スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみました。
楽しみにしてたしやがれ・・ですが、これからっっ!って時に子供たちの間で兄弟ケンカが勃発。
ひとまず個々の理由を聞きそのまま説教してました(苦笑)
そんなことしてる間にしやがれ終了。
なんてこったい!って感じですが、追っかけしてダンスの嵐を楽しみましたー








潤くんの二の腕が太くたくましくなってるーっと上着を脱いだ瞬間にがん見。
んんーーでも白さとそこからでるフェロモンは健在ねーっとニンマリ(#^.^#)

このメンバー割はあらかじめ決めてあったのかしらん?
ダンスがすごく個々のメンバーにあってる。
身体能力の1番高いリーダーが1番難しいところを担ってる気がしまする♪

楽屋裏の映像はお宝ね。
短時間の練習なのに滴る汗と真剣な顔。
潤くんのTシャツの背中に染み出てる汗のシミ。
練習風景ももっと見せてほしかったわ!


個々のソロダンスがすっごく素敵。
潤くんのキメ顔と相葉くんのやりきった顔ににっこり。
そして短時間でやったときは思えないくらいそろってる。
潤くんのダンスはしなやか。
素人目ですが、・・背中に1本筋が通ってるんだけど程よくしなやかで滑らか。
見惚れるー。
手の先まで意識してて、背中も小さくなったお尻もキレがあるような気がします。←どこ見てるんだか(苦笑)


教わることの楽しさ@潤って言葉がすごいなーって思っちゃいました。
雲の上の人で手の届かない人なのに、そこに胡坐をかくことない謙虚な気持ちがサラリと言葉として出てくるんだなーっと。

超ハードリピしてますっ。


しかし・・雅和潤くんたちはアドリブが苦手なのかな。
潤くんはどうしていいのか分からないって顔してるものね~。
そんなところも可愛い♪




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

寝る前にこんばんびー。しやがれ、みんな激リピ中だろうね。

そうそう、潤くんの「教わることの楽しさ」、すごくいい言葉だったなー。名言出ましたね!

私もじっくりとサトシタップを味わい、リピ中。みんな自分担当さんの素晴らしさに惚れたね!

こん!
超やば!かっこよすぎ!!!
何度リピしたことか!特に潤くん凝視♪
しなやかでキレキレで、いや~1曲丸々観たいわ~!
相葉ちゃんももちろんかっこいい。2人、線が細い。ダンサーだわ。翔ちゃんも!にのちゃんも!あんなソロ観てみたいほどかっこいい!大ちゃんは、さすがです。感動。すごい。終わったあと、拍手喝采だよ。

ここまで本気ダンスがライブ以外で観れるなんて。
ドキュメンタリー、もっと観たかったね。いつもこんな感じなんでしょうね。日テレさん、すごいわ。
[俺らのボックス、超やべぇぞ~!!]
観たいみたいみたい!!!

タップ練習の5人みてて思った。
タップダンス、5人でライブでやったらすごいだろうなぁ~・・・
ライブ行きたいよ!

クイズの時の山コンは、最強だね。
ああいうアドリブは、困ってるよね、潤くん。
それもかわいいっす。
みんな同じじゃないとこがいいじゃないですか。


観てないVS観ようと思ってたけど、リピで大満足しちゃった。
また、今日も観ちゃうかも。
潤くんのダンス。やっぱ、大好きだ~!!

踊る嵐は、最強です!!!!!
先週の踊るひみあらの潤くんにのちゃんにもヤバかったのに。続いて嬉しいです!!

りゅうちゃん、おとなしくしていてくれてありがとう。
夜中に泣かれたけどね。。

v-22なこちゃんへ

こんさとしくん!
いろいろざわざわしてるね(#^.^#)うふふ。←分かるかな?
しやがれは本当にかっこよかったよね~♪
何度もリピしてはうっとり!
大チャンのタップはすごかったね。
大ちゃんだからこそできたんだろうな~っと思いました☆

v-22きょんちゃんへ

こん!こん!
もう!本当にかっこよかったよねーーー(#^.^#)
今週は見応えがあるんだよなーって思ってたんだけど、期待以上!想像以上!だったわ!
ドキュメンタリーはもっと長く放映してほしかった。
特番にはぜひ未公開部分も流してほしいよねっ!

タップをコンサートで!
うわぁ~、それ賛成!
5人横並びでタップ!くぅー!想像しただけでニヤニヤしちゃう!
ちらっとネットで見掛けたんだけど、潤雅くんたちはお客さんの前でも公開練習したとか?
(ガセだったらごめんね。)
羨ましいよねー、その時の番協さん(*^_^*)

りゅうちゃんはワンちゃんかしら?
きょんちゃんのお楽しみのために大人しくしてくれてたのかも(^^)
寄り添ってあげれるのはきょんちゃんだけだろうし、無理をせずにね。
うちの実家のわんこも元気なんだけど、動けなくなってしまい・・老いをひしひしと感じます。
もっと情報を知りたい方は「招待コード」で下記から勝ち情報を手に入れよう! その招待コードがこれ 「A1251」
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。