スポンサーサイト
争奪戦。
こんばんはー。
昨日から疲れ切りました~(^^ゞ

昨日は17時まで仕事で帰路に着きながらメールチェック!
CD?DVD?発売?
何だって!!!っとびっくり。

慌てて帰宅し無線ランのパソ立ち上げたら・・・なぜかネットに繋がらない!
どうして!?この肝心な時に!!!!っとあたふた。
いやん。
こうなったらウィルス感染し、動作が鈍くなった有線ランのパソを立ち上げて・・終始にらめっこ。
AM1時まで待ったけど、アマゾンさん開始せぬ。。

今日は超多忙日で仕事中に携帯を見ることはできそうにない&店頭に行く暇もない。
・・・えいやっ!っと思い切って今まで買ったことないところでDVDはポチッとさ。
CDは楽天さんでget済みだったので!

VSも嵐ちゃんも観てたけど、観てる気がしなかったわ~。
いつ始まるのか?
年々激化する初回盤争奪戦に乗り遅れるわけにはいかないとキリキリ。
どうして予約だけでこんなに疲れるのかしらん?(笑)
頭がパンクしてたのか・・CDは・・実は間違えて2枚買っちゃったんだよね。あはは!
(すでに友達にお譲り済みですが)
はぁ~。疲れた!
お友達も書いてましたけど、CDやDVDがどんな内容かも知らないし、値段も定かではないよ(苦笑)
値引き率しか見てないよ!
これからのんびりと情報を把握しまっす!


この疲れを大好きな潤くんの言葉で癒されよう~っとwebにアクセスしたらメンテナンス中とか!
私の携帯だけかしら?
もう~(笑)
潤くん大好きだよ~♪


以下はだらだらと日記。




以前からよく職場でバイトの新人トレーニングをすることが多いんですが。
なぜかうちの職場にはアルバイト初経験!って子が多いのよん。
働くのが初!って子に教えるのは本当に大変。
最初の2時間はしゃべりっぱなし!
分かる?質問はいい?メモ取らなくて覚えられる?っと・・本当に手取り足取り。
挨拶から教えますから!
覚える方も大変ですが、教えるのも大変よね~。。
しかしいろいろな方がいますな。
メモとってね~って何度言っても取らない方もいる。
言われなくてもメモを取る方もいる。
仕事への姿勢の違いかしらね?
私も気をつけよ!←


そだそだ。
少し前に金星、月、木星が一直線に並んでましたね。
うわ~、一際明るい星が2つ!っと興味津々。
子供たちにもあれが金星であれが木星だよ~っと一緒に眺めてました。
きれいだったな~。
潤くんもみたかな?


最近本当に・・潤くんに美しさとかっこよさを再確認しております
5年目の嵐ちゃんの決起集会がやっと水曜日に放映されました。
あの時の潤くんに柔らかさったら。
1番年下だから~とか言われてて・・その時の顔も可愛がられる末っ子な顔。
ジャージの下に着てるTシャツがチラホラ見えて・・。
爪楊枝でシーシーする姿さえ男前!
お腹いっぱいでダランと座ってる姿も好き~♪
5人の雰囲気もよかったな~。
阿吽の呼吸とでも言うんでしょうか?
5人がこれまで積み上げてきた空気。
引くときは引く。
ふざける時はふざける。
大人としての関係性の配慮も感じらるし、その中で本当に楽しそうな仲良しな雰囲気にみてて見飽きない。
それどころか引き込まれる。
やっぱり嵐さんっていいなーーと再確認。
あの空気感がたまらなく好き。
特に"乾燥"の話がいいわ(#^.^#)
ホコホコ
CDもDVDも楽しみです☆

※話があっちこっちに飛びまくってごめんなさい。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
すごい雨と風です。一人でお留守番のにゃんが心配。

と、また同時にきたね。CDとDVD。
いつも店頭予約なので、発表があった翌日、1本早い電車に乗って予約完了。
いつものお店は発表があった日の夕方以降からの受付がほとんどで余裕。でも心穏やかではないけど(^^;


潤くんは今、充実感と脱力感のなか、旅行の計画も立てていて、ワクワクしてるのかしらね。その話、少しでいいから聞かせてほしいな。


この時期はバタバタするね。
自分事と人事異動でのバタバタ。濃い1ヶ月だった。
4月からも新しい人がきて、春は落ち着かない。けど。
桜が咲いたりするとワクワクする♪
v-22きょんちゃんへ

こん!
にゃんちゃんは大丈夫だった?31日はすごい春の嵐だったよね。
愛知でも風と雨がすごくて・・びっくりしたね。

んふふ!
お互い無事に予約完了、おめでとう~♪←?(笑)
私のところは発表の翌日から予約開始してくれるんだけど、店頭に行けるのが夜しかないので・・不安で不安でいつもネット予約になっちゃう(*^_^*)
ほんと予約完了しないと心穏やかに過ごせないよねっ!
今から発売が楽しみだよ~~\(^o^)/
できれば国立、ドームと2つ出てくれればいいんだけど・・贅沢かな?

潤くんの旅の話も聞きたいね~♪
できればこの前のNYみたいに写真とか見せてくれるといいねっ。
きょんちゃんの職場も大変そうだね。
夏にはライブがあると・・願って・・ガンバで春を乗り切ろうね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
