スポンサーサイト
きれいだった。
こんばんはー♪
マネキン投票してきましたよーー!
1番かっこいい服は?ってお題。
これって・・かなりアバウトなお題よねん。
人それぞれ好みが分かれそうな気がする♪

もちろんweb投票ですが、こうやって番組に参加させてもらえるのって楽しいですな!
始めの方のマネキンは赤坂まで行かないと投票ができなかったものね~。
私が選んだのは・・・内緒です(#^.^#)



東京タワーの写メも見せていただきました。
すっごくきれいに光ってました。
近くから、遠くからといろいろ見せていただきましが、こんな風に光ってる東京タワーって・・ほぼ見たことない(爆)
上京時はスカイツリーばかり探してたからな!あはは!

めざどは旦那が新聞のラテ欄を見て録画しといてくれました(^^)
あんな風にたくさんのファンの方が集まってて・・同じ人たちを好きなんだな~っと思うとホコホコ。←勝手な仲間意識。
潤くんもお近くで撮影してたんだね。
それも外ロケで!
偶然遭遇された方はいたのかしら?と気になる木。
ラキセもオールアップしたと聞きました。
お疲れ様でした。
最終回こそはオンタイムで見させていただきますよん。

舞台に続き、連ドラ。
どんなに忙しかったんだろう?
頭、気持ちを切り替え真面目に取り組んできたんだろうね。
次から次へとくるお仕事。
潤くんのお仕事ぶりは遅れながらもしっかりと観させていただきます。

月曜日は生潤くんに会えるー!もちろんテレビ越しだけど~。
同じ時間を共有できることが大事なのよ(#^.^#)ふふ。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

マネキンは、赤坂サカス行こうか検討中なので、まだ見てないんだけど。。なんか、ドキドキする~(なんで(笑))

嵐カラータワー。ほんとに綺麗だったな~♪
友達に(嵐ファンではない)写メ送ったら、すごく喜んでくれました。
あの近辺はあちこち嵐ファンや一般の方も写メしてたりですごかった。
お祭りみたいでしたね。
潤くんもあの場所で見てたんだよね。
嵐さんみなさん見れたのかな・・・
スカイツリーも是非だね!


ラッキーセブン・ノベライズ本も今日届きました。
最終回の余韻に浸りながら、読み初めようかな。
最後のアクションも迫力あるかっこいいそうで、すべてが楽しみです。その反面、終わってほしくない!
続編でもSPでも、迫力ある映画でも、お願いします!

潤くん。少しお休みがもらえるのかな。旅行とか行けたらいいね。
翔ちゃんも、たくさん食べて、ふっくらしてほしい・・・お疲れさまでした。
v-22きょんちゃんへ

こんにちはー♪
華嵐の東京タワー、ありがとうね~!
すっごくきれいだったよね!
こんなにきれいなんだなーっとしばらく写メを見てたもの。
たった1日だけって言うのがもったいないけど、それがかえって貴重なんだよね。
うん!潤くんはしっかりとみてたよね。
えへへ、同じものを見てたんだよね!嬉しくなっちゃうね~(*^。^*)
嵐メンもどこかで目にしてるといいねっ。

ラキセ、最終回はオンタイムで見たよん。
きょんちゃんは観たかな?
ノベライズ本を買ったんだね!
(内容が)よかったら教えて~!買おうか迷ってたの。
続編か映画化は大賛成!!
できれば映画化がいいな~。あのアクションを大画面で見たい!
あの7人でぜひやってほしいね!!

次のお仕事が決まってるだろうけど、ゆっくりする時間があるといいね。
プライベートで楽しかった話とかも聞きたいしね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
