スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらしだいすき。
おはようございます!
DVDも無事に昨日到着!
シンプルなカバーと可愛いDVDのデザインのギャップに嵐さんらしさも感じました♪
昨夜家族が寝静まった23時過ぎからワクイベを鑑賞。
でも・・やっぱり最後まで見ることはできずにねっちゃった(^^ゞ
今朝はライブDVDを見始めましたよん。



もちろん全部はまだ観れませんが、チラッと映ったファンの方のうちわ。
「嵐、大好き」って書かれてて・・その気持ち本当によく分かる。
本当に大好きなんだよ(#^.^#)

去年の国立はがっつり落選して、今年は一緒にあの景色を見れないんだな~。。と思ってたんだけど、お友達にお声を掛けていただき行った国立。
私は4日に行かせていただいたんですが、嵐さんと一緒にみれるのあの景色は格別ですね。
そこが国立じゃなくてもドームでもですが。
個人的には潤くんと一緒にまたあの夜空を観たいってずっとずっと思ってたので・・すごく嬉しかったなぁ。
改めてありがとうございます。

嵐さんの力は偉大だなーって本当に思う。
嵐さんの声(歌声)はいつも一緒にいて。
すっかり私の日常ですが、平凡な日常ではなくこんなにもときめかせてくれて、輝かさせくれるんだもんなー。


あは。
今DVD内の潤くんが投げキッスしてた
ほんっとうに可愛いなー。デレデレと朝から締まりのない顔になっちゃう。
この時の潤くんの髪も自然な感じなのかなー?
(ひみつの嵐ちゃん内でくせ毛でスタイリングは特にしてないって言ってた髪型と同じ様に見えるからさ。)
横顔も笑った顔も全部かっこいい。
すきすきすきすきすきっと何度も叫びたい(笑)
潤くんみてるだけで幸せになっちゃうなー。
潤くんに出会えてよかったなー。
あの時にあの番組を見ててよかった。
私にとって"22日"はある意味特別な数字なので22日である昨日、"今年も会えますように"と願いを込めて紫のミサンガをしました。
今年も・・会いたい。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こ~ん!!

嵐さん、大好き!♪
決してぶれることがなく、より好きさが増していくばかり。
なんでだろう。
潤くんへの愛も(。≧∇≦。)増していくばかり。
なんでだろう。


今年もどうか会わせてほしいよね。
わたしたちの願いはただひとつ!
v-22きょんちゃんへ

こーーん!
このDVDをみてたら、好きになった当初の想いがまた湧き上がってきたような感じだったの~♪
あ~、やっぱり私は嵐さんがスキー!潤くんがスキー!っと!!
こんな風な笑顔やダンスを見せてくれてたんだな~っと顔に締まりなくニマニマしながらずっと見てたの。
番協にも当たらないし(苦笑)、会えるのは夏だけ。
いよいよ今年も"夏"がきたよね。
会えるかも!っと思うとウキウキ\(^o^)/
チケ、ゲットできるようにがんばろうねっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。