スポンサーサイト
おいしい♪
おはようございますっ!
空飛ぶ絨毯に乗ってる嵐さんを拝見。
ストール姿の相葉くんがかっこいい(#^.^#)
「JALのCMしてるのにいいのか?」@潤
「お前真面目だな」@翔
確かこんなやり取りでしたよね?

ぷぷっ!っと朝から笑った!
なんて潤くんの性格にあったセリフなんだアハハハハ!(≧ε≦)ノ


関東甲信越だけなんて・・・全国展開までなんて・・大人しく待てない!!!ってことでお友達に頼み送ってもらいました(笑)
kako-9sr1tmMvOkP2gKLm.jpg
10個もきたよ!
きゃほーーーい!さっそく昨夜いただき、朝食後にもいただきました♪
さくさくウエハースとパリッと折れるチョコがおいしい
早く早く全国展開してよん、明治様。
ガンバって貢献させてもらいますから♪


楽天さんから昨日ワイハのCDも届きました。
うくく!
だれよん。あんな可愛ちゃんたちを小さな箱に詰めたのは!
チラッとしか映らない箱の中の5つ子ちゃんたちを一時停止しては、互いに絡まる足や手を確認。
あんなとこに足が!
ほぉー!頭をそこに置いちゃうのね!とか。
見どころ満載。
でも・・潤くんはずっとかっこよく座ってたな~。
もっと絡んでくれると嬉しかったな!
スーツ×ハット姿も素敵だった~♪

ヘイと交互に見ました♪
サビ部分の踊りは覚えた方がいいのよね?
コンの時は一緒に踊れそうだものね。
今年もツアーがあることを祈って覚えようかな~。

んふふ(#^.^#)
・・・スタンドマイクを蹴る潤くんに今日も心を持ってかれてまーす

あっ時間だ。
では行ってきます!



アボガドベジー・・どんなんだろう?気になる木。
【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22あいちゃんへ

こんばんび♪
キャハ!10個あると圧巻じゃない?
並べながら笑いが止まらなくて(^_-)-☆
すんごく嬉しかったよん。ありがとうね♪
えっ?朝食の後に食べれない?
私は平気だな~。
今朝も熱い紅茶入れて、アイスをお供にしてたよん。

スタンドマイクを蹴る潤くんは本当に本当に素敵だったよね~。
うんうん、思わず「ニャー」って言っちゃうよね!んふふ(#^.^#)
全然気持ち悪くないから大丈夫☆
私も一緒よ~(^^♪
みみこさま♪こんばんび
およよ。さすがみみこさん。早いわ~。
私も・・・・・実は以前すがきやのラーメンをごちそうになったお礼に(←どんだけ前の話だよ(>_<))
今こそ!アイスを送らなくっちゃ♪って思ってたんだけど。
発売以来、いまだに出逢えていない(^^ゞ
どこに行ってもおいてないぞ??
はて。私が住んでいるところはどこ??てな感じなんですけど(笑)
みみこさんに先に食べられちゃったわ~♪ふふ

そうそう。みみこさん県は甲信越じゃないの?
偶然、先週職場の飲み会で甲信越はどこまでか。という議論をしていたので、タイムリーでしたわ。
東京プラス東北人ばっかりで話してたからまるで出口が見えませんでした。
大変勉強になりました(笑)

ワイハももちろん♪リピがとまらな~い。
同じくトランクの中に押し込まれた彼らをいちいち一時停止して確認♪楽しいわ~。
まあ、ごちゃごちゃしちゃって、なんてかわいいアラサーなんでしょう(笑)
Heyの5コイチな彼らもかっこよくってかわいくって、懐かしくって、新しい←これ、すっごいよくわかる♪
基本、潤くんがかっこよすぎてさすがの私もうっとりなんだけど♪
それでも時々うつる翔さんのさらさらな坊ちゃんヘアにいちいちギャーギャー。ふふ。忙しいわ。
ちょっとやせすぎですよん(>_<)。早くドラマの撮影終わってくれないかな~♪
こん。ごぶさたです。

今日、いただきました♪
9匹のリスがピースアイス♪
アイスはたくさん食べれないので、1個の量がわたしにはちょうどいい量。でも、これ、おいしい♪
お菓子業界もたいへんなようで。。
でもさ、潤くんCMで全国展開なら、売れるのに!
今や、嵐の影響力は半端ないのに。
嵐さんがよく着ている某ブランドのとこの服が売れてるそうで、今度行ってみようと思ってます。(Tシャツ1万5千円。。。ばか売れらしい。。。)


