スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おなじそらのした。
こんばんはー。
Enjoyを読みました。











潤くんは頑張ってるんだなーっと率直に思いました。
今までもずっと頑張って、頑張って、たくさんの笑顔を届けてくれてる。
さらに頑張る潤くんがこの上なく好きです。

常に隣にいれるように。
そばにいれるように。
潤くんの気持ちはまっすぐに前を向いているんだなっと思うと同時に、その気持ちを強く感じる。

あっという間に1年。
本当にあっという間。
書面やテレビを通してでしか、分かりませんが・・。
たくさんの想いや悲しみがあるんだろうな。
同じ空の下で少しでも、その気持ちが癒されますようにっと願うばかりです。

"同じ空の下"
って言葉をチョイスする潤くんの感性がすき。
遠く離れてても同じ空の下で過ごしてるんだなって思うと嬉しくなる。
いつだったかしら?週末だったかな?
空がすんごくきれいだったのだ。
空の水色がどこまでも奥深く、どこまでも水色で。
春なんだなーっと思うと同時に、この空の下でたくさんの人が生きているだろうなーとぼんやりと思ってました。
そして私はすごくちっちゃいなーと。←身長じゃなくて。
この水色の空を潤くんも見てるといいなーっとも。
ふわふわと浮く雲とのコントラストもきれいでね。

そんな風に思うと潤くんが近くに感じられるだ。
うん。
うん。
・・うん。
でも今日・・関東甲信越だけのCMと販売はやめてくれーーっと一気に心狭く思いました(苦笑)
あのアイスもおいしそう~。(明治クリスピーズ チョコ&バニラ)
なのに食べることもできないのねーっと思うと久々に凹みました。
同じ日本なのに。
同じ空の下にいるのに。
地方の壁はまだまだ厚いことを痛感いたしましたわ。。。とほほ。。。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

おはよー!コメレスが遅くてごめんね。
コメントありがとう♪私こそ読み逃げしててごめんね。
そうだよー!そうだよー!どうして限定なんだよっ。
日本は関東だけじゃないぞ!って本気で思って悪態ついてました(笑)
なんでかね~・・・・。。。
潤くんのお仕事ぶりはしっかり拝見したいし、食べたいし。
ほんと地方格差に頭が痛いね。
みみこさん。こんばんわ♪
同じ空の下。っていうコトバはまさに潤くんらしくって。
いつも空を見上げているであろう潤くんが思い浮かびます。
そうそう。たまたまこないだ風景コンの風船をとばす潤くんを見ていたの。すごくいいよね、あのシーン。潤くんらしいの。
そして、私は、空を見上げると、みみこさんもこの空を見てるかな~って思うし、一方で潤くんも見てるかな~。って思うよ。
同じ空の下にいるんだものね♪私たち。ふふ

もうすぐ1年。今日はたまたま電車に乗っていて、お花見シーズンに向けて車内広告がお酒のポスター一色だった光景をみて、去年はこのポスターが一斉に撤去されて何も貼られていない電車だったな~と思いました。
不謹慎だけど。1年後の報道特番に翔くんが参加できることがちょっとうれしいんだけどさ。
私も、自分にできることを続けなくっちゃ。うん。
v-22エムさんへ

こんばんはーーー♪
うん、同じ空の下にいるよね(*^_^*)
ライブ中でも何気に空を見上げる潤くんが好きなんだぁ。
曲と曲の間とか、風船を空に放つ時もみてるよね。
風景コンだったかしらん?潤くん風船に手を振ってるんだよね。
そこが私は好きかな。
私はエムさんのマンションからはどんな風景が見えるのかなー?って思うの。
あの写真が撮れるんだもんね~。すごいなー。
私の家とはだいぶ違うんだろうな~!って思うよん(#^.^#)←羨ましい(笑)

一斉に撤去されてたの?そうだったんだ。知らなかったわ。
ほんとあっという間の1年だったね。
いろいろなところでこの震災が教訓となりいかされてると最近よく感じます。
うん!できることを!だね(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。