スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みました。
ラキセ観ましたよん♪






最終回をオンタイムでみて、すぐに♯9→最終回をリピ。
♯9の萌えどころとしてはやっぱり・・・頭ポンポンでしょう(#^.^#)
テレビ見ながらキャーキャーでしたよん。
自然なんだよね~、あのやり方が。
あまりにもスマートなところにキュンキュン。
依頼人の史織に少しかがむようにしてしゃべり掛けるところもスキー♪
キッスはね・・・・・^^;ふふ、、

最終話のいいところは小気味いいテンポとストーリー。
新田との掛け合いも好きだし、アクションシーンがかっこいい
新田さんを演じる瑛太は軽やかな動き。
潤くん演じる駿太郎は・・少しだけ重たさを感じますが、そこが好きなところの1つ。←褒めてます。
それでも足の上がり方はピカイチだったし、回し蹴りや階段の柵を軽々飛び越えちゃう辺りには目がハートに。
新田と組んでのアクションがすごく好き!
リーマン姿で潜入するシーンも好き。
あの入口を軽々飛び越えちゃうところがね!
(あの改札口なような入口はなんて表現すればいいのかしらん?)

瞳子さんを助けに乗り込んで・・・。
手錠でしたっけ?をとる時に・・。
瞳子さんは椅子に座って、駿太郎は地面に膝をつき・・。
はーーん、駿太郎がお姫様を助けるナイトみたいですんごく好きだったし、かっこよかったな~♪
(乙女な発言でごめんなさい)
絵になるお2人。

史織の電話に出て・・夕暮れをバッグに携帯を持つシーンもきれいだったし、やはり嵐カラーの東京タワーをバッグに歩く姿も良かったな~。

瞳子さんを心配する顔が切なかったし、リーマン姿にはカッコよさを通り越してこの世のものとは思えない素敵さがあったし
上から目線でほんと申し訳ないんですが、ラキセ当初は言い回しとかが道明寺を思わせるところもちょっとあって。。
それが回を追うごとになくなってきたような気がしたの。
あ、潤くん成長してるんだな~っと嬉しく思いました(*^_^*)
(決して道明寺が悪いわけではないですが)
潤くん、このドラマでたくさんいろいろなことを吸収したのかな?っとね。
潤くんの中でこのドラマも大きな意味をしめ、糧となってるといいな。

連ドラ、お疲れ様でした。
雨の中でオールアップ姿かしら?@めざまし
大泉さんと長く握手をし言葉を交わす潤くんにほっこり。
いい現場だったんだな~っと勝手に思いました(*^_^*)
ほんとうにお疲れ様でした。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~(^^)
ずいぶんご無沙汰していたクセに、また現れちゃいました(^^;

ラキセ、楽しかったぁ♪
アクションかっこいいし、駿太郎はイイ奴だし。
はじめの方の駿太郎は、ん? と思うこともあるけど
それも演出かな~

わたし、第1回の冒頭のね、人妻とのシーン…
あそこの潤くんの台詞を何っ回もリピしていて
で、リピでは飽き足らず、携帯に録音しちゃった。
携帯をテレビに近づけ録音する、という、
超原始的な方法だけど(^^;
耳元で聞くと、映像付きで見るよりもかなり色っぽい声。
潤くんが電話でささやいてるような錯覚に陥って
聞いてるこっちがはずかしい…
「俺も食べたい、○○さんの手料理」の台詞、ですv-10

……と、アホなことやってました。

あ、息子のことも気にかけてくださってありがとう!
4月から大学生でーす(^o^)
v-22Kちゃんへ

こんばんはー。
終わっちゃったね~。。。
あっという間だったね。
このドラマは1話完結ってことでメリハリもあって楽しかった!
月曜日が楽しみだったもん。
アクションはほんとうにカッコ良かった(#^.^#)
潤くんはきっと自分の限界まで頑張ったはずだよね~
第一回のアクション時のことを「ほんとうにこれをやるの?」と言ってたもんね。
続編があってほしい!SPでもいいし・・できればねっ!映画化が1番なんだけどね~!

えっとね、スルーってことなので。
でもちょっとだけ答えてもいい?
私は今回はKちゃんの考えとは逆でもしかしたら新境地開拓かも!?っと考えましたー(^^♪
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは^^
プププ!のどあめちゃんのそういうところが好き~♪
声かぁ~。確かにあの時の甘い声は魅惑的でそそられちゃうもん~(#^.^#)

んで、私も何話かは忘れちゃったんだけど、駿太郎の回し蹴りが素敵過ぎて。
のどあめちゃんと同じようにテレビに携帯を近づけその場面を録画!
いつでもどこでも見れるようにしたんだ~(*^_^*)えへへ。
私も今度声Verを真似してみよっ♪

潤くんも成長したよね(^^)
私も・・ん?って思うところもあったけど。へへ。

息子くんもおめでおう~\(^o^)/
すごーーーい!もう大学生なんだね!早い!
おめでとうございますっ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。