スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/5
こんばんは(^^)
楽しみにしてたこの日。
家事を早々と済ませ、夜のウォーキングもいつもより早く出発しオンタイムで見ることができましたー♪
以下ネタバレ含みます。。







もう!本当に楽しかったーーー
BDのサプライズ!
翔ちゃんの大笑いの声も入ってたよね!(最初の方)
ゲラゲラと笑う翔ちゃん!その時の臨場感がリアルに伝わってくる。
みんなに囲まれ、戸惑いながらも嬉しそうな翔ちゃん。
見てる方が幸せになる顔してる。
翔さんってどっちかと言うと、サプライズする方が多いのかな?って思うのね。
だからこそ嬉しかったのかな~とか思うと私が楽しくて嬉しくなる。
「(嵐は)真剣にふざける」って言葉を確か・・翔さんが使ってたと思うんだけど、真剣にふざける嵐さんがほんとにいいわーーー(#^.^#)
ほっこり、ほこほこ。

そして楽しみにしてたワイハ!
かっこいいけど、可愛くて、どこか懐かしく、そして新しい感じ。←意味不明でごめんなさい。

しょっぱなに髪をかき上げ、スタンドマイクを立てるところにきゃーーーー!!
足を高く上げたり、手をクイクイさせるダンスが可愛い。
相葉くんとトンネル作って、ニノちゃん通したり。
前を気にしながらスタンドマイク蹴って、5人でワイワイ飛び跳ねてるとこが好きー(#^.^#)
手の振りは全体的に可愛んだけど、足の振りって言うのかしら?
そこはワイドル。
いやーーん、素敵。
衣装も珍しくほぼ一緒の5つ子。
でもちょっとずつ着こなしが違ってたよな?
最後に決めポーズで5人ギュッてなるとこも萌える。
久々にギューーンと嵐さんが染み渡りましたー♪

ラキセも続けてみましたよん。
白シャツが似合うこと。似合うこと。
ニンマリ。
ドラマのストーリーも楽しみだけど、駿太郎の衣装も楽しみの1つ。
回し蹴りがすげぇーー!ロープ1本で降りちゃうのもかっこいい。
その後の「女の子には~」の件も好き。
瞳子さんとしゃべるときの駿太郎って・・どこかゆっくり。
目をじっと見つめながらしゃべるんだね~。ちょっと妬けちゃうわ。
妬けると言えば・・予告ね。
まさかのチュー!このドラマではないと思ってただけに・・あーーん。。。。。

今日はたくさん潤くん見れて幸せだったなー。
ほーんと5人で歌い踊る嵐さんが好き過ぎる。
何度キャーキャー叫んだことか(笑)
やっぱり嵐さんが好きだわ^^








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~、昨夜は楽しかったね!
幸せだったね!
私も嵐大好き!を再確認したよ~o(^^)o

嵐さんの魅力満載の一曲だね(^0^)/
暫くリピが続くわ!
CDが手に入るのは週末になりそうだしね(^o^;

他の歌番組も楽しみ超!
ワイハ、最高!
こんばんびー。前エントリーでビックリしたわぁ。歌舞伎揚げ売ってないって!!!今度大量に送るわよー。他にもリクエスト受け付けます。

ワイハ、最高だった。可愛いし、かっこいいし、両方を味わえるダンスだったもの。これはアラシックたち、リピ止まらないなぁ・・・。
v-22みんちゃんへ

こんあいばーー♪
ほーーーんと月曜日は楽しかったね~♪
ダンスも可愛いし、かっこいいし!
あのサビの振りは覚えてコンで一緒に踊れそうだよね~!
覚えたいって思うんだけど、覚えてもコンまで記憶が持つかどうか(笑←最近忘れっぽくて(^_^;)

CDは週末なの?取りに行けないのかな?
私は楽天さんだったから昨日到着!
小さい箱にムギュムギュする5人が超可愛いから早くみんちゃんにも見てほしいな~(^^)
今日はまた楽しみだねー(^^♪

v-22なこちゃんへ

こんさとしくん!
そうなのよ!歌舞伎揚げはこっちでは売ってないのよ。
たぶん関東ローカルなお菓子だと思うよ~。
上京時にあったら買おうって思ってたんだけど、なかなか見掛けなくってね。
すんごくおいしいねっ!
あは!頼もしい言葉をありがとう~♪

ワイハは超リピしてる。
本当にカッコ可愛い!!
こんなにリピして観るのも久しぶりかも!
生で聞けるチャンスが早く訪れてほしいね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。