スポンサーサイト
仲良しなんだな~♪

おはようございます。
昨日はまた痛ましい事故が起きましたね。
振替休日で学校がお休みだった子供と共にニュースを見てましたけど・・子供でさえ言葉を失ってました。
車には本当に気を付けるようにと再度子たちに注意をしましたが。。
避けられない状況ってあるんですよね。
心からお悔やみ申し上げます。。


私ごととしては昨日は中学の初家庭訪問日!
小学校では玄関先で10分程度話を聞くのがほぼ通常。
でも・・。
中学からもらってきたプリントには「20分程度お話を・・」って書いてある!
20分??????
・・・ってことはやっぱりリビングまであがるのかしらん?
それに息子の方だし、先生は何人でいらっしゃるのかしらん?と分からないことばかり。
どんな状況にも対応できるようにと週末は大掃除!←普段が汚いから(苦笑)
んで、昨日!
3人もきたよ、先生。。。(^_^;)
もちのろん!リビングでお話しを聞かさせていただきました。
あはは・・・。
本当に上がるとは思ってなかったから、小さく潤くんの写真が飾ったままでごめんなさい。あは(^^ゞ


しやがれ内で「土曜のアイバちゃん」密着企画も見れて幸せ~♪
早朝でテンションだだ下がってたのに、日が昇るにつれていつものテンションになる相葉くんが可愛い。
メンバー内で一斉送信の件が好き過ぎる
あの白の携帯は相葉くんの私物の携帯なのかしら?
まだスマホじゃないのね(*^_^*)

手で隠しながらメールをポチポチ。
「全員からきてる」ってちょっとうわずった声と嬉しそうな顔がいい!
「他人事だな@相葉くん」に対して、「そりゃ、そうでしょう!」ってワイプ内で言い切っちゃう潤くんが素直すぎてプププ。

一斉送信が"いつもの感じ"っと言い切っちゃう発言に萌え
リーダーは送信元にしか返さないとか!!
どんだけみんなのこと知ってるの!(#^.^#)
リーダー以外はみんなに返してるってことでしょう?
ほのぼのほっこり大好きさっ
仲良しさんなんだねぇぇ~っとテレビの前でニンマリ。

リーダーからの返信に対しても"リーダーも撮影で忙しんだよ"との何気ない言葉もいい。
個人個人にもきっとマネージャーさんがいるはずでしょう?
うわー、そんなところもまで知ってるんだぁ~?っと萌えたわ~♪

ここのくだりだけでこの回のしやがれはよかったかも?←言っちゃダメ。
楽しかったです!!


そだそだ。
にこにこにっこりとJALボストン線でしたっけ?でテープカットをする潤くんWSは結局撮れずじまいでした
すんごくたくさんのWSやニュースを撮ったんだけど、、どこにも引っかからず。。
ガックシ。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

だよね~~!
私も一斉送信のくだりが大好きよ^m^
可愛いよね~!
で、嬉しそうな相葉くんの顔ったら・・。
子供みたいだった(*^_^*)
翔ちゃんは照れてたね^m^

そうそう、携帯は私物?
まだ普通に携帯だったね。
私も気になった^^;

わたしも潤君のテープカットあちこち張ったけど・・一個も引っかからなかった・・。
てか・・結局あれからは流れなかったんじゃないかな(*_*)
またオリスタとかで見れるかな~って思ってるの。

家庭訪問もお疲れ様。
3人も来てくれるって、手厚さが感じられて良かったね。
v-22みんちゃんへ

おはよん♪
あの携帯は私物なのかすんごく気になるよね!
白なんだ~♪スマホじゃないんだ~♪auなのかしらん?とか。
いろいろ気になるぅ~!

んふふ!あの一斉送信のくだりは大好物だよねっ!
相葉くん、本当に嬉しそうだった!可愛いー(#^.^#)
メンバー愛にホッコリ♪

潤くんWS捕獲は厳しい状況だったよね。。
私もオリスタに期待するわん。
教えてもらった日テレの・・見れなかったの(>_<)
教えてもらったのにごめんね。

家庭訪問は疲れましたー(笑)
担任先生はベテランっぽいからちょっと安心かな(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
