スポンサーサイト
歌番組など。
おはようございます!
昨夜嵐友ちゃんと学校給食の話をしてたんですが。。
愛知では中学校までは給食が普通ですが、中学からお弁当の地域も多いんですよね?
その事実を知った時は本当にびっくりしました!!(私が子供の頃から中学も給食が通常)
で、我が子たちは毎日myお箸をもって登校するんだけど、これも地域によっては全然違うみたいで!
まじでかっ!っとびっくり。
給食って本当に地域ごとで全然違うんですなっ!
我が子たちは保育園卒なので保育園時代も給食で(^_^;)
給食様様でございます(^^)
だからたまーの弁当に苦労してます。。あはは。


PVも見ましたよー♪
ソファをセットに使ってくださった方に感謝♪感激♪

俺様風に座ったり、足投げ出したり・・。
黒の衣装と合ってて終始かっこいい!
潤くんの髪型はMステの方がスキー
相葉くんの足の長さには感動
あんなに高く足が上がるんだねーーー!ほほぉー(#^.^#)
どうせならソファVerと白黒部屋Verと両方フルで見たかったな~!


HEYも見ましたが、個人的にはMステのほうが断然好き。
見やすいし、カメラワークも最高。
でも潤くんの照れながらもやったキメ顔にキャアキャアニャーニャー?と大騒ぎ(^^ゞ
あっ。歌部分で・・
翔ちゃんは途中どこを見てのかしら?
相葉くんはソロ前にちょっとつまづいちゃったのかしら?
潤くんの・・チラチラと見え隠れする背中とおなかの白さにドキドキしてました。
ニノちゃんは・・頑張ってましたね。

あの間奏部分のダンスをスロー再生しながら私もやってみたんですよん。
嵐さんたち簡単にかっこよくやってるけど、どんな感じなんだろう?っと思って。
腕の力が半端なくいりますな!
腕がプルプルしちゃって全然できない(笑)←当たり前。
潤くんみたいに華麗に高く足が全く上がらない(笑)←当たり前×2
やっぱりすごいなーって思う。
最初からできる人はいないと思うので、日々の積み重ねと練習のたまものなんだろうね~。
そう考えると私ももうちょっと頑張ろうって思いますわん(^^)

来月にはまた歌番組で会えるのかしらん?
たーのーしーみーーーー




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

おはよー!
学校給食は本当に地域性ができるんだね~。
ずっと愛知だから知らないことが多くてびっくりしちゃった(^^)
Nちゃんはどこがご贔屓になるのかな?
PV内で壁にもたれ振り向く大チャンがすっごくかっこいいのでお楽しみにね(*^_^*)
ここであれなんだけど・・・Nちゃんからのメールが・・届かないみたいなの(>_<)
週末にショップに行って原因を聞こうと思ってるのでもし行き違いがあったらごめんね。
こん!

PVといい、Mステといい、HEYといい・・・
忙しい楽しさです!!!\(^o^)/

ひとりじゃないさ♪はライブで歌ってくれるかな~
泣いてしまいます。。。


相葉ちゃんはつまいづいたんじゃなくてね、なんかつけてるもの?(なんていうのかわからないや・・)をはずして、下に置いてそれを足で端のほうによけたかっこうらしいですよ。なにかハプニングあったみたいね。


潤くんの評判がいいです!あの髪形すごくかっこいいねってo(^-^)o
過去最高ビジュです♪
あっ、いつでも最高って言ってます♪
v-22きょんちゃんへ

おはー!
相葉くんはそうなんだね~。ほぉー!
何か下向いてるな~とは思ったんだけど、よけたんだね。
謎が解けてスッキリ!
教えてくれてありがとうね(*^_^*)

ひとりじゃないさ♪はまだあまり聞き込んでなくて。。
これからじっくり聞いてみます(^^)

潤くんの髪型は本当にかっこよくて・・(#^.^#)
黒髪が多かったから新鮮で♪♪
早く生で見たいね~!
コンサートあるよね~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
