スポンサーサイト
♯6
こんばんはー。
あはーん
ラキセ♯6の駿太郎にメロメロです~(#^.^#)




以下ネタバレあります。



オンタイムは途中離脱を余儀なくされ、がんばって追っかけ再生。
あーん、もう!久々に打ち抜かれましたー

筑紫さんと電話での会話後に異変を察知し、前を見据えた目にドキュン。
キュンキュンドキドキと胸が高鳴る鼓動が分かったわ~。
はぁ~、素敵。
その前の翔太を見る目が優しくてて素敵で素敵で
ギャップにも萌え

真壁リュウさんに対しても、続けることの大事さ、大変さを語る潤くんが嵐としての松本潤とダブる。
潤くんもそんな風に世代をまたいで好かれる人になりたいのかな~。っと勝手に思い。

そして!
アクションシーン。
足の長さと細さと身軽さ・・・もうすべてがカッコ良くてねぇ~(うっとり)
心をギューっと鷲掴みだよん。
何度も何度も観て・・・それでも飽き足らず携帯でアクションシーンを動画撮影しちゃったもんねっ。
いつでもどこでも駿太郎を観れて感じられるようにさっ!


しかしこうやって人間も成長してくるんだね~。あっ、駿太郎のことね。
目標もないフラフラしてた第一話。
仲間を見つけ、やりがいを見つけ、少しずつ変わってく駿太郎。
今回は1人で問題解決したもんねっ。
平凡だけど継続することの大事さにも気が付いて。
いいわ~♪

そだそだ。
真壁さんの恥ずかしい過去をばらまいてる人を捕まえに行くとき。
あの高そうな柵を横の壁をつかい、華麗に飛び越えるところもツボ。
潤くんって・・本当にかっこいい。
あん、バカの一つ覚えみたいに"かっこいい、かっこいい"と書いてすみません(*^_^*)

その後も動いてないエスカレーターを駆け上がる駿太郎。
動いてないエスカレーターって階段を上がるのとは違い大変ですよね?
それをそんなに早く駆け上がって・・
火が付いたライターをキャッチする指も大好き!
もうどうしたらいいのか分からないくらいツボがたくさんでした。

ストーリーも楽しくて、それぞれの事件に意味があって見応えを感じます。
ほんと・・かっこいいわ~!うっとり







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うふ。うふふ。←こわ(笑)
あっ、こん。

もうね、リピ止まりませんでしたよ。
ずっと、観てたい。
声もでますよ。
かっこいいーーーーー!!!!!
いや~、キリっとした目にぞくぞく。走る。柵超え。走る。回し蹴り。椅子蹴り。ライターキャッチ。
笑顔。苔丸への、シュッ♪シュッ♪って。
ツボ満載。
ストーリーも面白かった。
新田不在(ってことに)でも、6人のキャラも出てたし。動画などのスピンオフともリンクして。

いつも同じ展開じゃないとこが面白いよ。
でも、待ってましたーなアクションでしたけど。
最終回に向かって、こういう場面もど~んときそう。

いや~、駿太郎潤くんがかっこよすぎる。
すげ~。
こういうの、すごく合う。
いっそのこと、刑事役、やってほしいなぁ(あぶない刑事みたいなの)。。。
いけない、もっともっとって欲してしまう、悪い癖。


なにやら、4月から、TVド・・と嵐さんの周りはワサワサしてますね~。。ファンもワサワサドキドキです。


そうです。りょうちゃんは、ワンで。
にゃんちゃんが、ネコで。
大好きなのが、ジュンくん。
どうやら、まんなかに小さいヤユヨが入ってるのが好きみたい。
再こん。
訂正させてください。
ワンは、りゅうちゃんです。本名は龍太郎。
どうでもいいでしょうけど、ワンと言えども、名前間違えちゃいけないし。

ドラマ発表になったね!
おめでとう。相葉ちゃん!大ちゃん!
楽しみと忙しさが続くね♪
v-22きょんちゃんへ

こん!
今回のラキセ、よかったよね~♪
駿太郎のかっこよさが全開!
足長い~!高く上がる!柵越えもかっこいい!
それなのに可愛いところもあくさんあって!
ギャップがたまらない(#^.^#)
女たらしの能力を生かし鋭く見抜くところも好きよ(笑)

私もこういうストーリー好き!
あぶない刑事か~!いいかも!(*^_^*)
漫才みたいな掛け合いあり。
キメる時はばっちりキメる!最高だわ♪
あぶない刑事、大好きだったの!うふふ♪

大好きなのがジュンくんねっ(*^。^*)
一緒だわ~(爆笑)
ワンちゃんは龍太郎って言うんだねっ。かっこいい名前だね~♪
にゃんちゃんは可愛い☆
うちの実家の老犬はセピア色の毛色からそのままセピアと私が名づけましたわ(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
