スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもいで
こんにちはー♪
昨日も今日もいい天気。

天気はよかったものの、肌寒い1日だった昨日は小学校の卒業式でした。
あっという間ですな、6年は。
ついこの間入学式だったのに~!ってそれは言い過ぎかしらん?
入学時も普通クラスに入れるか、支援学級に入れるか迷いに迷い結局普通学級からのスタート。
そのあとも迷いに迷って支援学級に移したのが2年生の半ば。
今でこそ言えるけど、迷い過ぎて2ヶ月で4キロほど痩せましたわ。あの時は。
(何もやらなかったのに)
あの2ヶ月を勝手に「悩み事ダイエット」って名をうち、ダイエットに成功した~ってなんて言ってましたが(^^ゞ
名前を呼ばれ、卒業証書をいただくときは・・・感動で感無量でもありましたが、単純に嬉しかったな~。
卒業式は昔から、終わりではなく新たな始まりであって別れではないっと考えてるので泣きはしませんが・・おおきくなった姿を見るのは楽しいですね。
息子は超緊張してましたが(*^_^*)ふふ。

そのあとは謝恩会に参加。
ママ友は多くはないので壁の花になる覚悟で参加したんですが、そんなこともなくいろいろな方とおしゃべり。
たまにしか話さないママ友からは「○○○くん中学は?」と聞かれ、「みんなと一緒」と答えると「そう、また3年間よろしくね~」っと言われて嬉しかったな。
どうしてもクラスが違うし、教室の場所も全然違うからさ。。
自然と交流も少なくなってたし、顔を合わす機会も少なかったのよ。
なので余計に嬉しかったな(*^_^*)


この圧縮ソックス、気になる~♪
どうしても夕方になると足がむくんじゃうんだよな。
おやすみ着圧ソックスで寝ながらスッキリ美脚★安心の日本製の実力モニター募集
おやすみ着圧ソックス

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは! そして、超お久しぶりです~。
(パソコンの前に座ると、眠くって…(^^;)

息子さんのご卒業おめでとうございます♪
6年でずいぶん成長されたのでしょうね、ママも息子さんも(^^)
次の3年間は、もっとあっという間かも。

気のきいたコトバも言えないけれど、とにかく
おめでとう~~~♪♪
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
きゃ!コメント嬉しい(*^_^*)ありがとうねっ☆
んふふ!私も最近眠くってね~。
前はAM1時くらいまで起きてても平気だったんだけど、最近は0時前には寝てるもん。

おめでとうをありがとうございますっ(*^_^*)
無事に6年間過ごせました。
入学したころは6年生がすごく立派に見えてね。・・その姿に少しでも近づけてるといいんだけど!
あっという間に経つね。
中学はやはりもっと早いんだよね?
まだ3年後は想像できないけど中学での成長を期待しつつ、毎日楽しく通学してくれるといいな♪
のどあめちゃんの息子くんはいかがかしらん?
ご立派になられてるだろうな~(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。