スポンサーサイト
春。
こんにちはー♪
爆弾低気圧にひやひやした先日。
今日は打って変わって春らしい暖かな日・・中学の入学式でした。
朝から親はバタバタ。
息子は緊張。
制服を着ると意外としっかりして見えるところが不思議。
クラスも小学校と比べると一気に5クラス増え、8クラスに。
3つの小学校が集まるんですが、(違う小学校の)保育園時代のママ友にも6年ぶり?に会えて意外と楽しかったわ。
お互い「大きくなったね~」なんて言い合って・・。
子供たちは小さい頃からの面影がまだまだ色濃く残ってて・・んふふ(*^_^*)
大きな制服姿が可愛かったな。
制服もピカピカ。
カバンも折り目がくっきり残ってて。
ピカピカの1年生♪


さぁ~、午後からはなまるの翔ちゃんを追っかけるかな!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子さん、ご入学おめでとうございます!
入学式早いんだね。
いい天気でよかったです。

花見に行きたい。


今日1日、翔ちゃんデーですね。
リアルタイムで見れないけど、ドラマ楽しみです。


おおちゃんのほうだったんだね、5月の新曲。
相葉ちゃんのほうは、いつ発表なんだろう。


潤くんも無事帰国されたようでよかった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
ありがとうね(*^_^*)
無事にここまできたよ(笑)
ぴかぴかな学生服がまぶしくてね~。
慣れるまでは私も息子もちょっと大変だけど、頑張るわ~♪
いつもありがとうね(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー♪
ありがとう(*^_^*)
そうそう、意外に入学式早いよね。
桜も散ることなく咲いてて嬉しかったよん。

ブラックボードはリアルタイムで観たの。
翔ちゃんの骨太な演技がよかったよ~。
いろいろ考えさせられるドラマだった。
はなまるはみた?
潤くん・・早く誕生日プレゼント渡さなきゃ!だよね(^^♪

相葉くんの方も主題歌は・・嵐さんぽいけど・・もうすぐドラマ始まっちゃうね(^_^;)
どうなるのかなー??
きょんちゃんのコメントで潤くんの帰国を知ったわん。
会報とかで旅の記録を教えてほしいよね~。
写真とか感じたこととか。
旅行記本でも出してくれればいいのにね(^_-)-☆
v-22Mちゃんへ

こんあいば!
ありがとうね~♪

大き目なピカピカの制服を着ただけで・・少しだけ大人に見えてびっくりもしたけど、嬉しかったよん!
写真いっぱい撮っちゃった(^^ゞ
うん!
楽しく充実し、そしてできれば新しいことにチャレンジできる3年間になってほしいな。
いつもありがとうね~♪
Mちゃんのほうは変わりない?
異動とかあるのかしらん?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
