スポンサーサイト
にちようびのにっき。
こんばんはー♪
週末はバタバタ。
土曜日は旦那の実家でいい嫁をする1日(^_^;)
親戚中に気を遣いグッタリしましたが、日曜日は急に思い立ってお出かけしてきました。
以下日記。長いです。







急に思い立って・・っと言っても金曜日の友達との会話の中で。。
「マネキンみた?」「いいね~有楽町!」「いいね~・・行っちゃう?」「おっ!じゃあ行っちゃう?」と軽いノリで始まり本当に日曜日に東京に行ってきました♪


品川に到着後ひとまずお気に入りのおでん屋に~(#^.^#)
以前に潤くんと相葉くんがロケに行ったお店ですが、すっっごく美味しくてこれで4回目!
どのタネ食べてもおいしいの~♪
今回はガンモのおいしさにニンマリ(^^)

んで、次は原宿に移動。
カルビープラスで出来立てポテチとポテりこ。
kako-034VdOwPeGV1MZCV.jpg
店内で料理してて揚げたてのポテチをいただけます♪(夢の国)
ポテチは薄切りと厚切りを選べ、しおバター味(薄切り)と2種のチーズ(厚切り)をチョイス!
これが・・・う・ま・いーーー!
特に薄切りがおいしい!薄切りは店内でジャガイモの皮をむき、スライスし揚げてました~♪
ポテりこはじゃがりこみたいな感じだけど、周りがカリカリと歯ごたえあって、中はホクホクと2つの食感を楽しめる1品。
この店が近くにあったら毎日でも通いたいわ~♪

次は汐留の日テレに行き、ぶらぶら。
三毛猫のポスターがあるかと思いきや・・1枚もなくガックリ。。
気を取り直してお目当ての有楽町に移動。
men's館なのに数人の女子グループが多いこと、多いこと(笑)
2ヶ月前位の撮影だったんですよね?
もう売り切れが多いんだろうな~っと思ったけど、意外に嵐さんが着用したものが多くありました。

懸命に探した場所(笑)
kako-AXhTbetPmYYrk8mq.jpg
潤くんが煮詰まり「わたしお茶する」って言った場所。
どうしてもここだけは見つけて写メりたかったのよ(σ≧∀≦)σ

で、私も同じカフェでお茶。
kako-6puoBFnHCKmIR8QR.jpg
あっ、私はこの席には座ってませんよ~。お席だけ写メを取らさせていただきました♪

潤くんと同じ紙コップ~♪
kako-rfcGKLtaMZKSmUjK.jpg
中身は・・ソイラテです(^^ゞウフフ!


潤くんが左手にしてたブレス。
可愛くてどうしても欲しくて調べて調べて・・何とかブランド名までたどり着きも半信半疑でそのショップへ(笑)
こ、こ、これだ!!ってものがショーケースにあり大興奮。
もちのろん!
日曜日の午後にのんびり行って・・紫のはある訳ない(笑)
スタッフさんが教えてくださったんですが、紫のは放映翌日のオープンと同時に売り切れたと。
取り寄せ分&その取り寄せ分に対してのキャンセル待ちもいっぱいだと!
すげぇーーーー!
同デザインの紫のネックレスもあり、そちらは購入可だと・・
2~3重に巻いてブレスにもできると聞き・・
手首にはめてもらい、色見本として他の方の取り置きの紫のブレスを見せてもらったんですが。。


これまたはっきりとした紫色!!!!!
こんなにはっきりした色合いかぁ~~。。っと迷い迷い・・。
結局やめて・・もう1つ潤くんがしてたブラウンのブレスを購入してきました♪
意外にも手が出る価格だったのでね!
それもいただきものの商品券で(爆)

もう、幸せでございます~♪
あの時1回しかしてないかも知れないけど、潤くんが自分でチョイスしたってことと・・何よりも可愛かったから~♪
迷うのも楽しかったです!

そだそだ。
そのショップの方が言ってたんですが、全国にある同デザインのブレス&ネックレスはほぼすべて有楽町店に集めてるそうで。。
今は有楽町店以外にはもうないとか。。
すげーな。
ほんと嵐さん効果には驚くばかりです!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
すごーい、もう行ったんだねー。
原宿や汐留と盛りだくさんで楽しそう♪
潤くんのブレス、直接見ることが
できてうらやましすぎる(#^.^#)
わたしは高くて手が出ませんでしたー。
同じお店の似たやつとも思ったけど
それも高かったー。
あは。
取り寄せ分のキャンセル待ちとな!驚
すごいんだね、嵐さん人気ってば!
ほんと驚くばかりですわ。

v-22あいちゃんへ

おはようございますっ!
ソッコウで行ってきたよん(*^_^*)
原宿のカルビーにはずっと行きたかったからルミネよりも先に行ったの(笑)
アツアツのポテチはおいしかったのであいちゃんも今度は是非に♪
ブレスはいただきものの商品券があったからね(^^ゞ
全額それで支払ってきたよん。
でもさ、いつつけていいのか迷うわん(*^_^*)
仕事だと汚れそうだし、切れそうだし。
早くお出かけの予定をつくって、つけて出かけたいな☆
あいちゃんも買っておソロでつけようよーっと悪魔のささやきで誘ってみる(^_-)-☆
すっご~い!みみちゃん!
弾丸東京ツアー?だったのね!(^^)!
でもそのノリがまた楽しそう^m^
出来たてポテチも美味しそう超!
最近テレビで見たわ^m^

そっか、そっか、すぐに名所になるなって思ってたけど、そんなに盛り上がってるんだメンズ館^^;
凄いね~嵐さん効果・・。
ますますツアーが怖い(*_*)

そして、こちらからも色々とありがとうm(__)m
こちらでも・・ありがとう

お友達とのそのノリが羨ましい
OA直後のテンションで足跡巡りは楽しいんだろうね。
あのおでん屋さんよほど美味しいのね~
ポテチの出来たて食べれるとこもあるなんて・・メモメモ。
GWにちょっとだけ東京にも行く予定なんだけど、メンズ館も行ってみたいけど子ども一緒だしポテチのとこ行ってみようかな~

潤くんと同じ紙コップまでもが愛おしく見えるよ!
v-22みんちゃんへ

おはよー!
そうそう、弾丸ツアーだったの(^^)
ノリで行っちゃったから下調べ不足でmen's館を無駄にたくさんうろうろ(笑)
ほんとmen's館なのに女子グループが多いの。
んで、女子が写メってる物を見るとほぼマネキン時の洋服ばかり!
便乗して写メられてもらったものあったし、知らない方ともおしゃべりしたりして・・楽しかったよん。
嵐さん効果はまだまだ続くね。
今年のツアーはどうなるのね~?
気になるね。
行ける~っと願おうね☆

カルビーのアンテナショップは楽しくて美味しかった♪
地域限定ものや、店舗限定のお菓子もあっていくつか購入。
出来立てポテチもおいしくて♪
みんちゃんも上京する機会があったらぜひ行ってみて~(*^_^*)
v-22mikiちゃんへ

おはよー!
あは!100%ノリで行ってきました!
(mikiちゃんも今度いこーよー!)
弾丸すぎて下調べが甘くて見つけられなかったものも多かっただけど、すっごく楽しかったよ~♪
おでんやさんはダシの味がおいしくて(^^)
GWの東京に行くんだ!いいな!←行ったばかりだけど(^^ゞ
家族で行くのもいいよね~。うちも行きたいわん。
子供ちゃんはクラブ休むことに納得した?
出来立てポテチはおいしかったので是非に~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
