スポンサーサイト
食べ物系ばかり。

こんばんはー♪
あれからEnjoyも読んでホコホコ♪
潤くんが自分のこと話してくれてる~(*^_^*)
それだけで嬉しくなっちゃうんだな~!
潤くんが考えてること、行動したことなどしゃべってくるのがほんと嬉しい。
(ちっとも近くないけど)近づけた気がしちゃうんだよねん。
旅先では何を見て、何を感じてるんだろうね~(^^♪
できれば・・私も同じものをみたいな。


お友達からのいただきもの。
kako-MOAoxegP47qWzlpT.jpg
どうしても写真がうまく撮れなくてごめんなさい。。。
イチゴに桜~♪
春を感じるいただきものにテンションあがったわ!

アンデルセンのデニッシュハート。
kako-EAMALK9ibwKwqD8M.jpg
週末に地元の友達が東京に行ったので、買ってきてー!っと頼んで買ってきてもらったのだ!
ここのデニッシュはハート型で可愛いし、サクサクパリパリでおいしいの~♪
もっと大きいハートのデニッシュもありまする♪
※今調べたら名古屋にもこのお店ありました。。(^_^;)




週末は滋賀県までお出かけしてきましたー♪
高速から琵琶湖が見えないかワクワクしながらチラ見してたけど・・見えませんな!やっぱり!
滋賀のアウトレットに行ったんですが、洋服とかのショップはどこでも結構同じなんですが、食べ物系のショップが全然違ってびっくり!!
え?金沢のお店?
大阪?っと中部圏にはない店舗ばかりでテンションが上がりました(*^_^*)←色気より食い気?

お昼に食べたのがこれ。金沢のお店のぶり丼。
kako-stDLheBqbLpiwCHt.jpg
わたし、ぶり丼って初めて見た!そして食べた!
新鮮、ぷりぷり!脂のってる!なのに980円(安っ!)
お友達はカニ味噌丼。
(友達は)すんごくテンション上がって食べてたけど・・私カニは苦手なので全然テンション上がらず(苦笑)
ちょこっともらったけど・・おいしくな・・ゴニョゴニョ。


おやつにいただいたのがゴディバのショコリキサー。
kako-KGAPytOeKJ6NQPPs.jpg
甘ったるいのかな?って思ったらそんなこともなく、程よいさっぱりとした上品な甘さ。
上の生クリームもさっぱり系。
頭がキーンとするほど冷たく、チョコドリンクの中には小さい粒々のチョコがシェイクされてて、生クリームの上にもチョコソース。
後引くうまさ。かなりおいしかった!
またぜひ飲みたい!
あっ。
うっかり写メる前に飲んでしまったのでこの写真は店舗にあった看板です(笑)
んふふ!
楽しい1日でした(*^_^*)







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
