スポンサーサイト
個展情報更新ですね
こんばんは。

今ゲームニッキXを見ようと思ったら、個展の最新情報がUPされて

ました。(ネットも更新されてますね)


今日の混雑を受けてかな?

配布時間など記載あり!



そしてオリジナルグッズ、通信販売決定!!!

やったぁーー  これでグッズも手に入るね




あと願うのは、地方開催。

よろしくお願いしますよ、ジャニーズ事務所さん。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、凄い事になってますよね
関西だとひとごとのようなカンジもしますが…無事、終了する事を願っております
とりあえず…
グッズ販売良かったです
あとは…
別エントリーにもありましたが、翔さんの言うように追加公演(←意味が違うような)してほしい限りです
智さん大好きな潤君も本当は行きたいでしょうね
スゴイことになりすぎてるねぇぇe-263
私はじまる前はのんきに 平日ですいてそうな・・・
とか甘い考えでいたけど
これじゃ見れないかもってのも覚悟しないとじゃんe-330
ちびっこ連れてくから 無茶な時間から並ぶことは
不可能だし。。。
大人気で嬉しいんだけどねe-419
見たいなぁぁって思っちゃうよe-418
追加とか考えてくれたらいいなぁe-343
地方開催もね!!!
v-22くみりんさんへ

こん潤は!(えへへv-238)
個展凄すぎます!!!  朝早くから並んでも見れるのは夕方だったりするみたいで・・・。  毎日表参道はどんなことになっているのならv-12   無事に終わるといいね。 潤くんも見に行くのかな?? 個展を見ている潤くんを見てみたいねv-238
地方公演(?・笑)も実現してほしい! 近くなら朝早くでも行けれるものね☆ 
v-22yuranaちゃんへ

こんばんび!
ホント凄すぎるよね~~。 私も平日なら混んでいるとしても普通に見れるものだと思っていたよ。
子供ちゃんと一緒は・・・・厳しそうだよね。整理券をもらってそこからまたその時間に行かないと行けないものね。
関東でも時間的に余裕があり、自由に動ける人じゃあないと無理そうだよね・・・・(泣)
見たいよね!見れないと余計見たい!(人間のサガ?笑)
こんあいばv-222
リーダーの個展、大盛況だね!!
凄いな!嬉しいなv-238
でも見れない・・・。
本当、地方にも回ってきて欲しいよね!
やっぱり実物みたいよ~(>_<)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
凄いよね~。どこにこんなに嵐ファンがいるの?と感心しちゃう。 ファンでない方も見に行ってくれてるのかな?
行けないよね・・・。 あんなに朝早くに東京へ・・て無理。
ネット上で入場券の抽選とかしてくれたらいいのに。当選した人はその時間に入れるみたいな。そうすれば地方に人も行きやすいよね。
今日はいろいろありがとうね~v-238 かわいいッスv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
