スポンサーサイト
10日。
こんばんは。
すっかりこんな時間ですが(11日AM2時)、10日に思ったことを追記につらつらと。







会いたくなっちゃったのだ。
今日の仕事は本当に多忙で・・って言っても今日のこの日では想定内の忙しさでしたが・・。
いかんせんスタッフが少なすぎ。
この人数で今日を乗り切れと?っと朝びっくりしちゃったもんね。

あっという間に17時を迎え、半バ放心状態で帰路に着きながら見たのは、真ん丸なお月様。
うわわ!大きい!そして真ん丸!!
疲れ切ってたせいか、お月様を見たせいか、無性に潤くんに会いたくなりました。
頭に浮かぶのは昨日の嵐ちゃん。
口元に手を添え、ターンする潤くんが本当にきれいでセクシーでかっこよくて、頭から離れなかったのだ。

そうは言っても、家ゴトがありすぐには見れない。会えない。
家ゴトを済ませ、やっとリピ。

・・・本当に潤くんが素敵。
ダンスしてる体も顔も全部がうっとりとため息が漏れる。
強烈に潤くんを欲してるんだなーっと。。
今日はどこまでも潤くんを見続けたい気持ちでいっぱいだったんだよなー。

話は前後しますが。
帰宅したら、何やら息子がニヤニヤ。
なんだ?なんだ?と思ったら、授業内でお買い物の勉強時間があるんですが・・。
今日がその日で。(お店に行き予定内の金額で好きなものを買える)
その時に嵐モノをママに買ってきたと見せてくれた。
ふふっ。
先生やお友達がいる前で買うのは恥ずかしくなかったの?って聞いたら照れてたけども(^^ゞ
ほっこりとした一瞬でもありました。

余談。
でもね、嵐ちゃんをオンタイムで見たときは、ニノちゃんの茶髪の髪と手、目、チラリと見えたおなかにキュンキュンしちゃいましたけどね(^^ゞ
2人とも素敵でしたー♪








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!
お月様、見ちゃうよね(*^_^*)
私は昨夜お店を出て見たの。
寒空に綺麗で大きなお月様だった~(*^_^*)
見るとみみちゃんと潤君を思い出す。

嵐ちゃん、ダンス良かったね~。
最初はえ~!なんて言ってたのに、徐々に真剣な表情になってきて、最後はめちゃカッコいい~v-10
かばちゃん、ありがとうって感じ!
良いもの見せてもらったね(*^_^*)

今日は昨日ゲットした僕妹のナビDVDを見たの。
カッコ良いね~・・ホレボレしちゃった^m^
さて、明日からまた頑張らなきゃね!(^^)!
v-22みんちゃんへ

おはよー!
10日はすんごく疲れてて・・職場を出てみえたお月様にほっこり(#^.^#)
真ん丸で大きくて・・好きだわ~!ふふ(^^ゞ

嵐ちゃんは本当に楽しかったね!
最初は軽い気持ちでやってたように見えたけど、段々と目が真剣になってて・・。
えへへ!見応えがあった~♪
どうせなら嵐5人でやってほしかったね!

僕妹のナビゲーター!
私も昔ファンになりたての頃みたよん。
みんちゃんは相変わらず探すのが上手だね(にっこり)
私も地味にいろいろ見てるけどなかなか探してるものはないわん。

そう言えば、週ジョンをみたの。
見たかな?????
キュートな相葉くんとダークな相葉くんが見れたね♪
思わず買っちゃったよん(*^_^*)
ダークな相葉くんがカッコ良しだった♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
