スポンサーサイト
Enjoy。
こんばんはー♪
Jwebの流れる帯(なんていうのかしら?)の相葉くんの言葉、1つ1つが可愛い!
楽しもうね、見てねって!
見ますよ~、みますみます♪
可愛いな~(#^.^#)






Enjoyの潤くんの言葉が可愛すぎ。
スペインに行きたいって言ってたもんね。
ラキセ時のTV誌で「どこでもドアでスペインにいきたい」って言う言葉と潤くんの麗しい顔が今でも私の脳裏に張り付いてるもの。

楽しかったんだな~っとほっこりにっこりと思える言葉の数々。
素直に感激したことや、楽しかったこと。
美味しかったこと。
潤くんが目で見て、肌で感じたことががっつり伝わってくる。

あー、たくさん感動してたくさん吸収してきただな~って。
潤くんの中で見た景色や感じたことが日本に帰ってきた今でも、大きく根付いているんだなって感じられます。


髪切って、色変えたことも・・チラッと小耳に挟んでましたが(苦笑)
こうして報告してくることも嬉しい。
心境の変化なのかしらね?
今は役に縛られることがないのかな?
自由を楽しんでるんだなーっと感じられて嬉しい。

あっ、潤くん。
私もつい最近やっと髪型を変えれたの!←縮毛矯正掛けたら髪が傷み過ぎてストレートから変えれなかったのだ。
色もベージュからピンクへと変えたんだよ。
(※見た目はただの茶色だけど透かすとほんのりピンク)

くふ、潤くんっと一緒!と思うと嬉しく思います。

あん。
いつもですが、潤くんの同じものをみたいな。
潤くんがみたものを同じアングルからみたい。
おんなじように昼間からお酒飲んでみたい(笑)
同じものをみて感じたいですなーーーーー。私の夢。
今月も潤くんが元気でよかった。
うん、素直にそう思えます。




・・・・・・しやがれの未知との遭遇。
とあるシーンに身悶えました。ちょっと恥ずかしくてここでは書けないけど///
家族でオンタイムで見てたんですが、あまりにも身悶えてしまい、顔がニヤニヤしちゃって・・なかなか表情を普通に立て直せなくて困ったくらい(笑)
どこまでもどこまでも魅了してくる潤くんに困ります。
はい。今日も今はずーと大好きですよ!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
