にゲットだぞーー!←意気込みは大事(^_-)-☆

ウォークマンに入れました!(笑)
こんにちは!

私も毎日とまではいきませんが、
DVD見る際は絶対にしぇけは飛ばさず見ます(笑)


以下、ちょこっとコメ返も拝見したのでこちらに↓

私はDVDから直で動画にして落とす方法は知らないので、
動画サイトからファイル変換してMyウォークマンに
しぇけ動画を入れました(ノ∀`*)

DL Videoってサイトで「flv」というファイル形態にした後、
Real Playerっていう無料ダウンロードソフトでmp4とかwmvなど
お好みのファイル形態に変換できますよ^^

やり方は色々あるかと思いますが参考までに☆
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー!
ほぉーーー!っとコメントを読んでました(^^)
そんな方法があるんだね~!
最初の動画サイトから落とす方法から分からなくて調べてました(笑)
動画サイトからDLするのもソフトを介してやるんだよね?
今どのソフトがいいのか検討中です!←どれが安全かを(^^ゞ
教えてくれてありがとうね~♪
やってみます☆
んふふ!もちろん!私もしぇけはリピを数回してから次に進むよん!

グリーンカフェ、名古屋にもくるね(*^_^*)
颯ちゃんはもう飲んでもいい歳かな?
お互い行けるといいねっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
