スポンサーサイト
地域差。
こんばんはー♪
歌舞伎揚げって食べたことないな~っと言ってたら・・揚一番と共に送ってくださいました♪
kako-XD6bzzKpqBL6PyMf.jpg
揚一番は食べたことがあるんですが、歌舞伎揚げは現物を見るのも、食べるのも初!!
だってね~、こちらでも売ってないんですものー♪
送ってくださった関東の嵐友さんは売ってないことにすんごく驚いてましたけど(^^)
思っていた以上に1枚が大きい!
お味は、みりん揚げに似てる!うまいーうまいーと食べてたら、横から子供たちに次々に取られちゃいましたわ(*^_^*)
そう言えばラキセの♯7の依頼人のおばあちゃんの家の冷蔵庫だったかな?の上にも何気に歌舞伎揚げがありましたよね?(あのパッケージはきっとそうだと思う!)


ひな祭りと言えばいがまんじゅう!ってことで3日に購入。
kako-wnWsJlRwe6dFWwow.jpg
贔屓にしてるお餅やさんで購入。お餅やさんのだから餅がすごくおいしいの!
食紅か何かでお米にピンク・黄色・緑の色をつけおまんじゅうの上に飾ります。
中はつぶあん。
kako-sejsAD4KLKPgvDGH.jpg


今週末はたぶん年一回の寿がきやが半額dayでした。
kako-QZXYBfYhOKoiI9s8.jpg
スタンダードのラーメン140円。
クリームあんみつ100円。
〆て240円でランチ。・・・安っ(笑)
子供たちは特選ラーメンを食べてたなー。
超庶民の味ですが、おいしんだよね~♪




以下、アラシゴトの感想を少しだけ。
かなり遅れてテレビものを観てます。
ラキセと嵐ちゃんは今日全部を拝見。

嵐ちゃんが超楽しかったし、萌えた
貫地谷さんとは気さくな間柄なのかしら?
最初のシートベルトしめるの?の言葉に対し、潤くんが「うん、して」っと。
その後も貫地谷さんの腕をつかんで中央に場所を移してあげたり、さりげなくかつ少し荒くエスコートする潤くんに激しく身悶えました


レッドタワーに乗り、足をブンブンしちゃうキュートさ。
ハードになる乗り物に、ドンドン髪型が崩れ、疲れてくる潤くん。
アイドルなのに、「俺の涙か鼻水だな」ってサラリと言ってのけるところがますます可愛かったなー。
どうしてこんなに素なのかしら?
テレビで出していいところと出しちゃダメなところと潤くんの中ではきっぱりと線引きがあると思うんだけど、こういうところはほんとにサラリと出しちゃうんだね~。んふふ。
乗り物にのりながら貫地谷さんの話をうん、うん、と聞く姿がお兄さんだったし、のびのびしてた気がする。
楽しそうな顔を見てるだけで楽しかったなー。


にのちゃんは食レポに徹してたけど、ふじやまたい焼き時。
指をぺろりとなめるところがかわゆいし、お水をかぶった時には大笑いしちゃったわー。

富士急ならちょっと頑張ればロケ地巡りに行けるかな?って思うけど・・きっと行かないな(笑
私、絶叫マシーン乗れないもの(^^ゞ
にのちゃんに食レポしたいくらいよん♪




モニターに応募!
当たりますように。。(笑)
【春季限定】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!

新商品「モーニングセット」★第13弾★無料モニター200名大募集!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
