スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モノクロ。
こんばんはー♪
旦那がいなかった土曜日に子供たちと花見に。
往復5キロの道を歩いて行ってきました(^^ゞ
暇だな、私(笑)
kako-DBXFba00xlczhbcG.jpg
桜がすっごくきれいだった~♪
寒かったけど行ってよかった(*^。^*)

ブラックボードは翔さんのだけですが鑑賞。
骨太な翔さんの演技に涙。
教育ってすごく意味があり奥深く、そして時代によって考え思想が変わるもので。。
それはある意味怖いんだなっと。だってね、人の考え人生を左右してしまうんですもの。
そして同時に"知らない"ことも怖い。
戦争って昔のことで・・歴史的には知ってますが・・。
たくさんの人々の葛藤と辛さと悲しみがあって。
そういうことはちゃんと後世に伝えなきゃいけないんだよね。
いろいろ考えさせられました。。

ずーと購入しようか迷ってた「H」
雑誌類は整理が追いつかずあまり購入してなかったんですが。。(すみません)
表紙に惹かれ、やはり購入。
モノクロ嵐。

この表紙を書店で見た瞬間。。
あ、やっぱりこの5人が好きだな~っと思いました。
芸能界にはいろいろな人がいて、いろいろなグループがありますが、やっぱり嵐さんが1番。
この5人がいい。
素足が・・んふふ(*^_^*)
飾らない彼らの象徴みたいに感じます。
この足で立って歩いてきたんだな~っと思うと考え深くもあり、頼もしくもあり。
ニンマリしてしまう。
どうしてこんなにこの5人がいいのかしらん?
つい最近君僕コンのドームDVDを観てまして。
会いたいなー。あいたいあいたい。
あの手とあの指と二の腕と・・あーん。←顔を観ろってね(^_^;)
せっせと番協にも申し込んでますが、なかなか当たらないしね~。
歌って踊ってる嵐さんが最強ですが、チラッとでもいいから直接お顔が見たいわ~。

最近、また東京に行きたい病が沸々と湧き上がってきてるのだ(笑)
潤くんの近くに行きたいなー。


どうでもいい写メを。
ブレスは好きでよくつけてます。
お気に入り♪
ハートのほうはつい最近購入しました♪
ブレス
ピンクのはよくつけてたので色が汚くてごめんなさい。
この2つを付けるのが今は好き。



テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪ごぶさた~。って、最近この挨拶ばっかり(-"-;)
季節はずれの発熱で(私が)めずらしくダウンしてました。
さすがに自然治癒力も衰えて長引きますわ…
気がついたらサクラも咲いてるし(-.-;)

なんとかブラックボードまでに復活(笑)
翔くんのももちろんだけど、3話どれも見入ってしまいました。どの回もすごくよかったよ。
子供もめずらしくあきずに見てたよん。
最後の最後にまさかの翔くんナレーションがあるなんて。ちょっとびっくりで感動でした。録画しといてよかった(笑)

Hも買いました♪まだゆっくり読めてないんだけど←おいおい。
テレビ誌買ってないからいいよね~って自問自答ですわ(笑)
写真がちょこちょこいっぱいあって。やっぱりHは好きです♪

潤くんは充電中なのかな?いろんなことを吸収して。また一段といい男になって帰ってきちゃうね~♪

恋しくなっちゃうの、わかるよん。
ふらっと東京散歩するような時はぜひ声かけてくださいな♪
v-22エムさんへ

こんばんはー。
えっ?え?え?もう大丈夫なの?
この時期って体調崩しやすいよね。
気候もあるし、何かと忙しいものね。。
気を付けてね。

ブラックボードは3話とも見たんだ~。
私は翔さんのだけ・・^^;
うちの子たちもジーと見入ってたよん。
で、どうして戦争前後の教育は変わらないといけなかったの?とかいろいろ聞かれて・・ちょっと困りました(^^ゞ
骨太ないい演技だったよね~♪

うふ(*^_^*)
私もテレビ誌はほとんど買ってないから大丈夫よ(^_-)-☆
Hはあの小さい写真が見応えあって楽しかったね!
モノクロで本当に素敵だったねぇ~(#^.^#)
おぅ!上京する時にはよろしゅーお願いしまっす(●^o^●)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。