スポンサーサイト
WSの嵐。
こんばんは!

今日は朝からWSがもの凄いですね。

(PS、もう日付が変わってた! 昨日ですね)


1台しかないHDDでめざまし→ズーム→めざまし→とくダネ!と

撮っていました。 

朝からTVの前に座りっぱなし

こっちが終わったらすぐこっちの番組へと忙しかった。

そして夜はその編集作業。

データーが溜まる溜まる。  嬉しいね。 見ごたえたっぷりだよ。



でも朝しか録画してなかったけど




それにしても結構広いところで開催するんだね~。 とくダネ!を

みてビックリ。

収容人数、けっこうありそうな気がするけど整理券が出ちゃうんだね。

すごいなぁ・・・。 



いろいろなサイトを見ていたらリーダーの作品やメンバーからのお花の

写真なんかも載っていてフムフムこんな感じなのね~って関心してまし

た。   (ちゃんとしてサイトですよ)

今週末は一体どうなるんでしょうね?

動員数3万人を予定。  凄いです。

「FREEYSTYLE」も15万部も出ているみたいで。(By、おぐさん)



このリーダーの個展。

私はかなり行きたかった。 

今までのエントリで行きたいけど行けないみたいに書いてましたが、

かなり本気で行こうと考えてました。

でも本当に行けるか分からなかったから、こういう書き方をしていたん

だけどね。

個展の発表があってからずっと行こうと思っていて。

仕事のほうもすでにお休みを頂いている。

でも無理だよね・・・。 この状態では。

平日に子供たちを学校に送り出してから、新幹線に乗って東京へ。

って思っていたんだけど、それだと東京に着くのが11時なの。

11時ではもう整理券の配布は終了しているしね。

今日とかも朝の8時から配布って! 関東に住んでいても厳しい

時間では?と思っているのよ。

地方からも行きたい人はたくさんいるはずだよね。

特にリーダー担の方は絶対に行きたいはずだよね。



どうか、どうか、全国展開しますように。

そして名古屋にも来て下さい。



名古屋すっ飛ばして大阪公演とかはやめてね~。

(よくあることだけど!)

リーダー舞台も名古屋はないものね。

一応3大都市には入っているよね? 疑いたくなるわ~。



さて「ぐるナイ」見よ。

相葉くんの足がステキみたいで









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
