スポンサーサイト
楽。
夜にまたウォーキングをしてるんですが。。
最近は子供たち2人と一緒にウォーキング。
前までは「いこーよ(私)」「いや!(子供)」ってパターンが多かったんですが、子供たちもこの時間が楽しいみたいでついてくる(^^)
家だと家事をしながら機関銃のようにしゃべる娘の言葉に「うんうん」と頷くだけのことが多いんだけど、散歩しながらだと、しっかり言葉が耳に入ってきて私も楽しい。
言葉数少ない息子もいろいろしゃべってくれるし。

早口言葉を競争しあったり、マジカルバナナしながら歩いたり。
まっ、時には子供たちは大ケンカしながら歩いてますが(苦笑)
約1時間の道のりなんだけど、夜の楽しみだい(^^♪

んで、スマホをいつも持って行くんですが。
歩いた歩数と消費カロリーができるのは励みになる~♪
おやつ分は消費できてるかな?
そだそだ。
職場にカルビーのポテチで「白しょうゆ味」があった。
白しょうゆか~・・・いかがでしょうね?(*^_^*)
じゃがりこの枝豆&チーズは食べましたが・・私はイマイチだったかな。
何かおいしいお菓子があるといいな~!
そう言えば、今職場ではギザギザポテトチップスが78円なり!
週末にまとめ買いしとこうかな(笑)










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

イマイチかぁ。
こんじゅん。ウォーキングしてるんだねん。えらいなぁ。

枝豆味、イマイチだったのかぁ。この前買ってきたんだよね。ギザポテト、私もダイスキ!かなり底値だよね!!!白しょうゆ、さっぱり味かね?
みみこちゃん、こんばんは!
いいね~親子3人でウォーキング。
夜はなかなか1人でウォーキング出来ないから羨ましいな(*^◯^*)
なかなか家では、忙しくて子供の話に耳を傾けてあげれないよね。
これは、今頃私が反省するとこなの。
今のうちに、いーぱい聞いてあげてね。
v-22なこちゃんへ

こんさとしくん!
ぎゃっ!ごめんね~。食べる前だったかな?(>_<)
私もともとじゃがりこのチーズ味があまり好きじゃないからかも?
今度挑戦してみて(^^♪

ギザポテトって言うのね!
美味しいよね~!
ウォーキングしてダイエットしてるのに・・今日もギザポテト食べたよ(笑)
白しょうゆはまだ食べてないの~今度買ってみるわ♪
v-22みゆさんへ

こんばんはー♪
私のダイエットも兼ねてウォーキングしてるんですよん。
子供たちとの歩くは意外に楽しくて!←意外にってね(笑)
どうでもいいことしか話してないんですけどね(^^)
みゆさんはご自分のことをそう言いますが、娘さん自立して立派だし仲良しだし、たくさんの愛情をかけて大切に育てられたんだな~っと思ってます。
うちの子たちもそんな風に育ってほしいですわ!


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
