スポンサーサイト
かっこいい。

今夜はスーパームーンだそうで!
どうりで!!
夕暮れ時に車を走らせてましたが、うっすらと見え始めたお月様の大きいこと。
夜になりどんどん明るさを増してきて・・きれいだな~っと走りながら見てました。
家に帰り、今夜はスーパームーンだと知り納得。
真ん丸できれいでした♪


Mステをみました(*^_^*)
長いですし、自己満足なエントリーとなってます。


潤くんの茶髪!
思った以上に明るめな茶髪。
韓流風にも見えましたが、色白なお肌に茶髪がよく似合ってて♪
外国のお人形さんみたいと目をハートにしてみておりました(#^.^#)
細身の黒のパンツも素敵。

過去の映像は見たことにないものも多く新鮮。
そしてダビでのラブソー映像は何回も見ましたが、オンタイムでラブソーを歌い踊ってるところを見るのは初めてかも?
初めてだからこそ新鮮で新しくてテレビ前を陣取ってガン見。
こんなにガチっと踊ってるラブソーをオンタイムで見れるなんて~♪
ありがたい
歌いなれてるせいか楽しそうな嵐さん。
余裕を感じるし、お遊び心満載なところが可愛い
潤さんがね、素敵な大人になってるところも好きなのよ。
過去の映像もたくさん流れて・・・。
幼い頃から神がかりな美麗さですが、それがこんなにもかっこいい大人の男へと成長してくれて。。
歌ってても余裕があって好きなの。
きれいなのよん。
1番のツボは「♪気付いたときから~」の笑顔。
あはーーーん。
そのお顔
久々にドキュンと矢を放たれた感じ(笑)


facedownは・・。
おっ!着替えるな!って思ったら黒一色の衣装がかっこいいったら!!!
シンプルだからこそ着る人のかっこよさがきらりと光ってる!
ラブソー時より真面目に踊ってる。←

潤くんの二の腕が以前よりも筋肉質になってる気がする。
前はもうちょっと柔らかい感じだったのに。
そして秒速でクイって動かす腰の動きに合わせてチラリと見えるおなかにドキリ
後姿もきれいだし、二の腕が筋張ってる瞬間も好きー。
太めの二の腕と細身のパンツがすごく映えてる♪
険しい顔もいい。っとボキャブラリーが少なくてごめんなさい。
あはん。
どこをとっても潤くんがカッコ良くてね・・(笑)
潤くんを好きになってよかったなーっとしみじみ思いました(*^_^*)

最後に横むいて立ってるじゃないですか?
その時の腕のきれいさったら!
もちもちと柔らかそうな肌・・な・の・に!
たくましい太さときれいな外側のライン。
腕まで曲線美人なのね~っとニンマリ(#^.^#)
あははーーーーん
ほんとうにうっとりするわん。ぷるるん♪
あの腕にムギュってされたいししたい。






しかし激しいダンスだねぇ~。
運動量が半端ないんだろうなーっと思うと同時にこのダンスを生で見たい!
すごくすごくみたい。
最近私の中で嵐に会いたい病が急成長!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~!エントリー待ってました!!
あっ。ひさしぶりです(笑)。こんにちは←

もうさ・・・倒れました!
なんなの!あのかっこよさ!美しすぎる。似合いすぎる、あの髪形。最高ビジュだよ!
ますます、潤くんに惚れてしまうじゃないか!
韓流ぽいだろうがなんだろうが(笑)、かっこいいはかっこいい!でも、可愛くもあるよね。昔に戻った。
逞しい二の腕。厚い胸板。細い腰、足。きれいな手。
ため息~と絶叫~の繰り返し。
リピ度が今までにないくらいです。

ダンスも激しいけど、とにかく釘付けになるくらい、かっこいい。
あんな嵐。こんな嵐。いろんな嵐さんが見れて幸せだよ~あきることのない変化。でも、嵐、なんだよね。

昔昔の潤くんがかわいくて。映像保存できてうれしい。
ありがとう。Mステさん。

どんなお顔も麗しくて観てて楽しい♪♪

やっぱり潤くんをずっとみてしまうけど、潤くんのダンスは、ほんと大好きです。動きがきれいなんだもん。ゾクゾクもんです。
もちろん、ちゃんと嵐さんをみて、揃ってるな~かっこいいな~ってワクワク。


にのちゃんの足のこともあったけど。プロとして踊りきってたし、本人はつらかったと思うけど、楽しそうだったよね。4人がそばにいることはとても大きい。
この5人の嵐さんの雰囲気がいいな~、誰もなにも言わなくても、さりげなくフォローできてる雰囲気。
だから、回りが騒ぐのは、どうかな・・・ひとりごと。


とにかく、大興奮でした。
しやがれ。も麗しい茶髪潤くんだったので、びっくり。


月、大きかったよね。そういうことだったんだね。

潤くんに、嵐さんに、会えますように。
v-22きょんちゃんへ

こん!こん♪
きゃぁーーーー!きょんちゃん!元気してた?

Mステには私も絶叫よ~!
Enjyoでも髪型のことには触れてたし、噂でも聞いてたけど・・・実物を自分の目で見るのは全然ちがう!!
超絶にかっこいい!!
あの髪型で黒一色のシックな衣装で踊る!踊る!
ダンスもいつもと違うよねー!ひたすらにかっこいい!
何回も見て見惚れてました~(#^.^#)(#^.^#)

潤くんの二の腕がね~♪
たくましいし、お肌がもちもちとしてて・・クフフ(●^o^●)
胸板もいいし、腕の太さと反比例して足は細かったよね!
ふっくら潤くんのほうが好き~って思ってたけど・・太い二の腕と細い脚が(#^.^#)
体のきれいな曲線と凹凸にドキドキ!←エロおやじかってね(笑)
本当にきれいだよねー♪
フェロモンをくすぐられまくったわん!

本当に早く生の潤くんを見たい!
ツアーは・・あるよねぇ?????
ニノちゃんの肉離れは大丈夫だったのかな?
わたしあまり状況を知らなくて。。
メンバーが近くにいることが1番のフォローだよね。。
無理が出てないといいね。。

お月様は今日は大きかったよ。見たかな?
潤くんもみてるといいな~っとこっそり思ってました♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
