スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観ました。食べました。
こんばんはー。
ラキセはオンタイムでは見れず、細切れでですが見ました♪




前回では・・もしかして新田が主人公?なんて潤くんに対して失礼なことこっそり思ってしまってごめんなさい。
駿太郎が回を追うごとにいい味を出して、男らしく探偵らしくなっていくさまがいいっ!
椅子に腰かけ、反り返りメイちゃんに話しかけるところがすきー。
かっこいいな~なんてデレデレしながら見てしまいました。
相変らずうっとりするくらい美しい
淳平さんと腕相撲してる時の顔もやんちゃでキュート。

ここ数年毎日のように耳にする潤くんの声。
癒しでもあり、キュンキュンと心高ぶる感じです(#^.^#)




以下は、写真日記。
kako-XXDbVL3dbmUtEnW4.jpg
盛り方が汚くてごめんなさい。
週末に友達と一緒に行ったヒルトン名古屋のランチビュッフェへ。
やっぱり・・ヒルトンですわ!
めっちゃめっちゃお味がいい(●´ー`●)

本当はね、ランチビュッフェじゃなくて、ケーキビュッフェに行きたかったんですよん。
テレビで東京のヒルトンでケーキビュッフェが開催されたとみて・・・
じゃあ!行こう(名古屋だけど)!っと意気揚々とHP見たら・・
名古屋ではケーキビュッフェはやってないとこが判明。。。
ガガン!
仕方がないのでランチビュッフェに行きながら、ケーキも食べましたわん♪

あたし・・1度もケーキビュッフェに行ったことがないんですよん。
1度でいいから(おいしい)ケーキビュッフェに行きたいなー。


kako-VXoS8I6PMTsHskBd.jpg
いただいたバレンタインチョコ
わぁ~、どれもこれも可愛い!っとニンマリ(*^。^*)
あっ、1つないですが、空けた瞬間に息子に食べられました(笑)
本当にお気遣いありがとうございました。
気が使えないやつでごめんなさいませ。。









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
また久々です。疲れがひどくて。風邪もだし。胃腸の痛み。頭痛。どうしたもんか・・・
#4へのコメントもできず、でもしっかりと観てますよ!ドラマはラキセしかみてないからね、楽しみなの!
#5も終わり、あとで戻ってくるであろう、新田との別れもあったけど。内容は、いよいよ核心にせまりつつあり、駿太郎のアクションも(格闘技を学んだ駿太郎が観れる!)待ち遠しい。・・・なんか、アクションが思ってたより少ないので、そこは、う~ん・・なんだけどね(^^ゞ
後半。新田がどういう動きをして戻ってくるのかも合わせて、展開を楽しみにしています!
駿太郎潤くんは、なにやっても、ビジュアル最高だね♪

ここで、潤くんの裏いい話。
ドラマ撮影の合間の、ある30分。1社10分で雑誌インタビュー。3社。先の2社がオーバーで最後の記者の時間が5分。広報から、撮影もあるので、延長できないといわれ、5分で撮影、インタビューで終了してしまい、帰り支度をしていたら、潤くんが一人で戻ってきて、<さっきので足りた?時間まだ大丈夫そうだから、聞きたいことがあれば聞くよ>って。いい人です。(あるコラムより)って評判よしだね~かっこいいね~相変わらず!惚れるよね!

ケーキビュッフェか~、甘いもの好きだけど。2個くらいしか食べれず、元がとれないので、行くの、やめました。(笑)(少食ではないのですが)


v-22きょんちゃんへ

こん!
体調は大丈夫??
そういう私も・・この記事を書いてる時も調子が悪く、次の日(木曜日)はMAXで体調を崩し仕事も休んで寝てました。。(>_<)
私はだいぶ回復したけど・・きょんちゃんはその後いかがかしら??
いろいろな病気が流行ってるから気を付けないとね。

新田はやっぱり戻ってくるんだよねっ。
えっ?えっ?本当に去っちゃうの?ラッキー「セブン」なのに?と。
(瑛太くん舞台があるんだよね?その関係もあるのかな?)
アクションシーンも最近は少ないもんね。
私も観たい!最初のアクションシーンはかっこよかったもんねー!
いろいろな潤くんをたくさん見せてほしいねっ(#^.^#)

裏話もありがとうね♪
あはーん、潤くんらしいとうっとりすると共に人間として尊敬しちゃうわ。
自分も超多忙なのに相手のことを思いやれる気持ち。
こういう気配りって本当に尊敬します。
なかなかできることじゃないよね。
潤くん自信だってセリフ覚えたり時間が欲しいはずだもんね。

2個?そうなの?
私は・・どうだろう?モンブランがすんごく好きなのね。
モンブランをお腹いっぱい食べたいんだ~。実は。
言い換えれば、モンブランだけを食べにいきたい(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。