今回、フラゲもできず、ワイハPV見たばかり♪
HEYも見たけど、かっこいいー!楽しい!
潤くんは照れちゃうから、絡めないのよね♪
そんな潤くんがかわいいのだけど♪
振りも覚えたほうが楽しいよね。

音楽のちから。はまだ見れてなくて(..)
感動的な声もあってライブの様子も気になるのだけど。


ひみあらSPも続くなかで、きましたね、マネキン5!
今度こそは、いい結果であってほしいな(笑)
ドキドキなんだよ。
潤くんもドキドキだろうね。
主旨は違いますが、潤くんマネキンに投票できたらいいな。


先週。
ワンのりゅうちゃんが天国へいってしまいました。
16歳でした。仕事もしばらく休んでましたが、話をするとまだ涙はこぼれてしまう。
でも少しずつ、嵐さんの力を借りて、元気になってきてます。
アイス、美味しそう~^m^
きっと好きなタイプv-10
早く全国展開してほしいよね!
潤君を使うんだから、全国に流さないと勿体無い!!
また勿体無いオバケが出る~(>_<)

CMとメイキング見てきたよ~!
髪を耳にかけた感じがまた素敵!(^^)!
一日も早く全国で見れますように!
&販売されますように!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
v-22エムさんへ

こんにーち♪
あはは!早い?
関東圏の嵐友ちゃんが発売日の前日に偶然見つけたみたいで・・送ってもらったのよ(*^_^*)
西友に売ってたとか?
行くときがあったついでにみてみて~!
うちの子たちもおいしい!って大好評だったよ。

愛知は甲信越ではないかな(*^_^*)
東海・中京・中部って感じ。
エムさんの職場って東北の方もいるんだねー。
こっちだと東北出身の方はあまりお見かけしないの。やっぱり地域差なのかな?っと!
ちょっと新鮮?でした(^^)
(変なところに食いついてごめんね)
でもでも・・どうして関東甲信越地方だけなのかしらね~。。

きゃは!
一時停止派!仲間!
あんな可愛い子たちがギューギューに詰まってるんだもん。1つ1つ確認したくなっちゃうよね~♪
こんなヲタ心をくすぐる構成に感謝感激☆
翔さんサラサラヘアーだったね!
潤くんにも見惚れてたけど、翔潤2人で肩くっつかせて歌う姿にキャーー!←分かる?
この2人をもっとアップで写してほしかったわ(^^♪


v-22きょんちゃんへ

こんにちは。
りゅうちゃん・・そうだったんだね。。。。
16年もそばにいてくれて・・さみしいだろうけど、"ありがとう"だね。
ゆっくりときょんちゃんも元気になってね。。

アイスの量は私もー!
1回につき1本でちょうどいい~♪
個包装になってるのがいいよね。本当に早く全国展開になってくれるとことを祈るわ~。。
某ブランドの服・・んん?あそこかな?
嵐ファンに影響力は本当にすごいと痛感してる。
噂がバーッと広まり、一気にその商品がなくなるもんね。
きょんちゃんにはいつも教えてもらったりとお世話になってます(*^_^*)

PVはそっか~。照れちゃうもんね!あはん、納得!
Mステも放送終わったけど、ヘイが1番好きかな~♪
出勤前にも見て、寝る前にも見てニンマリ(#^.^#)
本当にカッコ良くてねぇぇぇ~o┤*'д`*├o
音楽のちからは余裕ができたら見てみてね。
私は嵐さん出演後のお手紙に泣けちゃった。
時間と共に薄れた気持ちに気づかされました。

マネキンは・・・うん!!!!
今度こそねっ!頑張ろう!(見抜いて投票しよう!潤くんにっ!)

今日(11日)は良い天気だね。
1日1日あったかくなる季節を感じながら・・ゆっくりとね。

v-22みんちゃんへ

こんにーの。
みんちゃん、アイス好きそう~♪
パリパリしてておいしかったから・・みんちゃんにも食べてほしいな~(^^)
ぷははっ(爆)
もったいないおばけ~v-39
久々に聞いてたわん(#^.^#)
あっ、みんちゃんは子供たちにそう教えてるのかな?
うん!もったいないよね!ぜひ全国に!

CMのメイキングがみれるの?明治さんで?
私も観てくるーー!
教えてくれてありがとう♪


v-22mikiちゃんへ

こんにーの。
うん、ちょうどいい量だよん。
1本ならカロリーもそんなに気にならないしねっ。
評判が良ければきっと全国発売になると信じてるからたくさんの方に食べてほしいよね~。

CM、私も今見てきた~♪
あんなイケメン社員がいたら・・・///////
大きく口をあけて食べる姿が印象的(#^.^#)
リスの意味にも納得!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
