スポンサーサイト
ブーム。
こんばんはー♪
今話題な?特保のコーラを買ってきました(^^)
発売前から職場でお客様からも入荷予定を聞かれてたんですが、先週くらいに入荷。
kako-NOce3DP6rbTTPdxJ_20120426205523.jpg

「食事の際に脂肪の吸収を抑える」のに"コーラ"
すごい画期的!
それにこのコーラ・・価格も安いんですよね~♪
100円強で買えます。
今飲んでますが、普通のコーラのように感じるけどな。
あっ、でもコーラはめったに飲まないので参考にはならないと思いますが(笑)



今、マイブーム的なことがあるんですが。。
運動嫌いな私が長距離ラン大好き娘に影響されて最近ジョギングをしてます(゜゜)
車生活なのでどこに行くにも車ばかり。
自転車の乗るのも年に1回ほど。
都会に出ると駅での階段の上り下りが苦しいと感じるほどで^^;←
最初は500mも走れなかったんですが今はやっと5~6キロほど走れるように。
いつも隣の公園(1周1キロ)を走ってるんだけど。。
走る時の第一注意事項は・・・

知り合いに合わない時間帯に走ること(笑)


・・っと言ってもやはり近所なので知り合いに合う。
そして聞かれる。
「・・・走ってるの?(なぜ?)」
子供の友達には「○○ちゃんのママ、頑張って~」なんて声援も掛けられたりして

・・・恥ずかしいのよん(*>ω<*)

なのでなるべく合わない時間帯をチョイスしてます(^^ゞ


このまま自分のペースで続けて、嵐コンに向けて体力作りもできたらいいな。
コンサートはすっごく楽しんですが、もう若くないので3時間強立ってるとちょいっとヘロヘロで(^_^;)
体力つけて今年はもっともっと楽しむぞぉ!おうぅ!
なのでどうぞどうぞ今年もコンサートに行かせてくださいまし。。(願)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

凄い!
こんばんは!
みみこちゃん、たまげるわ!
お子ちゃま達と歩いてるのは知ってとけど。
そんなに走ってるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
羨ましいな~
私も走りたい!
歩くのも、ままならないからな
(ーー;)
体力無いとコンきついもんね。
見習わなければ←まずはダイエット(笑)
だから、今年もコン呼んで下さい!
v-22みゆさんへ

おはようございますっ&お疲れ様です!←CD予約と病院と(^^)
いやいや、みゆさんは長年バレーやってるじゃないですかっ!
いつも羨ましく思ってたんですよん。
スポーツできる大人ってかっこよくないですか?(^^♪

ウォーキングは息子の体力作り(私のダイエットもだけど)でやってたんです~。
(小学校まで徒歩5分、中学は徒歩40分になったので)
その延長と娘に誘われて今走ってますが・・亀のようなノロさですよん(笑)
コンサートに向けて体調を整え、ダイエットしつつ、そしてチケットゲットしましょうねっっっっ!
エイエイオー!←古っ(^^)
おはよー
うちの店でもバカ売れしてて、
「そこまでしてコーラを飲みたいのか?」「同じコーラを飲むなら・・」とどっちなんだろうねと話してたの
今度買って飲んでみよ~
新商品のお客さんの反応ってレジにいるとよくわかるから面白いのよね
つられて買ってしまうものも多いわ

5キロも走れるなんてすごいね~
私なんて5キロ歩け言われてもヘロヘロやわ~
なんだかそのうち窮めて、東京マラソンとか言いだす?!


拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんび!
私も1ヶ月前までは歩く派だったよん。
夜に子供たちと1時間くらい歩いてたの!
ここでもお仲間だったんだね~♪
今は娘に誘われて走ってるけど・・いつまで続くかな~(笑)←熱しやすく冷めやすいため。
コンサートへの招待状をいただけたらもっと頑張っちゃうんだけどな(^^♪
きゃぁー!帰ってくるんだねっ!
嬉しい(*^_^*)
夏の予定も決まったら教えてね☆
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
やっぱり売れてる?
そうそう!レジにいると商品の動向や価格とか自然に覚えるし、つられて買うのも分かる!!
レジやりながら"それいいじゃん!"って感じだよねっ。
そして常連さんの好きな食べ物とかも覚えない?
"またこれ買うんだ~"っと内心でいつもこっそり思ってるの(*^_^*)
普通においしかったから特保コーラ今度買ってみて~♪

ジョギングは極めないよ(笑)
熱しやすく冷めやすい性格してるから・・今は楽しいけど・・いつまで続くやら?って自分で思ってるくらい(^^)
東京マラソンはムリだけでスイーツマラソンには出てみたい!\(^o^)/
私も今日そのコーラ買ってみたよ!
味は・・確かにコーラ^m^
私も普段あまりコーラって飲まないから^^;
この味で脂肪吸収を防ぐって、なかなか信じがたい^^;
もう一つ気になってた太陽のマテ茶も買ってみたけど、どんな味かな~楽しみ(^^)

で、凄いね!
マラソン!
私長距離は子供の頃から苦手で・・^^;
確かに年々体力低下を感じてる~(>_<)
何に一番支障があるかって、コンだよね^^;
私も普段DoortoDoorで、車生活。
コン前に近所をウォーキングしたりするんだけど・・やっぱり続けないと意味ないよね~(*_*)
継続は力なり~がなかなか・・。
貴重なコンを楽しむためにも体力つけなきゃ!!
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん♪
マテ茶どうだった?私も気になってた商品の1つだよん!
私の最近のお気に入りはGREEN DA・KA・RA!
これも普通のダカラと味は変わらないような気がするんだけどね(笑)
コーラで特保は画期的だけど・・私も本当に?って思ってる~(*^_^*)
不思議な商品だよね。

運動は私も元々大の苦手なんだけど、走った後の心地よさが最近は気持ちがいいのよ(^^)
マイブールだからどこまで続くか分からないんだけど、今は続けていきたいな~って思ってるよん。
コンの向けて一緒に頑張ろうよ~♪





プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
