スポンサーサイト
いっぱい。
こんばんはー♪

アラシゴト満載の今週。
うっかり録画失敗してPVは撮り損ねましたけど、すこぶる良い評判で♪
こうなったら発売までお楽しみにしようと思ってます(^^)

会報のニノちゃんが撮った写真がすこぶるお気に入り♪
まじまじと見つめ・・・潤くんってホントかっこいいんだなーっとホッコリ。
遠めでしたが、ニノちゃんが潤くんを映してる2ショットで・・。
潤くんの胸板があばらが見えそうなくらい引き締まってる?痩せてて。。。
早くふっくら潤くんに戻りますように・・っと願ってしまった(*^_^*)




嵐ちゃんは最初は大蛇に対して平気そうだったけど、だんだん怖くなってきてるよね?
シャーって威嚇されたのがダメだったのかしらん?
ちょいっとビクビクしながら肩に置く潤くんが可愛かったわ~♪
それにしても藤○さんのプロポーションの良さったら!
翔潤くんたちも・・しっかり見てたよね?
そりゃ・・見るよね(笑)
健全な男子ですわ!(ちょっとやきもち妬いちゃったけど。プププ。)
そして私もあの写真の年賀状が欲しい!!
男前だったわーーー

しやがれは自分の出番を教えてもらってる翔ちゃんが可愛い!
相葉くんにこっそり聞いて・・指差されて教えてもらってて!んふふ!
水かけちゃう潤くんと豪快に木べらのまま試食して「んっ!ちょうどいいっ!」って・・どんだけ可愛いの!
キッチン×男子の図って好き!
嵐メンが作ってくれたあのオムライス食べたいわ~。
しかし・・・芸人さん情報が満載で。。
同じように嵐さん情報も流してほしいな。
日常の些細なことでいいんだけどな!
んで、相葉くんが使ってたリップは売れまくるのかしらね?ふふっ(^^)


以下写真日記。



今日はお出かけ。

イチゴ狩りに♪
kako-M3YfsBp94FLOKx6Z.jpg
今この"かおり野"が大好き♪
ジューシーで酸味が少なく、甘い香りが特徴らしい。
このイチゴの旨さに衝撃を受けました!
今日はお腹いっぱい食べてきましたよーーー♪


kako-xmS17hPR47T08vJq.jpg

kako-vqnDJ8ZTKj2fBk5P.jpg
近くで菜の花祭りをしてたので寄り道。
黄色い花がきれい!


kako-aJgBKSfrFvjq9Nrr.jpg
菜の花豚汁。
少し癖のある菜の花だけど、子供たちにも好評だった♪
おにぎりとお茶は家から持って行ってたので、ここで豚汁食べながらお昼。
寒かったけど、おいしかった。
あとはどて煮や菜の花コロッケも食べました♪



楽しい日曜日でした♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこ様
お久しぶりですあーちゃんです

まだまだ寒い日が続いていますがお元気ですか??

ちょっと嵐離れして
寄り道してます

勿論毎週月曜、木曜、土曜は嵐dayですがww

最近は毎日更新しないみたいですね
また来れたらコメント残します
いちご狩りー!
こんじゅん。PV、やばいよぉー。サトシックは特にね。ここでは書けないけど。

いちご狩り行ってきたんだね!学生時代私も数度行ったよ。かおり野っていう品種なんだね、初めて聞いたよ。こちらには売ってないかも。春を感じる画像もありがとー!

そうそう、今日地元の薬局でナイーブサトシ発見したの!ドッキドキー!!!
v-22あーちゃんへ

おはようございます!
きゃあ!お久しぶり(^^)
元気だったかな?
私は元気だよん!

そうなの。
最近は私もゆっくり応援してるの。
・・っと言ってもあーちゃんと同じく月・木・土は嵐dayだけど(^_-)-☆
自分のペースで楽しみながら細々とここも続けてます。
うん!
またお時間があったら遊びに来てね~♪
コメントありがとう!
すごく嬉しかったデス(#^.^#)
v-22なこちゃんへ

おはよー!
PVやばいの?そうなんだ~。
こうなったら発売まで見ないようにしようと思ってたら、ドワンゴCMでばっちり見ちゃったよ(笑)
楽しそうだったねっ♪

イチゴ狩りは私は人生2回目!
かおり野は新種のいちごなのよん。
まだあまり市場には出回ってないらしいの。
ネットで調べ上げかおり野のあるイチゴ狩り園に行ってきましたー♪
"狩り"って楽しいね(*^_^*)
"○○狩り"ってものにほとんど行ったことがなくて(^^ゞ
ナイーブ、もう飾られてるんだね~!ドラッグでニマニマし過ぎないようにね~(#^.^#)
みみこさん♪ごぶさた=^_^=
子供のことも忙しい。加えて仕事も人手不足で殺人的な忙しさで(笑)
なんだかすっかり普通の人生送ってる毎日ですわ。
アラシゴトはホントに一番最後をひいひい言いながらついていってます。とほほ
なんと、あ~ちゃんがいらっしゃってますね(#^.^#)
お~♪お久しぶりで、なつかしいです。お元気そうでなによりです。

で。イチゴ狩り。「かおりの」は初耳です。
売ってないよ~??
私もイチゴ狩り行きたくなってしまいました。
菜の花畑も大好き♪私はね、菜の花畑と言えばマザー牧場です。知ってる??

ヘビをまく潤くんは素敵でしたよ~♪
そうそう。正直お姉さんのお衣装にはビックリで。
え~。そんな恰好で隣に立たんでくれ~ってあせりましたけど(笑)
ヘビと一緒にめたくたイケメてる潤くんとお姉さんの左下の・・・・とってもぶさいくな若干1名がめちゃくちゃつぼでした(笑)
ヘビを近づけて翔くんをからかう潤くんと。なんだかんだ、場所を変わってくれるやさしい潤くんのツンデレっぷりも翔くんへの愛情をたっぷり感じられてうれしいっす♪

テレビも人よりだいぶ遅れているエムでした(笑)
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
普通の人生(笑)←ツボった(^^)
私も自分のペースで追いかけてるよ~!
お仕事も忙しそうだね。お元気そうでなによりよん(#^.^#)
あーちゃんも久しぶりでしょう?
こうやって思い出した時に来てくれるのも嬉しい!

うん!マザー牧場は知ってる!・・名前だけだけど(^^ゞ
かおり野は新種のいちごらしいの。
去年標品登録されたとか?で。
まだね、市場にはあまり出回ってないみたいなの。
もし見つけたら挑戦してみて!ジューシーで酸味が少なくおいしいから♪

嵐ちゃんのお姉さまの衣装は・・すごいよね!
あの衣装だけで20分も着替えがかかるの?とか。
どうしてその衣装なの?とか(笑)
翔ちゃん、頑張ってたよね。
蛇もった潤くんに追いかけられ、逃げる翔ちゃんが可愛かったわ~♪
クールビューティーな2人にホコホコでした(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
