スポンサーサイト
日記。
翔ちゃんを見ながらだらだらと書きかき。




ただの自分の記録なのでスルーしてくださいませ。



今日、中学校から電話がきた。
「○○中学校ですけど」の声にびっくり!!!

は?はい?
(わたし何かしました?)

何だろう?っと思ったら入学式前日に説明会をしますがご参加されますか?とのこと。
え?そんなことしてくれるの?っとびっくり。
だってね~。ちょっと不安だったんだよん。
クラス分けを見て、教室に自分で入る予定になってたのね。
もちろん子供1人で登校してクラス分けを見て自分の教室に行くんだけども。
ま、それは子供1人でもできるけどさぁ~。
クラス分けって支援学級もでるの?
それか親クラスの方に名前がのるの?
どうなってるんだろう?っと思ってたの。
そのことやいろいろなことも含めての説明会らいしの。

もし来ることができなかったら自宅まで家庭訪問がてら資料をお届けしますよ!とも言われ、、さらにびっくり。
入学式前にそこまでしてくれるの?
・・って言うか入学式前で先生の顔も知らないうちに家庭訪問って!(笑)
即答で伺いますっと返事をしましたわ(^^ゞ

もちろん学校にも寄るんだろうけど・・いい先生っぽいな!
(嬉しい)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんにーの。
うん!帰国したらアンデルセンのパン食べて~♪
送ってあげてたいけど・・賞味期限が・。。(^_^;)

無事に幼稚園にたどり着いたかな?
お子ちゃまたちも新しい学校&園に早くなれるといいね。
Nちゃんも少しでも楽しく過ごせますように。


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
