スポンサーサイト
祝杯の木曜日。
昨夜遅くに1人で万歳三唱をしたみみこですっ(*^_^*)
こんばんはー♪

気合入りまくりの潤たん
「紫」ハンディをチョイスする潤くんが好きー♪
そして素直に難しいと暴露しちゃう潤くんが好きー♪
情熱大陸(もどき)入っちゃう潤くんも好きー♪

そして。。
初めての1位おめでとうございます
喜び全開でカメラに近づき、ソファーに座った後は一気に安堵の表情。
ドキドキしてる顔や服チョイスに迷ってる顔。
今回はいつも以上にたくさんのいろいろな表情を観れて、それだけで幸せを感じる2時間だったのに・・1位だもんね
潤くんの精神状態を考えると本気でホッとしました。上から目線でごめんなさい。
サクラ咲く!でしたね。

最近、潤くん好き好きモード全開なのでやたら好きと発してます(*^。^*)


いつも真面目で超本気モードな潤たん。
殿堂入りは発言は・・もはや本気だったよね?(笑)


「私お茶する」って時の顔がきれいで可愛くてキュンキュン。
うわわ!お目目でかい~♪
きれいな二重だな」~っとテレビ画面ににじり寄りガン見。
紙コップ?よね?
でお茶飲む姿がさわやか過ぎる(*^_^*)

さとしー@潤くんにも萌えまくりました



さ、さ、さとし?????
楽屋ではそう呼んでるの?
えっ?メールとかもそんな感じとか?

きゃーーーー!
さとし~だって~(#^.^#)
相葉くんは"まぁ"なんだよね?んふふふふーー!
「さとしー」と呼ばれてテクテク潤くんの方に歩く大ちゃんも好きよん。
大チャンの行動を見据えて釘さしちゃて!ププ。
でも結局パクられ・・。
ちょいっと本気でご立腹かしらん?とひやひやともしましたが、その後の笑顔にホッ。
"許す"発言時の表情もキュートだったな~
スタッフさんとの会話も楽しかったし、要所要所でメンバーに遭遇してるところも楽しかった!

どうせならメンバーじゃれあいタイムをもっともっと流してほしかったな!
大宮くんたちはあんなに床にじゃれあっちゃって!
まさかのダダかぶりの櫻葉さんたち!
双子!!と驚き、それを静かに後ろで見守ってる潤くんたち。
なんか・・あったかかったな~。(*´ー`*)ホコホコ

最下位だったけど、あれは相葉くんが着てこそ似合う服だもんね。
今日のノリにこだわる相葉くんが私は好きよん。
そして翔さんが最初に着た攻めてるパーカー!←分かります?
可愛いパーカーだった!
そして高級服を身にまとい、モデルウォークなリーダーが超絶かっこよかったぁ
んで、私はニノちゃんの5番に投票しましたよん。
かっこよかったもん!!



最後にボソッと。
潤くんが左手につけてた紫のブレスはどこのかしらん?
可愛かったなー。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤君、1位おめでとう!(^^)!
とうとうヤッタね~~~!!

やっぱり実際着てるのを見るのと、PCでマネキンが着てるのを見るとではちょっと違うね^^;
ニノが言ってたみたいに、大ちゃんのインナー、グレーだったもん^^;
地味~って思ってた^^;
潤君のサトシ呼びは可愛かったね~^m^
あのカフェ?また名所になるね(^^♪

私の1票は翔ちゃんだった^m^
さすがに相葉くんのソックスは・・・^^;
でもおかげで初ラッピングカーだよ~!(^^)!
可愛い~~v-10
実際に見たいけど・・やっぱり地方民には無理がある(*_*)

今日は仕事だったから、お疲れモードだけど、相葉君も頑張ってるしね!
ドラマもしやがれも楽しみ超だよ!(^^)!
こん!
わ~い!やったね!1位だよ!
嬉しすぎる!涙がでる!拍手喝采だったよ!
翔ちゃんコーデに投票してたけどね。
すごい悩んだ末に、潤くんに投票できなかったけど。
いいのいいの!どっちもかっこよかったし。

なにより、潤くんの嬉しそうなあの笑顔。
もう最高です!!
それだけでも、ほんとよかった!

さとし呼びも萌え♪
語りも萌え。

引退じゃなくてよかった(笑)

次回、木更津アウトレットかしら。根拠ないです。

でも、精神的にきついかしらね。
ファンもドキドキだもん。。。


服選びのとこ。
面白い。
もっと見たい。
こういうのDVDにしてくんないかな。。。


相葉ちゃんらしいけど、攻めたけど、ハイソックスじゃなかったら、よかったかも。。。
今度は、相葉ハンデかな。


あのブレス、いいよね。
・・・ほしい・・・
v-22みんちゃんへ

おはよー!
ほーーんと1位まで長い道のりだったけど、やったー!
マジでテレビの前で万歳しちゃったもん(^^)

やっぱりマネキンでみるのとはだいぶ違うよねっ。
私も大チャンのインナーは地味~って思ってた。
(全体的にもおじさんぽいな・・って(>_<))
本人が着るとこんなにも違うのにね~♪

相葉くん初ラッピングカー、おめでとう~!・・であってるよね?(笑)
いつも思ってるんだけど、もっと詳細な予定を発表してほしいよね。
何時にどこどこを通る予定です・・とか。
そうしたらもう少し気軽に行けるのにね。
土曜日、相葉くん頑張ってたよね。
最後のわさびはちょっとかわいそうだったよね?
最後だからこそ笑顔が見たかったな!
v-22きょんちゃんへ

おはよー!
私も最初は翔ちゃんのが潤くんだと思ったよー。
だけどその後よーく考えて考えて・・もしかしたら新規開拓して相葉丈に挑戦するかな?と私が選んだのは5番。
やっぱりあのジャラジャラブレスが潤くんだったね(*^_^*)

ほんと!本当に1位は嬉しかった!
マジでテレビの前で万歳三唱したもん(笑)
潤くんも悲願だったと思うけど、ファンにとっても悲願だったよね(^^)
他のメンバーには申し訳ないんだけど、2位以下をこんなにも落ち着いた気持ちで見たのは初だった!
ほんと引退や殿堂入りしなくてよかったわ(笑)
木更津アウトレットかぁ~。大規模で楽しそうだよね~!
もっと近かったらすぐにでも買い物に行きたいくらいだったわ(^^ゞ

んふふ!
私も服選び&メンバーとのじゃれあいや会話がもっともっと見たい!
そこが楽しいのにね~。
ブレスはどうしたのかにゃ?買いにいけそう?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
