スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
華の嵐。
華嵐会見、観ましたよー♪
春らしい素敵な企画
フーって花びらを飛ばすCMはこれから流れるんですかね?
見れるといいけど・・楽しみだな(*^_^*)
東京タワーのライトアップは金曜日だけとかで。。
東京だけか・・っとガックリもしたけど慣れましたわ、もう(笑)
華嵐のあの番組は中部では放映あるのかしら?
今のところ見かけないけど・・あるといいなー。
・・って言うよりあって!お願い!東海テレビさん。。。
【追記】
テレビ誌確認。
・・放映なかったー(泣)

会見時の潤くんの衣装がかっこよかったなー♪
紳士な感じで好き。
長くなった髪をピンピンにスタイリングされて(#^.^#)
男前でした☆


京都でこんなお茶を購入。
kako-qPh3LjKVzJ8fRYyu.jpg
シナモン(ニッキ)風味のほうじ茶。
店舗で試飲したんですが・・・これがうまい!
お試しサイズじゃなくて普通サイズを購入すればよかったわ。
シナモンとほうじ茶って合うんですね~♪
ミルクティーにしてもいいらしいので次回は牛乳入れてみよっ☆




そう言えば・・先週末に子供たちはディズニーシーに行ったんですが。。
息子は私にはミニーのタンブラー。
旦那には黒のバグカップをお土産で買ってきてくれた。
ちゃんと値札もとってあって・・・(値札)とってもらったの?って聞いたら「お土産だからね!」っと!
娘は缶のお菓子を1つドン!
しかめ値札はそのまま。
ププ。
性格がでまくってって笑っちゃった!
息子は気を使えるが、娘は本当に大雑把なんだもーん。
あはは!
陰でこっそり笑っちゃったわん(*^_^*)


レンジで簡単ティーポットほしい~。楽に入れられそう♪
ル・ノーブル◆有楽町店OPEN記念!電子レンジ利用OK♪耐熱ティーポットモニター

これ使ってみたい~♪
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
華やかだけど柔らかい春らしい仕上がりだったね
ミニ番組みたいのは関西でも今のとこナシ。。
福嵐もわちゃわちゃ感がよかっただけに観たいよねー

前エントリーも今頃だけど・・
嵐電、「らんでん」と読むんだねー知らなかった。
お恥ずかしい。。。
あらしやまだから「あらしでん」だと思ってたよ
未だ乗ったこともないしね
嵐山は季節ごとに見え方が違って、これからは新緑が綺麗になるし、秋の紅葉もとっても良いよ。

お子ちゃまたちのお土産話もうちと似てる!
修学旅行で息子は一人一人にストラップ買ってきてくれたけど、娘はお菓子1箱どーんだったわ。

続いて、こんあいばv(^^)v

福嵐に続き華嵐!
良いね~!
で、ライティングは東京タワー…東京だよ~…ラキセで見よ(^o^;

せめて夜中の華嵐…見たいよね。
私もさっそくTV誌で確認したよ!
…無いよね~(-_-)
福嵐ん時みたく、今からでもどこかの時間帯で組み込んで~(^o^;
v-22mikiちゃんへ

こんにーち♪
えっー!関西でもないんだ~。。。っとこの後サイトを観たら関東ローカルって記載があったね(~_~;)
どうして関東だけなのかしらね?
久々に地方住まいを恨んだよん。

嵐山はすっごくきれいなところだね~♪
気に入っちゃったよん(*^_^*)
新緑の頃や紅葉時には行ってみたいな~。きっと激混みなんだろうね。
そうそう、らいでんらしいね(^_^;)
大丈夫!私たちは観光客だから!そうしとこうね(笑)
嵐電に乗ってたら車折神社前にも停まって、下車したくなっちゃったよ~♪

mikiちゃんところも一緒なんだ!
安心しちゃった~(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんにーち♪
東京タワーは見れた?
今日のめざどで東京タワーをバックに撮影してたね。見たかな?

ほんとーーーーにどうして関東ローカルだけなんだろうね?(~_~;)
アイスもそうだし・・ファンは全国にいるんだ!って言ってやりたいわ~。
こうやると今夏の24時間テレビもまた心配になっちゃうよん。
どうかすべては全国版でお願いしたいよね~。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。