スポンサーサイト
日々の日記。
どうでもいいことをただの日記として記録。




つい最近私の車が壊れました。
嵐さんの「マダ上ヲ」を気持ちよく聞きながら出勤途中。
走ってる途中でいきなりギアがニュートラルに入ったような感じで空ぶかし状態になり、アクセル踏んでも進まない。

えっ?
なにこれ?
ちょっと・・いや、だいぶやばくない?
っととっさに思い、ちょうど横にあったスーパーの駐車場の道路側が1台空いてたのでそこに入り緊急停止。
いったんエンジン切って、再度始動させたんだけど、エンジンはかかるもののアクセル踏んでも空ぶかし。

えーーーーーーーーーー!!
どうしよう?

めちゃめちゃ焦りました(~_~;)
ディーラーさんに電話して状態を説明し、レッカー車と共に着てもらい、ひとまず車を置いて私は出勤。
んも!
私の慌てぶりに店長は爆笑だし(笑)

そのまま修理に出してますが、何ならシステム的に壊れたみたい。
(部品消耗とか運転が悪かったとかじゃなくてね)
うーそーでーしょー。
保険ですべて直せるみたいですが、怖かったわ~。
とっさに駐車場に入らなかったら道路で停まっちゃってたからね。
そんなの絶対にいやだし。
怖かった。






テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
