スポンサーサイト
ちょっ!
こんばんはー。
こんなド深夜にしやがれを観てます(^^)
今日は家族でスーパー銭湯なんかに行ってて、しやがれは22時過ぎからでしかオンタイムでは見れなかったんですよん。
やっと今未知との遭遇の潤くんのところまで見ました♪
ドキドキ過ぎて困ってましたのでこそこそと隠して追記に雄叫びを。
ニノちゃんの靴と靴下間違い時。
ポカンと半口開けたままの潤くんが可愛くて可愛くて身悶えたのが1番最初。

で・・・。。。









未知との遭遇ってこんな身悶える企画だったの?
あん、潤くんもできれば食べ物系でガッツリおいしそうに食べる企画がよかったのにーって思っちゃってごめんなさい。
何なの?あの脱ぎたてのチノパン。
ほんのりとしたあったかさとその時の潤くんの香りまでが漂ってきそうな脱ぎたてほかほかのパンツ。
それを無造作に足でエイエイって感じで奥にやろうとするさま。
几帳面でありながらどこか無造作なところもがある潤くん。
そこは雑なのねーーーーっと身悶えた。
だって男の子らしくていいじゃないのよ!!!!!!!!
萌えるー!萌えるー!!ぐはっ!
胸が高鳴るー。こんな深夜にどうしてくるのよ~。

こぶしを~~。ってチラチラとおへそが見える~~~。
あーーーん。
いいの?あのきれいな肌とへっこんだおなか。
チラチラチラチラチラと・・
あはーーん。←壊れてる。すみません。。

洗濯物が回ってるところを見て「ずっと見てられる」って・・可愛いー。
あの座り方も「ん?」って上目づかいもーーー!!!!
私も洗濯物回ってるところも見るの好きー。
今度一緒にどう?
2人でずーっと見ていようぜっ!!!!

コインランドリーでモデル張りにキメる潤くんがかっこいいやら可愛いやらおかしいやら(お茶目の意)!←褒めてます。
すーきーだーーーーーーー!
すーきーすーぎーーるぅぅーーーー!



あ~、叫んだらすっきりした!
さて続き見まーす。
ではでは(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ
みみこちゃん、おはよう(〃'▽'〃)
見たよ!見た!私も潤くんチノパンを脱ぎぱなしにして足でクイクイってやっている姿に、アイドルなのに。って思ったわよ!普通の男の子じゃない!って。萌ポイントアップだよね(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~。
はい、同じくチノパンに反応しました(笑)
だって、無造作に脱ぎ捨てられてるし。
絶対体温残ってて温かそうだし(笑)ちょっとドキドキ。
え。そんな感じで脱ぎっぱなし??と思ったら足でクイクイ♪
あらん、私もよく同じことやるわ~♪って。
見てました。。

不思議ね~。ただ脱ぎ捨てられたチノパンがあんなに色っぽくてドキドキするなんて(笑)
おなかのチラ見せサービスもあり♪
そんな潤くんを見ながらみみこさんが思い浮かびました。あはは。ごめんなさ~い♪
v-22あこちゃんへ

キャハ!おひさ~♪
あのシーンには萌えに萌えたよ~~(#^.^#)
あんな雑な仕草!!!
テレビではちょっと見れない素な感じに・・キャーーーー!
完璧な潤くんもいいけど、普通の男子っぽくていいよね~♪
これからもドンドン見せてほしいな(●^o^●)


v-22Rさんへ

こん潤和☆
んふふ!マジボケのにのちゃんも超絶に可愛かったよね。
耳もほっぺも真っ赤でさ!
みんなにえっ?って言われ靴下の説明を一生懸命してるところも可愛かった~♪
あたしね、その靴下のやり取りがすっごく好きで超リピしてて、やっと未知との遭遇に潤くんにところにたどり着いて・・・そこでもハードリピで・・実はまだ最後まで見てないの(^^ゞ
進まないんだもん~(笑)
ぬくもりたっぷりなチノパンと足でよけるあの雑な仕草がたまらなく好きだよん~♪
クフフ(#^.^#)
v-22エムさんへ

こんばんは~。
あははー!エムさんも足でクイクイするんだ(*^_^*)
・・私もするけどね~!
潤くんのぬくもりがのっこてるチノパンには萌えたわ~♪
よくぞ放映してくれた!っと関係者各位様へ頭を下げて回りたいくらい(笑)
あのシーンだけをハードリピしすぎて・・なかなか寝付けませんでした(^^ゞ
無造作な仕草もいいし、チラチラ見えるおなかにも萌えた♪
出血大サービスよね!
今夜もまた見るわ(爆)
謎ディ、楽しみね~(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
